2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
09/18のツイートまとめ
nyaekororin

やー、安芸さん面白かった(笑)(今見終わった😅)
09-18 23:16

くしゃみが止まらん😖
09-18 22:31

@Paririn 値段も高そう(笑)
09-18 22:28

RT @wvn_bot: 山田担の皆さんはてれがい買うべきですね〜。癒される(笑) https://t.co/0LKsFcEOs7
09-18 22:27

RT @87da3: 【JUMP札幌9/18夜】MC。髙木くんがメンカラのエクステをつけてきたという話で、右がBEST左が7なんだけど順に名前呼んでて、山田くんの時に知念は涼介って言ったのに誰かが「ブタ」って言ったのを本人が聞き逃さず、山『おいおい誰だ今ブタって言ったの!久しく…
09-18 18:56

RT @ayiiim: 【DEAR札幌9/18②】雄也くんの髪の毛、左サイドにBEST5色、右サイドに7の4色のエクステをつけてた!!!!ゆ、ゆ、雄也〜〜。゚(PД`q*)゚。
09-18 18:56

RT @miARIOKAim: Fromでやまひかが上着交換してて、はけた山田さんとステージ上のメンバーの会話続いてて、出てくるんじゃない?みたいなノリになってたら、山田さん着替えてる途中に上半身裸で出て来た(笑)薮くん曰く、この公演は15000円分の価値があるそう(笑)
09-18 18:55

RT @_saaikou: 【DEAR. 北海道9/18 2部】MC①高「メンバー大好きだからエクステ全メンカラ入れた」知「ごくせんの頃は全然仲良くしてくれなかったのにね」山「ゆーや家誘ってもいつも来ないじゃん、俺と知念けっこう誘ってるよ?!」高「いやいや…」伊「おい…
09-18 18:55

RT @kyc_kkk: 【DEAR.9/18 夜】From ヒカに襲われないように?階段横に立って歌うやまちゃん 山ソロになると圭人がスッとやまちゃんの隣に移動してヒカをブロックしてやまちゃん守ってた!!
09-18 18:53

10月期の平均年齢は41歳、ドラマの主演役者が高齢化~5年前より10歳増(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/xCnIZWroSB #Yahooニュース
09-18 17:19

@djungarian_70 まぁな~*。 (´。• •`) ✩彡
09-18 16:05

旦那を駅まで送りに出たら、街中はフェスの人であふれていた~。家の方は静かじゃ…、涼しい通り越して寒いし~、過ごしやすくなりました💨
09-18 15:33

@djungarian_70 中3と高1でそれやってたらヤバい(笑)
09-18 15:23

@omegu_san ありゃりゃ💦楽しんでらっしゃーい♪おいしいもの食べてね❤(笑)
09-18 12:35

タモさん踊ってるー(笑)
09-18 12:02

RT @Mst_com: https://t.co/KZDlWzMTgy
09-18 12:02

@omegu_san 京都!雲ってるねええ☁
09-18 12:01

RT @heidifarm: 昨年Hey! Say! JUMPさんがハイジ牧場で撮影してくださってから、ファンの方に沢山ご来場いただいております😀撮影に使われていたアーチェリー、ジンギスカンだけではなく控え室として使われた喫茶クララもぜひいらっしゃってください~
09-18 12:00

なに!( ⊙⊙)!!
09-18 10:59

@clsksk だね😁
09-18 10:58

@clsksk なはずだよん
09-18 09:18

部隊w
09-18 08:32

RT @astage_ent: 【CINEMA】Hey! Say! JUMP知念侑李の人気を利用して大ヒット願う!? 映画『超高速!参勤交代 リターンズ』初日部隊挨拶https://t.co/snRU3SFbex https://t.co/rr38H6hFIG
09-18 08:31

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea