2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
08/28のツイートまとめ
nyaekororin

無意識に並べて遊んでた…おやすみ涼介さん。゚(っω`c)゚。 https://t.co/y4BCawkcB4
08-28 23:57

@Paririn 息子ともっかい、あとで見るから(笑)ちなみに保存してますけど?(笑)
08-28 23:49

@Paririn ここやべえ https://t.co/T23OGAP0rQ
08-28 23:32

@fuucchan めっちゃ見てた(笑)
08-28 23:23

やはりきょうだいであった(・∀・)
08-28 23:23

にいさーん!!
08-28 23:20

息子に、使い方違うべって言われた(・∀・)めっちゃ効きますケド(・∀・)
08-28 23:11

そし誰みながら、鎌ペンラで肩たたきwww 相方ちゃんが、肩たたきに効くと気づいたんだYO!(笑)
08-28 23:10

ちねたん、残念だったね(笑)
08-28 22:55

Pさま、よかったね!!(笑)
08-28 22:54

そし誰始まったが、ビバナイでやまひかがイチャついてたのが頭から離れない(笑)
08-28 22:39

RT @ymdic: あと山田くんの今日の髪型完全にはじめちゃんだった https://t.co/gcT53AoRzd
08-28 22:35

RT @JR_higashistar: 【DEAR.宮城8/28 1部】from。光のキス回避のため二階に脱兎の如く腰を低くしてまで逃げる涼介の可愛い事。光も後であの時は油断した、気づいたらいなくてあいつどこいった〜ってwwビジネスキスって言ってたけど執拗さがもう本気では?
08-28 22:34

@djungarian_70 ただいまでござるよー!あっという間の、夢の時間だったー( ;∀;)すでにため息…涼介さん、ヤバイね…。
08-28 22:31

@riberoxribero ただいまでーす☆お風呂にどっぷり浸かりながら、涼介さん思い出してましたあ( ;∀;)ダメだあー、早くも逢いたい…!動く等身大標本にして近くに置きたいwww
08-28 22:29

@fuucchan わたしも!ふーみゃん、バイバーイって、手振ってたよ!(笑)
08-28 21:48

RT @rice_ym: 【JUMP宮城8/28②】伊野尾くんの髪型左サイドにに三つ編み2本!!束の太さ的に編み込みではなかったと思う。
08-28 21:42

あ、運転しながら一個思い出したんだが、チューしたの?なちねたん、大野さんみたいだったよwww そんなとこまで似なくていい!(笑)
08-28 20:26

@fuucchan お疲れ様でした!雨からは、逃げられず、でした💦帰ったら川の水位が上がっててビックリ!(笑)まんず、風呂~(笑)
08-28 20:25

無事におうちに着きました~。コンサートあとの2時間強ドライブはさすがに疲れますな。まんず速攻お風呂入ります🛀足がパンパンじゃよ💦💦💦
08-28 20:22

利府JCTで相方様とお別れして一時間半~。眠すぎて、一旦休憩っ。相方様、最後まで心配してくれてありがとおおお。まさかJCTでお別れするとは思ってなかったよ(笑)
08-28 19:04

ココスに落ち着いた(笑)
08-28 16:32

DEAR.聴いててね、みんな成長したなあとうるうるきはじめちゃってね、やぶやまハモリのあたりにはもう、ダラダラと目から汗が流れ出てた😢
08-28 16:17

銀テ~✨✨自分でこんなに取ったことないから嬉しい~(笑)一本は通路挟んで後ろのママさんにあげて(笑)、一本は勝手にバッグに入ってたっ。
08-28 16:01

@clsksk バクステかとおもたが、センステのことみたい。
08-28 15:58

そうそう、いきなりぺっちゃんこ涼介可愛かった(笑)チューしそこねて悔しがってた光もかわいかった(笑)
08-28 15:55

RT @Yr322: ふろーむのやまたパートで光くんのちゅーから逃れるためメインステ上段まで逃げるやまた。下段からみえないように小さくなって隠れるやまたかわいすぎる。床に顔をつける感じでぺっちゃんこになってたね、かわいすぎ。
08-28 15:54

今日はやたら、セクシーで艶っぽかったな…。汗ダラダラなのも好物すぎて。(笑)トロッコ来たとき、二の腕あたりがキラキラしてるの見えたよ✨✨☺
08-28 15:52

@djungarian_70 そうなのおー♡やはり自然がいちばん(笑)
08-28 15:49

涼介さんのBステ発言に何故か萌えた
08-28 15:48

RT @miso_kouji_: 【JUMP 宮城 8/28 1部】山田が有岡のシュビドゥバ終わりの顔が鼻につくという話題から。山「あの顔、やめて?マジ鼻につく」有「そんなこと言って待ってんだろ?」山「黙ってろ」と言いながらTシャツをパタパタ扇ぐ有「山田がパ…
08-28 15:44

RT @Heysaychii: DEAR魂。下ネタに困った知念ちゃんかわいいぃぃぃぃぃ! https://t.co/skeaZ2abN7
08-28 15:43

RT @_____250g: フロムのやま、ひかから逃れるべくステージ2階に逃げ込んで丸くなってた
08-28 15:42

RT @hikanyan14: 今シャトルバスに揺られてるけど後ろの席の5歳くらいの女の子が「大ちゃんの唇ってすごいバイキンついてるの…?」って悲しそうに言っててお母さんが「違う違う!あれは冗談だから!!山田くんも柔らかいって言ってたでしょ?ね?!」って必死に安心させてて最高に…
08-28 15:35

@djungarian_70 髪がね、自然だったからかな!と(*´∀`*)素敵すぎて今日も言葉が出まへんw
08-28 15:33

涼介さん、ケツ小さくなりましたか…。痩せた気がするんだが、大人になったのかな…。
08-28 15:09

涼介さん…、昨日より更にかっこよかったあ…( ;∀;)
08-28 15:06

@omegu_san ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
08-28 11:46

RT @hinomary: 自担ロックオン型ジャニオタのコンサートあるある。その2。 https://t.co/5pModQHa4P
08-28 10:54

相方様との待ち合わせ場所に到着~🚙今日はここから車で帰るよ~🐸その前にJUMPちゃん拝みに行くからー、待ってろよ(笑)
08-28 10:26

@commander_RyJ 今日も行くよ~🙌見かけたらよろしく😁
08-28 09:12

@djungarian_70 レポなんてもんじゃないよー💦感想文だなっ😅 昨日以上に、今日も見惚れてくるよ❤ラブラブ光線送ってくるよ~(笑)
08-28 08:32

画面さえも前の人の頭で見えないのはカンベンしてほしい😖 ガンバってヒール履いてった意味なしwww
08-28 08:30

そういや、裕翔くんマイク落っことし事件。アリーナ後ろからは何が起きたのかはわからなくて、何かが起きたな、ってのはわかったんだけど、ツイッター見て、あーそうだったのかと😅
08-28 08:29

背が低いひとが厚底履くのはわかるけど、デカイ人が履いたらあかんよ!!見えないっつーーのーーー╰(°ㅂ°╬)╯2つ前のおねいさんが、ゆいPみたいだったことだけは言っておきたい(ごめんw)
08-28 08:08

あ、明日エルの掛け声、いつからなくなったの…。ないと淋しい…。あれっ?ってなっちゃったんだけどー💦😓
08-28 07:57

今日は全体見渡せるお席だし、涼介の見どころも近くで拝めそうだから、楽しみ😆😆😆 そろそろ活動開始~🙋
08-28 07:54

最初さあ、マスクつけて出てくるから、顔よく見えないし、早くマスク取って欲しかったwww 取った瞬間の「ぎぃやぁーーー😍😍😍」がたまらないwww 今日もやるよ!!(^Д^)ギャハ
08-28 07:54

とりあえず、腰とはだけの件は横に置いといて、ひかるんにチューせがまれ、嬉しそうに嫌がってた涼介可愛かったし、おーあいで画面に向かってチュー顔してくれた涼介可愛かった。(これこそ定型文w)
08-28 07:53

涼介のこと書こうとすると、ホントに言葉が出てこなくて困る💦見てねーんじゃねーの?とツッコまれそうだけど、ちゃんと見てますよ!見惚れてるんですよ!何も考えず見惚れていたいから、こうなるんだな!!(言い訳)
08-28 07:53

涼介さんに至っては140字におさめるなんて到底できないっ。無理っ。なんかもう、美しすぎて言葉が出ない…。黒髪最高…。後半、ウェッティーな黒髪がセクシーすぎて、あ、セクシーといえば、少クラセクシーの回の時の衣装みたいなの着てなかった?(笑)EVEだったかなあ😁
08-28 07:53

伊野尾さん。「山田を○○しないで~!」が定型文になってる気がするが気のせいか(笑)アリトロで、サインボールおっぱいにしてたの、めっちゃ近くで見たー(笑)チクタクのピアノが美しすぎてだな!ピアノを弾く手も美しい…✨✨ピアノ男子、わたし大好きですから!
08-28 07:52

ちねたんとけいとはほぼ見てない…すまねえ…。マイガールのあとのちねけと、ボーっとしながら眺めてた…。順番が悪いんだよwww
08-28 07:52

大ちゃんはあまり近くに来なかったけどw MCで、リハ中に涼介にキスしてきたことをバラされ、グダグダ言いながらも涼介が「(大ちゃんの唇)やわらけーんだ❤」ってなった時にゃ、わたしが白目(〇_〇)
08-28 07:52

あ、薮ちゃんはMC中の雄也のことを、「言わないで」って言われたにも関わらず、サラっとバラしちゃう可愛い最年長(笑)SIUのセリフのあと、客席の白目向いてる子をチェックしてらっしゃるらしい(笑)
08-28 07:52

「どこせめられたいの」な雄也さん、ヤバすぎ😍(MC中にもっかい言わされるw)最初なんか機嫌悪そうに見えてたんだが、コンタクトの調子が悪かったらしい😅ミスフロの薔薇の渡し方ド直球すぎて「ぎああ」って声でちったよw(他二人見れなかった)MC中に次の曲の歌詞確認する雄也可愛いったらよ❤
08-28 07:51

薮ちゃん。私のすぐ後ろにいたおねいさんに、ファンサしまくってたので、おこぼれ頂戴いたしました(笑)やぶひか冷やかされて、「うるせぇ(照)」な薮ちゃん、可愛かった😆薮担友は早く髪色戻して欲しいみたいだけど、私は今の色好きだなー。JUMPの両端最高ョ❤(笑)
08-28 07:51

まずは、おかえりー!なひかるん。「オーバン」じゃなくて「オーバンデス」だからな…(笑)男の子🎶んときに、我らがいるブロックのとこ、煽ってくれたー🙌ひかるんの、黒縁メガネにかなりやられてしまったよ…ヤバイよひかるん…。MCでもテンションアップルでしたね!お疲れ様!今日もよろしく😀
08-28 07:51

一回も目を覚まさずに6時間ちょい寝たらだいぶ頭すっきり!(昨日はJUMP熱におかされボーっとしてた)今のうちに、昨日の覚え書き!
08-28 07:50

@commander_RyJ ビックリだったね!りおちゃんに気づいたわたしをほめて~!(笑)ドームでも偶然あったし、何かひかれるものがあるのかしらん♡(*´﹀`*)
08-28 06:51

RT @CURU2ARI_NA: ⇒舌打ちした子はずっと睨んでくるし、もう1人は泣き出したから仕方なく譲りましたが、あまりいい気持ちはしなかったです。気持ちは分かりますが、これからコンサートを楽しもうとしてる人の気持ちを害する事はしないで欲しかった。
08-28 06:43

RT @CURU2ARI_NA: 開演前に同じ列の高木担と思われる2組に場所を代わって欲しいってお願いされて、初めは断りました。1人は舌打ちをするような感じでずっと怖くて、もう1人は泣き出してしまいました。見かねた姉が泣いた子にミスフロの時だけ移動してあげることに。⇒
08-28 06:43

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea