2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
07/28のツイートまとめ
nyaekororin

今、LINEでJUMP仲間と、旦那と同時進行でしゃべってたんだけど(笑)テンポが違いすぎて、笑っちゃった😆旦那と一言二言交わす間に、JUMP仲間LINEが、ダダダダーっと流れていくんだもん。早く会話に入りたくてしょうがないよねwww
07-28 23:34

@omegu_san 初日だからこそ、スタッフさん、気をつけて欲しいよねー😰
07-28 23:31

マスカレード、フルじゃないとかありえーん💦
07-28 22:10

@omegu_san うそーん💦😱
07-28 22:09

RT @yamachinena: あとMasqueradeの2番なかったんだけどどういうことよやまださん!?新曲はフルでやるべきじゃない!?? https://t.co/yKJAzYvPyc
07-28 22:07

RT @__Ayu_yr: @best_jumping Mr.Flawless でゆうやからバラ貰ったちぇるせーばぁさんと写真撮らせて貰いました 💗まじ目の前やってなかなか興奮した ⤴︎ ⤴︎本当におめでとうございます 😻💗💗 https://t.co/3MMaJhS
07-28 21:08

RT @yukinco0609: サインボールをモンスターボールにしちゃう有岡大貴可愛すぎ絶対ポケモンGOやっとるやろwwはぁ、このモンスターボール欲しい! https://t.co/FD2DDjR4Hr
07-28 21:07

@omegu_san よかった(笑)
07-28 21:01

RT @sa_e_gg: ペンライト特に今回のじゃなきゃだめ!ってことはなかった
07-28 21:00

CMタイアップ曲はやるべきだろう。
07-28 20:45

RT @___nul222: アルバムからの選抜落ちはドリームマスターB.A.B.YSpecial LoveEternalスローモーションKISS DiaryBrand New Worldでよろしいか?
07-28 20:45

B.A.B.Yもない~😢 いろいろない~😢 しょうがないか~😢
07-28 20:42

いや、ちょっと待て。Eternalなくね。
07-28 20:40

(いろいろ)やったーヽ(〃∀〃)ノ
07-28 20:36

RT @Rose_hsj: 7/27付オリコンデイリーアルバムランキング一位 Dear./Hey!Say!JUMP60,641枚 累計201.720枚CAR 2日目38,582枚smart 2日目24,018枚
07-28 20:05

RT @gekikawawa: 小さい家にえらいかわいいのが住んでた https://t.co/p1FgEjRjLl
07-28 16:38

RT @Kiyosssssy: 【ペンラ革命】Hey!Say!JUMP大阪初日、仮面ペンラ売り切れで困惑「何を持てばいいの?」 - NAVER まとめ https://t.co/YGpwiaJQeK
07-28 14:42

娘はBrand New Worldが気にいったみたいなので(他のすっとばしやがったw)できればそれもおねがいします😅
07-28 10:00

@djungarian_70 だよねだよねー❤❤ホント、どれかが選外にされるの辛いくらいだよ😰
07-28 09:58

@olation51 わー😆だよねー❤涼介さんの色っぺー「愛したい」を生で拝みたいだけじゃないっすよ!(笑)(^Д^)ギャハ
07-28 09:55

RT @omoyi__: 鎌ペンラ、電池交換するためにはドライバーが必要…! https://t.co/xwIBhg9Omy
07-28 09:51

Tasty U 絶対セトリ入りしてて欲しいー!! 選べないくらい、全曲いいんだけど、これだけは!というなら、わたしは絶対Tasty U♪
07-28 09:51

@omegu_san あっ、そうか!😆いいないいな!!ペンラかざして、はしゃいできてね❤❤❤
07-28 09:46

Hey! Say! JUMPのみなさん、ツアー初日、おめでとうございます!長丁場だし、怪我しないように、気をつけてね。今年もツアーの成功、お祈りしています!
07-28 09:43

@omegu_san 欲しいよね~(*´ω`*) ってめぐたん、今日から参戦ざますか?
07-28 09:40

マジで飛び込むかと(笑)
07-28 07:59

@Paririn @omegu_san @ryopapi キタ!
07-28 07:25

@omegu_san @Paririn @ryopapi 何だ出てないのか、って見てなかった…(;・∀・)
07-28 07:18

@omegu_san @Paririn @ryopapi そりゃ怒るわ😓
07-28 06:50

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea