2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10/03のツイートまとめ
nyaekororin

RT @TheodorVonLerch: 席ヲ 譲ッテ モラエマセンカ?ダッテ マダ 若イジャナイデスカア 山田クン・・・#すかっとジャパン #レルヒ団 https://t.co/SWodLQSapM
10-03 22:34

RT @luv_yamanana: 【スカッとジャパン 番協】カインとアベルで共演してる木下ほうかさんがスカッとジャパンの撮影現場で『どうせ今回は山田くんばっか取り上げられて、俺は話にも出ないだろうな〜』とふてくされてたそう。(笑)内村先生、共演者からたくさんお話しあり、…
10-03 22:33

RT @luv_yamanana: 【スカッとジャパン 番協】山田くんの神対応VTRが終わったあと、自分の息子を自慢するかのように山田山田と叫んでた内村先生が可愛すぎた〜。陣内さんがあのタクシー代は誰が払ったのかな?とツッコミを入れたあとも、『山田だよ!山田!スーパースタ…
10-03 22:33

@djungarian_70 ごちそうさまでしたぁ~❤(♡ˊ艸ˋ♡)
10-03 22:00

@Paririn (´艸`)ブハッ
10-03 22:00

はい論破ジャンケンが、ありおかジャンケンに聞こえた(・∀・)
10-03 21:52

わあい❤予告もとれたあ😂こっちでまだ流れてなかったからねwwwww
10-03 21:51

可愛かったー😍
10-03 21:47

きゃあきゃあ❤❤❤❤❤❤😆😆😆😆😆😆
10-03 21:41

RT @cxnepleague: 次回のネプリーグは...10/10!新月9ドラマから山田涼介×桐谷健太の最強兄弟?いや、最恐兄弟?登場2時間スペシャル!▽弟役・山田のミスは兄役・桐谷が必ずフォロー!?▽教科書クイズ、義務教育の範囲だよ?山田ミスで赤面!?桐谷は意気消沈!?…
10-03 19:48

RT @tv_life: 【TVLIFE最新号・10/5発売】表紙は山田涼介/香取慎吾/独占!城島茂&山口達也&手越祐也&イモトアヤコ/大野智&松本潤/錦戸亮&丸山隆平/連載・錦戸亮&横山裕/中島健人/天海祐希/米倉涼子/吉田羊/新垣結衣&星野源/佐藤健&有村架純&二階堂ふみ&…
10-03 19:46

RT @yuuuuuuuumki: めっちゃ長い予告やってた!!ガリレオ見てたほうがいいかもね!!#カインとアベル https://t.co/YGwkLiGxqL
10-03 17:18

やー💦滅多なことでは動じない娘がびっくりするくらいの豪雨だったよー😱国道、波打ってたもん💦前は見えないし💦おっかなかったけど、無事帰宅~😂
10-03 16:18

どえー😱出かけようと思ったらすごい雨😱
10-03 13:50

RT @sa_e_gg: →その後ろでマネージャーさんが『いやいや。この後レコーディングですから!』って言われてました(笑) 結局その日涼介のレコーディング終わりで食事に行ってすごく久しぶりでしたね。そんな忙しい涼介に僕が金メダルあげることで少しでも気持ちを楽にしてあげられたら…
10-03 13:06

RT @sa_e_gg: メンバーに金メダル贈るなら? 知念「涼介に贈ります!昔から今現在も、常にJUMPの先頭に立ってメンバーを引っ張ってくれてる人だから。この前も急に『仕事終わったらからご飯でもどう?』って電話がきたんだけど→
10-03 13:06

RT @fujitv: 本日のオススメ番組は、夜7時~の『痛快TV スカッとジャパン 秋の3時間SP』山田涼介…美しすぎ神対応にウットリ?▽吉田羊…霊が見える?魔のオカルト女 #fujitv #スカッと https://t.co/671GGN3kMI https://t.co/
10-03 12:46

月9、新たな“ブランド価値”の創造へ? ターゲットをティーン層へと本格移行(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/paL9ldX1Ym #Yahooニュース
10-03 10:10

デビュー10周年へ向け、Hey! Say! JUMP出演映画が続々公開!(Movie Walker) - Yahoo!ニュース https://t.co/eD4ezsMSJm #Yahooニュース
10-03 10:08

ふふふ(*ˊ艸ˋ)♪*美形神対応✨ ✨ ✨
10-03 08:47

@djungarian_70 ワクワクですなっ❤*。٩(ˊωˋ*)و *。
10-03 08:43

きゃー😆帰ったらめざまし、確認しなきゃー😍😍😍
10-03 08:17

@Paririn ほんとかどうかと聞かれると…😰心配してもしょうがないから、考えないようにしよう!そうしよう!(笑)
10-03 07:24

さすがに夕べは動揺した…😢涼介さん、無理しなきゃないだろうけど、無理しないでね😢
10-03 06:52

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea