2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
07/24のツイートまとめ
nyaekororin

RT @ayami_888: 伊野尾くんJUMPメンバー本当にお疲れ様でした収録終わったあとにJUMP代表で話した伊野尾くんが気丈で泣いた。一番大変だったのにサービス精神が素晴らしい。
07-24 22:14

RT @dadap_q32r: めちゃくちゃ練習してきた正規のダンクでさえじゃんぷも高校生も失敗してしまうのにそれを最後の最後に疲労困憊な状態で27人連続でとか無茶振りしてごく普通の高校生に機転をきかせてもらいなんとかフィナーレの形まで持ち込むの流石に他人任せにもほどがあるので…
07-24 22:09

企画した人もだけど、それに賛成した人もみんな鬼だな…(-_-;) モヤモヤしたまま寝るー。そし誰みたいけど、多分もたない。( ノω-、)クスン
07-24 21:49

JUMPちゃんたち、今晩はゆっくりお休みくださいね😢 お疲れさまでした。
07-24 21:26

この人数何だからさ、失敗しても次にいくとかさ!すればよかったんだよ!!
07-24 21:21

もうやめてー😢
07-24 21:20

歌でよかったのにー!!!╰(°ㅂ°╬)╯
07-24 21:19

涼介ケガしてないことを祈る
07-24 21:19

RT @jump5944: 【27時間テレビ ダンク】最初のダンクやる高校(山田くん担当)がチャレンジするとき、すごい高校生達に『大丈夫、絶対成功する!!』って1人1人に言いながらハイタッチ。円陣になって気合い入れる時もいち早く手を出して、高校生に負けないくらい大声で掛け声…
07-24 21:03

RT @mieeeecocco: ほんとだ!FCの振り込み用紙、ジャニネで作成して印刷できる!\( ˆoˆ )/すごい便利♡https://t.co/GMpDXttvhM https://t.co/lamLgWirOe
07-24 20:14

RT @JChiroru: オープニング番協⑤放送以外のところは、ダンク前のCM中にボール無しで走りこむだけの練習をしてて、戻り際に光くん顔が見えたときのかっこよさ!ありえないくらいキラキラしてた✨←すごいフィルターw最後挨拶にステージにあがって、去り際何度かお手振りする光…
07-24 19:52

RT @JChiroru: オープニング番協④光くんの様子→ステージ戻ってからは、Vを見ながら綾部さんと薮くんと3人で楽しそうに話してる場面もあり、あとは頷いたり小さく拍手したり真剣に見入ったり、気を抜かずに一生懸命で感心する。
07-24 19:52

RT @arym_0304: じゃんぷちゃんダンク成功〜〜〜〜〜!!!!!! https://t.co/TnBSqy4mvx
07-24 17:56

JUMPちゃん、おめでとう!!😂😂😂😂😂
07-24 17:35

きた
07-24 16:53

伊野尾さんが真っ青wwwwww
07-24 16:09

娘が暗殺教室見はじめちゃったよ💦😅
07-24 12:28

@Paririn まあ❤(//・ω・//) わざわざありがとざます❤❤❤(/ω\)イヤン
07-24 12:17

ダンクの練習してるような気がしてきた🏀
07-24 12:15

揺れたと思ったら、北海道💦
07-24 11:57

編集しながら、へそを拝む。きゃー(///ω///)www
07-24 11:27

@59Jumping @riberoxribero 洗濯干してる間に話が進んでた(笑)やはり別仕事ですかねえ~😰忙しいですなあ!
07-24 11:24

@59Jumping いないですよね…
07-24 11:07

おかんが、もらった長芋すりに来るって言うから、丁重にお断りしたwww
07-24 09:52

RT @minabanbi: あと、有岡がチャレンジする前のCM中にはお水飲んで緊張ほぐしたり、伊野尾にマイコのセリフ言ってもらって練習してたんだけど、たぶんできが良くなくて山田さんに手ペチンされてた。
07-24 09:28

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea