2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
09/17のツイートまとめ
nyaekororin

久々に長々とお笑い番組見てしまったー(笑)参勤交代は後日ゆっくり見ます😁
09-17 23:09

@Paririn @fuucchan (*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
09-17 23:05

@Paririn @fuucchan 宮城が揺れればたいてい岩手も揺れます(笑)
09-17 23:00

@Paririn あら?そっちも?😓
09-17 22:56

地震んんんん💦
09-17 22:40

RT @__rsk59__: はあーーこれやば!!涼介のサインボール、欲しいわあ〜😫😫カインとアベル見ます!!見ないわけない😂拾い画です https://t.co/gmKvpY64DO
09-17 21:56

RT @JChiroru: 聴診器を口説きまとぅ〜♡ひかhttps://t.co/AxpY1qwmtNちねhttps://t.co/bbkdkWA4T8いのhttps://t.co/ClSdnaX4el
09-17 21:38

らじらー録ってたはずなのに、途中で切れてた( ;∀;)
09-17 20:57

揚げたコロッケ、ばーちゃんちに持ってって帰ってきたら、息子が「告った告った」言うから、「彼女もちが誰に告ったんだよw」と思ったら、「(コロッケ)1個食った、1個食った」の聞き違いだったwww(・∀・)
09-17 19:14

RT @terisuke622: 大阪7/29夜『俺が動くよ』大阪7/31夜『もう動けないよ』横浜8/14昼 『一緒に動こ♡』福岡8/21夜『動きすぎだぞ♡』北海道9/17 『動くとすごいだろ?』伊野尾くん動くシリーズ貫いてるw
09-17 19:05

今思い出したが、仙台のとき、何故か相方ちゃんだけが謎のウチワ検査されてて、笑ったよねwww
09-17 18:38

RT @SHIO_RSR: JUMP札幌、手荷物検査よりうちわ検査の方が厳しくてびっくり!台の上にうちわを置いて大きさチェック。うちわのまわりの装飾も有無も言わさず取られてたよ。
09-17 18:37

@clsksk お目目ぱちくりなう(笑)
09-17 16:42

(´⊙ω⊙`) り、涼介さん、何着てるの…!?(ㆁωㆁ*)
09-17 16:32

RT @asakopon: ◆TVLIFE 次号 10/5発売表紙&巻頭 山田涼介嵐にしやがれ連載 大野智&松本潤嵐ペアショットヒストリー第2弾 https://t.co/6hP2qoq2ib
09-17 16:30

RT @u3to4ta: 今現在、一般チケ価格を見てみたけどやっぱ年功序列というかデビュー順だね。キンキ1万円になる日は近い?KinKi Kids▶︎9500円嵐▶︎9000円関ジャニ▶︎8600円山下智久▶︎8300円JUMP▶︎7500円A.B.C-Z▶︎73…
09-17 16:28

RT @yamachinena: 秋デートするなら何をしたい?山田「ドライブ。最近ずーっと江の島に行きたくて。特に目的があるわけじゃないんだけど、知念とも『行こうよ』って話していて。ぼーっとするのが好きだから何もせず海を眺めていたい」mina是非是非行っておいで〜!そして江…
09-17 12:45

@djungarian_70 お騒がせしました(*''∀''*)ゞエヘヘ
09-17 11:22

RT @dandymasafumi: あ、チャンルー忘れた、、
09-17 11:21

RT @dandymasafumi: 昨日番組で久々の再会。今までと変わらず素敵な笑顔でした。そして、ふざけて言われた札幌へ本気で行ってやろうと今から羽田!ww
09-17 11:21

親戚が電気屋でよかった(笑)
09-17 10:59

我が家のエコキュート、謎すぎる。今朝起きたら、お湯満タンになってたwwwしかも、部品はいってきたから今日修理にきてくれるって😂ここ数日のわたしの気苦労は…。゚(゚´ω`゚)゚。結局、お風呂入れないの昨日だけだったから、よしとするか(´ー∀ー`)アハ
09-17 10:56

RT @k_y10jump: みんなのテレビ、Masqueradeこんなに流してくれた! https://t.co/KARGv9SiIF
09-17 10:53

@clsksk よかったね!わたしも血管見えないよ!(笑)早くよくなりますようにー😌
09-17 10:53

@59Jumping @clsksk ( ゚∀゚)アハハ
09-17 10:21

@59Jumping @clsksk 色も、かも(笑)ついでに、顔のかたちも(笑)
09-17 09:46

@59Jumping @clsksk 顔?😅
09-17 09:09

今日のはちゃんと録ろう☺涼介さんもいつか出れるといいな、らじらーに😁
09-17 08:34

夕べは、べいじゃん聴きながら寝てしまったようで、気づいたら2時だった…(-_-;)今日は、らじらー旦那いるからリアタイできないよーちくしょー(笑)
09-17 08:33

@59Jumping @clsksk そーなのか!わたしも大野くんに似てるなーと思ってましたあ😅なはは…
09-17 08:30

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea