2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10/04のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan あはは😆ふーみゃん、モテモテやんっ❤❤でも、渡さなーい😁
10-04 22:50

#天使の日 https://t.co/4XMOLwmeyK
10-04 22:34

@fuucchan 楽しみにしてます❤(ΦωΦ)フフフ…
10-04 22:27

@Paririn ぱりりん母、えらいっ。用件のみじゃ、済まないんだよー😰日常のことをベラベラと…。ウチのばさまは、二人とも口が達者で困る(笑)
10-04 22:27

@fuucchan ウソだろ💦
10-04 22:25

今日の極めつけは、おかんの長電話でした。(それ今じゃなくちゃダメ!?なヤツ😖)
10-04 21:41

だめだ、何も進まないからお風呂入るね……🛀
10-04 19:49

社長に脱いじゃダメって言われてたんだったよね、そういえば(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
10-04 19:48

@59Jumping ね~😰なんか方法あるのかしらん💦
10-04 19:47

@59Jumping そうそう、めちゃくちゃすぎて、すんごい困りますよね😰何時間も見れなかったりすると、特に…😖
10-04 19:42

@djungarian_70 はーい ( ・∀・)ノ
10-04 19:35

@djungarian_70 よかった~😌わたし、カインとアベルの予告流れるかなあって、たまたま録ってた✌いるかい?ダビングしてもってくよ~?
10-04 19:31

ツイッターなんかおかしいよね😖ちゃんと全部見えない時ある😰
10-04 19:30

RT @jump10yrsk: 【みんなのニュース】南果歩さんの話題でカインとアベルの映像流れました〜Hey!Say!JUMP山田涼介のおば役を演じる https://t.co/TGOmRCelTN
10-04 19:29

あっ、流れてたね😅よかった💨
10-04 19:29

ってわたしも教えてもらったんだけどね💨
10-04 19:28

ところでみんな、みんにゅーに涼介さん映ってたけど………、あれ?
10-04 19:27

ウチよりもっと大変なお子ちゃまのママからメールがきて、辛いのあたしだけじゃないって改めて気付かされて生き返るのだ(笑)ははっ
10-04 19:26

@djungarian_70 めっちゃ出た❤心臓バクバク😍😍😍
10-04 19:22

@djungarian_70 ガンバル( ;∀;)
10-04 18:48

an・an……………(*>ω<*)
10-04 18:48

RT @yuzuriko3259: 香味ペーストCM下記のいずれかの番組で放送あります!!✨#拡散希望 https://t.co/VV12k1oVr5
10-04 18:46

@djungarian_70 (つд⊂)ウエーン
10-04 18:21

娘がおいたしたせいで、疲れ果て……………(-_-;)
10-04 18:01

RT @ryotuki21: カインとアベル予告30秒ver.主題歌聞く用 https://t.co/pI8t9TmLkd
10-04 15:43

雑誌さんたち確認~(済)桐谷くんと対談とか…カナカナと対談とかもあったらいいなー、なんてね😉
10-04 13:32

RT @yomifacom: 【読売ファミリー10月5日号知念侑李さん取材こぼれ話】今年3/2号で行った山田涼介さんのインタビューを見本として持参しました。知念さんはしげしげと眺め、その中にがまがまヨーネルがいることを見つけ、「山田のうちにもこのキャラクターがいるってことですね…
10-04 12:12

@djungarian_70 うんうん、ハズレないよね~ヽ(*´▽)ノ♪雑誌リスト…!!さすがかるめさんっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
10-04 10:50

@clsksk かもね!(´0ノ`*)オホホのホ!!
10-04 10:49

@djungarian_70 楽しみ増えたね~\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/
10-04 10:03

ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク
10-04 09:50

QLAPキタ❤❤(゚∀゚)
10-04 09:49

RT @qlapping: おはようございます。東京はとってもいい天気!そしてQLAP!編集部は絶賛、編集作業中です。10月15日発売の11月号は、弊誌の発刊5周年号。そんな記念すべき号の表紙&巻頭特集は…ドラマ『カインとアベル』に主演する山田涼介くん! その他、スペシャルな企…
10-04 09:48

10月に入って、岩手国体が始まり。全く関係ないのだが、何となく道路は混んでるし、警備員も結構見かけるし。今日、娘っこは、サッカー観戦におでかけらしいが。😅風が冷たいけど大丈夫かなあ~風邪ひかないでね~💦
10-04 09:26

出たな、秋雨前線😂
10-04 09:23

RT @MasudaMasaaki: 台風18号は、明日夜遅く~木曜明け方に関東へ近づきます。勢力を落としながら来るので、ひどい暴風雨はなさそうですが、南関東や茨城を中心に風が強まります。木曜はまた30℃前後、週末は雨も?→ 『台風上陸のあと3連休に秋雨前線が復活?』 http…
10-04 09:22

RT @e_ars512: 金なさすぎて友だちに「ねぇ…私がしてることって相手がKinKiかそれ以外かってだけで、男に貢いでんのは変わんないよね…」って相談したら「なに言ってんの?金払って美しいもの見れてんだからいいじゃん、美術館の拝観料だと思えよ」とかいうアドバイスが来たから…
10-04 09:19

RT @5115prince: 秋ドラマ!月曜9時はカインとアベル https://t.co/5evCCed3HN
10-04 07:41

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea