2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
09/26のツイートまとめ
nyaekororin

@clsksk あらまー💦編集するために録画切っちゃったwww😅
09-26 21:48

@clsksk えー💦こっちなかったわ😱
09-26 21:21

@clsksk 優しいまなざし❤❤❤
09-26 21:08

編集したら6秒でしたけど😂涼ちゃん天使😂
09-26 21:00

@djungarian_70 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
09-26 20:51

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー イケメン山田さまがー❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
09-26 20:51

って8chにしたらあの人がいたwwwww
09-26 20:49

きゃー♡録ってた♡みよみよ♡♡♡
09-26 20:47

RT @yamachine116: スカッとジャパン山田出たぁ!!予告 https://t.co/4rI8U7HB9S
09-26 20:47

@Paririn だからそこじゃないからねwww
09-26 20:45

@djungarian_70 違うー💦家の前の川に、鮭の遡上(平和か)
09-26 18:27

地元ニュース見てたら我が家が一瞬うつって、みそ汁吹き出しそうになったwww
09-26 18:19

あれは伊野尾さんじゃありませーん(`・ω・´)おこだよ!
09-26 18:13

てか、娘を直で迎えに行ったら、「送迎車に乗せちゃいました😱いっちゃいました~😱」ってwww今日のわたしはおおらかだから大丈夫(笑)
09-26 16:02

@djungarian_70 楽しみ~❤よろしくね❤❤ ってか、わたしの居ぬ間にいらないお知らせがあったのね?(苦笑)
09-26 16:01

ん?地震、北も南も?😱😱😱
09-26 15:58

また、地震あったの😱
09-26 15:55

@djungarian_70 ま、まあまあ、スッキリしてボサボサ頭が直ったから、よしとするかー(笑)かるめさんにもお逢いするしねん❤(ノ´∀`*)
09-26 15:55

@djungarian_70 なんか思ってた感じと違うくなった( ;∀;)
09-26 15:14

@djungarian_70 カラーのニオイにむせたなり💦
09-26 13:43

美容院に行ってくるだよぉ~ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
09-26 12:32

庭が韮クサイε٩(๑> ₃ <)۶
09-26 10:08

きっとそこを目指してたんであろう、公園内で捕獲されてることを祈る(笑)
09-26 09:33

犬の散歩してた人が、車いすの車輪はまって動けなくなってるの助けようとしてるうちにリード離しちゃって、ワンちゃんが猛スピードで駆けていってしまって飼主さん追いかけなきゃだし助けなきゃだし大変なことになってたが、運転中のわたしは(ノ∀`)アチャーって見てることしかできなかった💦💦💦
09-26 09:32

RT @9630166: で?"チケット転売NO"はファンたちに何を求めているの?本当に偉い人にインタビューしてきた。 https://t.co/LzXxyERrar これとても大切な話なので一回でもライブ行く(バンドかどうか問わず)人は読んでほしい。わかりやすいし。
09-26 09:18

RT @3haruchaaan: 犬の散歩に行ってきた弟も山田くん撮影遭遇してきたらしく「姉ちゃんの好きな奴(光くんのこと)と同じグループの最近蔦に絡まりまくってる奴 家の前で撮影してたよ」って教えてくれてめっちゃ笑ったwwwww
09-26 08:19

@Paririn (o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬
09-26 00:16

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea