2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
08/29のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 えっ、釣りから!?(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
08-29 21:27

ちねたん表紙じゃないのか!残念!😖
08-29 20:17

RT @barfout_editors: 9/20発売バァフアウト!10月号8ページ特集で #知念侑李 (Hey! Say! JUMP)さんがご登場!アマゾンで予約開始です→https://t.co/n4tYL8fKRR #HeySayJUMP #barfout
08-29 20:17

さっきの明太子ポテトサラダの息子の感想。言われなきゃ明太子入ってるってわかんないけど、いつもと違う味はする、だってwww 明太子は普通に食べたいらしい(^_^;)
08-29 19:57

@djungarian_70 かるめさん、作ってぇ~❤🐙(笑)
08-29 19:33

RT @a_mero25: 伊野尾くんのキスハグを見たメンバーの反応(笑) https://t.co/hbzUrLTBZl
08-29 19:32

@fuucchan そんなに入れんの!!ヒィー(((゚Д゚)))
08-29 18:19

@djungarian_70 それはパスした(笑)
08-29 18:18

@59Jumping ホントですな😰
08-29 17:58

@59Jumping えー💦マジでっか😱あたしにもわかりまへーん😧
08-29 17:53

明太子ポテトサラダ作ってみましたが、明太子の味がほとんどしないwww 分量適当すぎたか💦😅 https://t.co/MeteMeDKva
08-29 17:52

RT @7_netshopping: 映画『超高速!参勤交代 リターンズ』公開記念RTキャンペーン!劇場鑑賞券とクリアファイルのセットを抽選で5組10名様にプレゼント♪ 応募は@7_netshoppingフォロー&RT! https://t.co/sTI2eIK8jA htt…
08-29 10:24

@Paririn かもな😱
08-29 08:50

@Paririn 今ね、気が荒立ってる期間なの(笑)10月には落ち着いてるといいんだが…。急に怒鳴ったりするから、わたしもビクッとするよwww
08-29 08:18

@Paririn ホント申し訳なかった😰いのひかに聴こえてないことを祈る💦💦💦
08-29 08:17

人様に迷惑かけるようじゃ、ちょっとなあ…と思ってしまった😖 今回かなりの甘えん坊で、ずっと手離さないし、立たないしで、その状態で手繋いだままだから、私の肩しにそうでしたわ😧座ったら座ったで、腕に絡みついて離れないし。娘に気を取られながらも、私よく見てたわwww
08-29 07:52

今だから言う…、口説きますのシーンとするとこで、「イヤだっ」て叫んじゃったの、ウチの娘でした…😱みなさん、ごめんなさいデス🙏🙏🙏
08-29 07:42

おはようございます。ちゃんと起きて、娘のお弁当作ったよお。今日からまた色々忙しー😰10月を楽しみに頑張るしかないね💦はあ。ため息っ💨💨💨
08-29 07:26

やっぱりワイヤー入ってんのね😅
08-29 00:47

RT @nicomedax: [JUMP8/28-1部仙台]アンコール。伊野尾くん、頭に中途半端につけてたバンダナを途中から首に巻く。ワイヤー入りなので、整えると水木一郎アニキの赤スカーフみたいな状態w。と思ってたら「楽しかったZ」「また会おうZ」と指でZを大きく描きながら言っ…
08-29 00:46

RT @nakakoyo66: 【JUMP8/28①】ECいつもはワイヤーカチューシャみたいに頭に巻いていたバンダナを風になびいてる風に首に巻いてヒーロー風にしている伊野尾君。高木君にヒーローポーズ。高木君もヒーローポーズで返してくれてましたw
08-29 00:46

そうだ、寝る前に思い出したが、今日の伊野尾さんのバンダナの巻き方がおかしくて、双眼鏡で覗いちゃったよ!?何だアレwww
08-29 00:25

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea