2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
08/23のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan そ、そりゃ言えないね…😅
08-23 22:46

@clsksk ホントだよ😰
08-23 22:46

@clsksk ひどいひどい💦😩
08-23 21:50

@Paririn @omegu_san なるほど(笑)
08-23 21:20

@omegu_san @Paririn ゆーとの手とゆーやの顔がかぶってる!(笑)
08-23 21:19

そういや今日娘の病院で、各各云々で受付のおねいさんがジャニオタだったことが判明し、週末のJUMPコンに行くって言ったら、めっちゃうらやましがられた😅嵐のチケットとれないんですよーっ😭とボヤいてたが…わたし名義はダメだったよとめんどくさいから言わなかったwwwww
08-23 21:18

@djungarian_70 まあー❤美味しそう❤❤がんばったね。ヨチヨチ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+. 早くよくなりますように…。
08-23 21:11

@djungarian_70 Oh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d おおおお大事にネ…(´っд・。)
08-23 19:31

RT @hsj924: NHKでコンサートチケット転売のニュース流れたんだけど、映像が流れたのがHey!Say!JUMPだったんだけど(ToT)NHKに取り上げられるHey!Say!JUMPの人気急上昇ぶりを感じる(ToT) https://t.co/qkZaCSxeEY
08-23 19:23

RT @rioyc0930: 高畑裕太容疑者出演「24時間テレビ」ドラマ、代役立て撮り直し : スポーツ報知 https://t.co/UpczIegv0y
08-23 19:22

@djungarian_70 おおい💦はんぺん揚げてる場合じゃなーい!寝なさーい!!!
08-23 19:21

高畑裕太どうした…
08-23 16:33

今日のヒルナンめっちゃ面白いのはなぜ(笑)
08-23 12:49

台風一過の朝~☀昨日までの湿気もなくなって、風も冷たい、涼しい~😃と思いきや、日差しがあっつ!熱すぎて痛いぞよ!!
08-23 08:39

@riberoxribero はーい\(^o^)/ありがとうございます😉
08-23 00:43

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea