2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
09/21のツイートまとめ
nyaekororin

RT @entermi: 菅田将暉さま、ついにエンタミクス単独表紙ご登場!!16歳だったフィリップ時代の恥ずかしかった話から『民王』鬼ちゃん『銀魂』までたっぷり6ページトーク!全キャラ図鑑は保存版!「忘れられない台詞は”君は知らないだろう。このたこ焼きという食べ物を”(笑)」…
09-21 23:06

RT @mk_ymxkr81: 美形ランキングでやまちゃんに投票した方のコメント京本政樹さんの息子に間違えられるやまちゃんよ(笑) https://t.co/FHAy0Pw91a
09-21 21:35

@59Jumping ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
09-21 21:34

RT @arym_0304: 高木「よく『憧れの先輩は山田くん』って言われるもんね。」圭人「やまちゃんの写真を持ち歩いてる子もいるよね」裕翔「え!マジで?」山田「JWのときだったかな?松田元太のパンツのなかから俺の写真が出てきたときはさすがにビックリした(笑)」パンツ…
09-21 21:18

RT @Sizu_ki27: ありるん~~~! https://t.co/AbqZQWB5op
09-21 21:17

@Paririn @fuucchan かえるじゃねーよw ゲロゲーロ🐸www
09-21 21:17

@59Jumping お疲れさまっす(`・ω・´)ゞ実のところ、わたしも🍄(笑)めっちゃ乾燥気味のガサガサ🍄ですけど~(^Д^)ギャハハ
09-21 20:38

@Paririn ゲッ!Σ(・ω・;|||
09-21 20:30

@Paririn ありがたいことだなあと、幸せを噛みしめる°(°´▽`°)。
09-21 20:29

なんか、今更だけど、ほぼどの雑誌でも、一番上に名前が掲載される山田さんてすごいね……
09-21 20:15

@clsksk うん( ;∀;)
09-21 19:31

RT @wakohrm: 「次の目標は大作で真ん中(主演)を張ること。山田涼介君や佐藤健君のようにちゃんとお客さんを入れてヒットさせたい。映画通の玄人さんにも一般のエンタメ好きなお客さんにも響く作品を作りたい。」(菅田将暉 エンタミクス2016/11月号)
09-21 18:52

@Paririn 確かに言えないwwwww
09-21 17:34

@Paririn うちひしがれる!言えたよ!(笑)キンキの歌の歌詞にあるんだ、うちひしがれるって(笑)
09-21 17:31

RT @mk_ymxkr81: いたジャン・今までで1番過酷だったロケを教えて!薮ちゃん「誰かの過酷なロケを見守る事が多いんだけど15年末の山田の吊り橋ロケは大変だったよ。登山口から1時間雪山を歩いた時俺が口笛を吹きながらルンルンしてたら山田に''頭おかしい''って言われた(…
09-21 17:27

@Paririn うちひしがれる!(笑)
09-21 15:39

RT @flue_jump: アクア終わりに新しい15秒スポット流れてた。お兄さんが加わった https://t.co/hBmVGy55rj
09-21 15:38

娘の病院行って、イオンに寄って、ってやってたら疲れてもうた。|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~♪
09-21 14:46

いやまじで、一本もないんだきっと( 'ω')
09-21 14:30

RT @bubukimatu127: ガラが悪いありるん推せる https://t.co/VYCwCWvPOw
09-21 14:30

RT @bubukimatu127: じゃんぷとしんちゃんコラボしてほしい!!って思ってCDジャケット風に描きました✏(絵柄はえいとさんのときのを参考に) https://t.co/FkMzgR0Fc0
09-21 14:28

美しい…。゜(゜´▽`゜)。。ムダ毛なんて一本もないような顔してる°(°´▽`°)。
09-21 14:27

ハナコは遅売りだから、テレガイだけとりあえず買ってきたよ。° (° ´ ▽` ° )。
09-21 14:27

@djungarian_70 どうしましょう~ヾ(・ω・`;)ノ(ノ;´・ω)ノ ココロの準備しとかないとっ(๑ÖㅁÖ๑)♡
09-21 13:22

色気の鍛え方ですって…!!:(;゙゚'ω゚'):
09-21 13:04

RT @anan_mag: anan10/12発売「色気の鍛え方」の表紙はHey!Say!JUMPの山田涼介さん。ただでさえ色気ダダ漏れの山田さんですが、山田さんご本人からも「こんな表情見たことない」とお墨付きのイイお顔が撮れました。乞うご期待です。(担当N)
09-21 13:03

@Paririn あっ、そうだよね😓
09-21 13:03

@Paririn 新しいコーナー始まったり…とかはないかしらん(;-ω-)a゙
09-21 11:34

@clsksk 伊野尾担が怒ってるからダメです(笑)
09-21 10:13

@59Jumping ですね❤😁
09-21 10:03

@clsksk 噂の藤井アナが、伊野尾さんの仕事をとった!?のかな?😅
09-21 09:57

@59Jumping 悩んでる時はやめたほうが💦(笑)切ってもいずれ伸びるけど、伸びるまで時間がかかるから、失敗した場合伸びるまでが苦痛ですwww←経験談(笑)
09-21 09:55

@Paririn なになに、と思ったら、藤井アナかよ!えー、どうなるの?(;•̀ω•́)
09-21 09:14

RT @you_dai415: 結成日が9月21日…ってのが2年ほど前から言われてきて微妙な気持ちがあるのが正直なところ。メンバーの口から出るのも、色んな書面でも『2007年9月24日に結成』で、Summary2011年の9月25日の薮くんの挨拶では『昨日、僕達は4歳になりまし…
09-21 08:02

RT @entermi: ちなみに山田涼介さん主演のドラマ『カインとアベル』は、ご自身初のラブストーリー🔰お好きなラブロマンス映画は『あと1センチの恋』だそうです😊シブめのグラビアも要チェックですよ(^_−)−☆ #山田涼介
09-21 00:13

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea