2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
09/05のツイートまとめ
nyaekororin

RT @gekikawawa: マンチカンの子猫(*´ω`*) https://t.co/HVelWTekoP
09-05 21:10

RT @jjhnt: HOPEなんか既視感あるなぁ〜〜〜〜と思った〜〜〜!!!! https://t.co/tmyeaBJFQ6
09-05 18:10

安藤さんニッコニコだよ(笑)
09-05 17:10

あはは💦ホントだ、速報かぶってる~😰
09-05 17:09

娘の面談でしたが。職員さんたち、娘のコンサートに行く様子に興味津々(笑)コン会場で撮った写真見せたら、若い女性職員さんが「山田涼介くんですよ、ほら、暗殺教室の!」って😆今度、月9なんです!!って宣伝してきたよ(笑)
09-05 17:03

帰宅ったー。グッディ確認しよー🎶みんにゅーは、こっちはダメだったか(だよな😅)
09-05 16:56

カインとアベル - とれたてフジテレビ #fujitv https://t.co/L0YHwJmOSl
09-05 13:49

HOPE見てんだけど、この四人同期だったのか(笑)
09-05 13:13

@59Jumping @clsksk いいないいな((o(*ºωº*)o))
09-05 12:28

@fuucchan 早く辞めよう。ね。
09-05 12:28

@fuucchan 今日は、ユアタイムまで予約よ!!!
09-05 12:08

RT @akairok: 「今度の月9めっちゃ面白いよね〜」「あ〜あの山田涼介のやつ?あれ原作とかあるの?小説?」「聖書」「えっ」「聖書」って会話したいから早く秋になってくれ〜〜
09-05 12:07

これで、いたジャン全国放送とかになったらほんとすごいけど*+.\( °ω° )/.:+* いや、まさかそれはないよな、ないよな…とぶつぶつ呟きながら買い物行ってくるでござるよ(。・ω・)ノ お花忘れないように🌼
09-05 10:47

RT @mn_enta: これからフジテレビの改編発表会が行われます。 https://t.co/WSvBkLjlAc
09-05 10:45

@olation51 あは😆そっか!(笑)
09-05 10:44

@djungarian_70 (*ノω・*)テヘ そうよね、美しい人=涼介さんよね❤❤(〃艸〃)
09-05 10:44

@djungarian_70 味噌って見えたwww
09-05 10:13

@Penguin_jump あはは😆じゃあちょうどよかったかな?(笑)
09-05 10:12

@may__ry そうよそうよ!(笑)まあ、照明なくても美しいけどさっ( ̄ー ̄)✨
09-05 10:11

@olation51 ごめーん😰音が聞こえないね😱
09-05 10:10

@nyaekororin ことかとおもたwwwww
09-05 10:10

ノンストップで美しい方の話題っていうから、涼介さんのこてかとおもたwww
09-05 10:09

@Penguin_jump ごごごめん、音が聞こえないね💦💦💦
09-05 10:06

@djungarian_70 ( ̄ー ̄)bグッ!
09-05 10:06

@djungarian_70 だね!あるもの全部、予約した!(笑)
09-05 10:04

@djungarian_70 よかったよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
09-05 10:00

とくだね へたくそでごめん(笑) https://t.co/iXod6PZgSc
09-05 09:58

セクシー言われたあ(〃゚Д゚〃)
09-05 09:49

録ってたよかった( ;∀;)
09-05 09:49

とくだねきたよ!
09-05 09:48

めざまし編集(済)若干照明が暗い気がするんですが、わざとかな🔦
09-05 09:37

@59Jumping @clsksk どこでもドアほしーい(笑)
09-05 09:36

@clsksk そうだね!いないかも!*+.\( °ω° )/.:+*
09-05 09:28

今日は、祖母の命日だからお墓参りと娘の面談。火曜はわたしの病院。水・木はトイレ工事。金曜は娘の病院!今週も忙しい😅
09-05 09:22

さあて、わたしも洗濯掃除すませたら、食料の買い出しに行くかな!←土日ひきこもってた人www
09-05 09:20

@clsksk @59Jumping わたしもいってみたーい(笑)
09-05 09:19

@clsksk 月9主演俳優になれたことが嬉しすぎるから我慢の子!(笑)
09-05 09:18

@clsksk たまらんたまらん(〃∇〃)
09-05 08:55

RT @ya_n_ma: 月9 秋クール2015年 山下智久2014年 小栗旬2013年 松田翔太2012年 木村拓哉
09-05 08:54

湿度にやられる😧
09-05 08:15

はー❤黒髪涼介さんー(*´ω`*)
09-05 06:46

@Paririn おはよ。夢にぱりりんと伊野尾さん出てきました。同じ空間にいました。伊野尾さん、あの黄色いシャツ着てましたwww
09-05 06:39

めざまし*+.\( °ω° )/.:+*
09-05 06:38

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea