2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
09/24のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn よくひっぱってきたwww
09-24 21:59

@Paririn ですな(;・∀・)
09-24 21:58

@Paririn だよね…、なんか自分の子供が友達連れてきて、会話に入れない感じwww楽しそうだったけどね!!
09-24 21:50

ってか、ゲストさん誰?って思ってたら、アオハライドの主題歌の人かーっ、て納得😅←おそw
09-24 21:49

らじらーにゲストさん迎えると、なんかうちの子たちが遠くに感じるのはわたしだけかしら。お話確実にうまくなってるし、大人になったんだなー、って。( ´-` ).oO
09-24 21:45

ジップロック様ありがとうwww
09-24 21:34

お風呂入りながららじらー聞いてたんだけど、湯船に浸かってたら、頭の上からスマホ降ってきて、娘とビックリして爆笑したwwwww
09-24 21:32

レモン(笑)
09-24 16:40

RT @k_y10jump: Hey!Say!JUMP9年の成長ってすごい。少年からいい男になった。 https://t.co/H2IbtCDp9y
09-24 09:49

@omegu_san (つ∀≦。)・゚。ギャハハ! おめでとう!😆
09-24 09:46

RT @JR_higashistar: お兄さーん!! https://t.co/6Sd8rLDeFo
09-24 09:46

@Paririn いや、ちねたん映るかな?って自分で予約してたの忘れてただけ(笑)
09-24 08:56

なんでHDD働いてるんだ?と思ったら、東山さん録ってたwww😅
09-24 08:43

RT @TVnavi_PR: 【TVnavi11月号】Hey! Say! JUMP大特集① 月9初主演の山田涼介さんは表紙の赤いスーツ姿も素敵ですが、白のタンクトップ姿では鍛えられた肉体美が…! 撮影でセクシーかつ野性的な“ヒョウのポーズ”をお願いすると…手元にあった花を取って…
09-24 06:59

@Paririn まあまあ、しょうがないじゃないかwww ささ、寝ますよ|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~♪
09-24 00:59

@Paririn (*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
09-24 00:55

9年前、子どもたちは小学生だったし、わたしは30代前半だったことを考えると、9年ってすごいよね(;・∀・)だいぶ体力なくなったwwwww
09-24 00:50

RT @rinrin_min: 160923うるじゃん 増刊号 山田涼介https://t.co/6u0EZR55iM
09-24 00:45

わたしも忘れたぁ💦(×∀×;💦 #JUMPおめでとう
09-24 00:41

歯磨きしながらだと、ラジオ聞きづらい😅
09-24 00:37

すまん、パソコン前で寝ちゃってたwww
09-24 00:36

JUMPちゃん、結成9周年おめでとう😆😆😆💝💝💝寝ても醒めてもJUMPが好きだー大好きだー❤❤❤❤❤❤❤❤❤
09-24 00:35

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea