2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10/02のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan あっ、起きてたあ❤寝てたら始まってて焦ったよ😅
10-02 22:14

@love_kyhy おめでとう…!!(*^ω^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ω^*)
10-02 18:41

RT @tkk_1026: 【2010.12.7少クラ】Hey!Say!JUMP全員でハワイ旅行の話♡伊野尾くんの自転車事件! https://t.co/lHY6V98X4T
10-02 18:38

@fuucchan (*ノω・*)テヘ
10-02 16:33

RT @jmoviemagazine: 10月14日(金)発売予定の「J Movie Magazine」では、「カインとアベル」の山田涼介さん、「THE LAST COP/ラストコップ」の窪田正孝さんをロンググラビア&インタビューでピックアップ。こちらもご注目を!https:…
10-02 15:19

ハワイの話おもしろすぎ(笑)
10-02 14:52

RT @yamabeedaa: 【JUMP 広島 10/2 ①】我Iその唇奪っちゃっていいですかー?のやまちゃんのとこで、いいですよー!聞いた後にえ?ほんとにいいの?って上から目線でだいぶためてからのカメラに向かってチュ♡ってやってて...それはぁ...ずるいよ...
10-02 14:52

RT @dadap_q32r: 10/2 広島① MC 薮:で「ケーキ屋さん」って言ったら『Youあり得ないよ。中華の前にチーズケーキとかあり得ないよ。』って怒られてそこからジャニーさん2、3時間ずっと不機嫌だったww
10-02 14:50

RT @dadap_q32r: 10/2 広島① MC 光:裕翔のペダルが外れたんだよ 山:ペダルか!ww 光:結構な坂下ってたら急にパーンって外れて裕翔片足でウワァーって 山:爆笑 薮:夜が中華だったんだけど俺と伊野尾お腹減っててケーキ屋さん行ってから向かったらジャニーさんに…
10-02 14:50

なんかなんか( ;∀;) 来週あたしゃ、また目から汁流れそう(笑)
10-02 14:22

RT @inoochan622622: 【10/2 JUMP 広島 1部昼】今日の伊野尾くんはだいぶ元通りになってた。テンションは決して高くはないけど、アドリブを入れたり笑顔も多くてほっとした。MCで薮くんが何度も伊野尾くんとの思い出話を出してくれて、メンバーも伊野尾くんも…
10-02 14:21

RT @nemuta_ino: 【DEAR広島10/2昼】伊野尾くんがほんとに、ほんとに元気で、昨日とは全然違ってて、ほんとに、ほんとに、泣きそうだった。MCではぺちゃくちゃしゃべるし、キメるところではほぼ毎回ウインクして、TU→RWMのダンスナンバーの流れが気合い入っててめ…
10-02 14:18

桐谷くんが一瞬、優馬に見えてしまったよ💦😅
10-02 12:20

RT @getsu9_c_and_a: 明日、19時〜「痛快TV スカッとジャパン 秋の3時間SP」神対応の山田涼介さんがステキな笑顔をお届け︎︎︎︎☺︎そして、スタジオには桐谷健太さんが出演!!スカッとレギュラーの木下ほうかさんと戸塚純貴さんもいい味出てます!ぜひ見てく…
10-02 12:19

@djungarian_70 あはは😆だんなさんはそっちなのか!(笑)そりゃー大変だ😅 って、スク革中でしょ!ゆっくり見て~😁😁😁
10-02 12:17

@fuucchan @love_kyhy (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
10-02 12:10

@djungarian_70 こっちはHDDに入れたいのにさー💦パパのデッキは満タンだし、ディスクに直接やるっていうしー(-_-;)いたジャンも!って言ったら、それは知らねえ!だって。ひどいよねー😔
10-02 12:09

@fuucchan @love_kyhy しまった、途中でいってしまったwww ふーみゃんち方面がいいな!!(笑)
10-02 12:07

@fuucchan @love_kyhy パパんとこじゃなくて、ふーみゃんちの
10-02 12:06

@riberoxribero いってらっしゃーい🙌🙌🙌
10-02 12:05

@love_kyhy すげー冷たい顔されたわ(TдT)しょうがないから引っ越すかwww
10-02 12:04

@djungarian_70 しつこく言ってたら、そんな暇ねえと、すごい、嫌な顔されたわ…( ;∀;)ダメかも(TдT)
10-02 12:03

@Paririn 可愛いお洋服買ってきてねー❤
10-02 12:02

@fuucchan そんな日もあるさ!パウンドケーキ完売おめでとー☆
10-02 12:02

なんとかデッキ持たせようとジリジリとねばっておりますwww
10-02 10:29

番組表見てみたら、こっちにもあった!あたしゃ不在だけどな(笑)
10-02 10:27

RT @naomama1: 【関東】8日(土)15時~17時にフジテレビにて、「2016秋 ドラマツアーズ」(仮)の放送あり。▽月9も多分取り上げられると思うので、要チェックかも?。https://t.co/oV6sP2GhSd
10-02 10:26

RT @mgmgnet: 日本郵便、再配達の受付がLINEのトークだけでできるようになってめっっちゃくちゃ便利になった😍😍不在票のQRコードカメラに撮って送るだけで超楽!1分で終わる!! https://t.co/djakFJadZV
10-02 08:51

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea