2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
09/27のツイートまとめ
nyaekororin

RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【月刊TVガイド11月号は発売中】続)“俳優・山田涼介”について語ってもらったのですが、写真でも今の“俳優・山田涼介”が見えてくる、そんな風に仕上げることができたのではと。山田くんの表現力の高さを、ぜひ本誌でご覧いただけたらと思いますm(…
09-27 22:53

RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【月刊TVガイド11月号は発売中】お気付きの方もいるかと思いますが、青バージョンの山田くんもこのあと控えておりまして…。同じ撮影テーマですが、赤では強いけどどこか満たされない悲しさをリクエスト。すると「んー。なるほど。むっずかしいなぁ…」…
09-27 22:52

RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【月刊TVガイド11月号は発売中】続)気心の知れたカメラマンと呼吸を合わせて撮影に集中する山田くん。扉の飴カットでは、あまりにも毒々しい赤を選んできた月ガイが“ちょっと気持ち悪い(色)んですけど”と渡すと「気持ち悪いって笑。そう思ってるな…
09-27 22:52

RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【月刊TVガイド11月号は発売中】本日北海道・九州地区でも発売です! 表紙&巻頭は、Hey! Say! JUMPの、山田涼介さん。山田さんの立ちカットで持ってもらった花がコチラです☆ “足りない何か、失ったものを探してる”という撮影テーマ…
09-27 22:52

RT @official_BOX: 📺#戸塚純貴📺「カインとアベル」初月9出演でございます。10.17月曜日夜9時STARTです。来週の痛快TVスカッとジャパンは山田涼介さん、木下ほうかさん、戸塚純貴のエピソード3本と桐谷健太さんがスタジオ出演されているというカインとア…
09-27 21:15

@djungarian_70 はーい♡主題歌やったね!😆😆😆
09-27 18:18

どこ情報なのかとおもたら、これか!よっしゃ、頑張って帰る🐸
09-27 18:12

RT @Hsj19930401: 地下鉄天神駅に「カインとアベル」の広告あった〜😆💗💗これから3ヶ月頑張れる😏✨ https://t.co/slf4ag1g52
09-27 18:11

くら寿司で夕飯済ませちゃったー🐟さー、帰ろう~雨降りじゃ☔
09-27 18:08

@djungarian_70 ぶぶっ、当たってそうー(笑)
09-27 14:37

@clsksk 創立何年だかの記念誌に戸塚くん載ってた(笑)
09-27 14:31

さあて、本屋行って娘迎えに行って、娘の病院へGOε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
09-27 14:14

@djungarian_70 は!その人か…!!
09-27 14:04

山田涼介“月9”「カインとアベル」豪華追加キャスト!ベテランから若手まで https://t.co/n8vAuq1EsK @cinema_cafeさんから
09-27 14:04

@clsksk うちも~息子の高校の先輩=戸塚くんが出るから楽しみ(笑)
09-27 13:59

RT @fujitv_nekomi: 10/17スタート!月9ドラマ「カインとアベル」オフィシャルサイトがリニューアルヾ(oゝω・o)ゞ山田涼介さん&桐谷健太さん、兄弟の物語。1話ストーリーなども更新していますω!!番組公式アカウント⇒@getsu9_c_and_a htt…
09-27 13:30

@clsksk えー!水族館ガールなら見てたどー🐬いろんな意味で楽しみだねえ😌
09-27 13:29

@clsksk なになにだれだれ(笑)
09-27 12:41

@nyaekororin 見づらい(笑)
09-27 11:48

なーんか、ストーリーのページ、視づらいんだけど( ¯―¯٥)
09-27 11:48

カインとアベル | オフィシャルページ - フジテレビ #fujitv https://t.co/jTkTturp9x
09-27 11:47

オムライス美味しそう…こちらもキノコ…( ̄∀ ̄;)
09-27 11:04

ばーちゃんちと我が家の間に、でっかい🍄が生えててビックリ(笑)ばーちゃん、「毒キノコ🍄毒キノコ🍄💦💦💦」
09-27 11:02

ばーちゃんの銀行と買物につきあうのに一時間かかるのは超ダルいが、お小遣いもらったからラッキー👛(笑)
09-27 11:00

RT @fujitv: 【カインとアベル】10月17日月曜スタートの新ドラマ『カインとアベル』公式ホームページがリニューアル、グランドオープンしました。 https://t.co/DMhsOOUuga
09-27 10:53

ってか、地元ライダー月9おめでとう!(笑)
09-27 10:52

@59Jumping (●´艸`)ブハッ
09-27 10:51

スカッとみたいなキャストだな…(笑)
09-27 10:16

えっ、いきなりの新しいキャストwww
09-27 10:16

夢んなかで、桐谷兄、我が家の風呂に入ってたんだけどwwwんで、風呂見にいったら何故か大浴場になっててwwwそこに、服着たまんま娘が入ろうとしてて、ちょちょちょ待て待て待てと止めてるあたしwww疲れた💨💨💨
09-27 07:34

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea