2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
07/15のツイートまとめ
nyaekororin

大槌の桐谷くんは、録画かよー😩
07-15 23:59

@clsksk |´ω`)ノ゙)) オヤスミ~♪
07-15 23:36

@djungarian_70 うんっ♡うんっ♡♡ あの山田さんは極上天使👼👼👼✨✨✨
07-15 23:29

@clsksk あ!あ!!(笑)
07-15 23:28

@djungarian_70 C1が~💦(TOT) 館長のお話、「ただ前へ」を思い出しましたわー😢
07-15 23:02

@fuucchan あの窓際で頂くおちゃけは最高だけどなっ😁✨✨✨
07-15 22:41

@fuucchan カフェだからしょうがないかっ😅
07-15 22:33

@fuucchan あやや💦商売繁盛かなっ?
07-15 22:21

@59Jumping @clsksk 病気もね!www
07-15 22:20

@clsksk wwwww
07-15 22:20

@59Jumping うまいっす👍
07-15 22:13

@59Jumping これ以上怪我しないように気をつけてくだちゃいねー(×∀×;💦
07-15 22:13

毎週楽しみな、水族館ガール🐬
07-15 22:08

@59Jumping あ、青くなってますけど💦冷やして冷やして💦💦
07-15 22:07

@clsksk ママ気をつけてー
07-15 22:06

パインだって🍍😁 https://t.co/x6z2WgRSNG
07-15 22:04

我ら母娘も、GIFT大好き❤❤❤
07-15 20:40

RT @chosankin: 【公式HPでも完成披露試写会ご招待!】公式HPにある応募フォームからも、8/3(水)に行われる本作の完成披露試写会に抽選で10組20名様をご招待いたします!この機会にぜひ、ご応募ください!ご応募はこちらから☞ https://t.co/VNEK
07-15 20:40

RT @chosankin: 【完成披露試写会ご招待!】このツイートをRTしてくださった方の中から抽選で10組20名様に、8/3(水)に行われる本作の完成披露試写会ご招待!当選者様にはDMでご連絡いたしますので、アカウントフォローもお忘れなく!≪締切は7/24(日)まで!≫…
07-15 20:39

RT @berryyydkkkh: 『GIFT』が好きでカラオケでよく歌うやまちねさん…
07-15 20:39

RT @menkoi_tv: ★陣内智則とHey! Say! JUMPが来盛!★「FNS27時間テレビフェスティバル!」全国高校生スーパーダンク選手権に出場する盛岡誠桜高校に、陣内智則とHey! Say! JUMPの岡本圭人・薮宏太が来校しました!... https://t…
07-15 18:33

@djungarian_70 にゃー( ;∀;)あんがとおおお♡
07-15 16:15

@djungarian_70 ちかれたよ~💦誰かに抱きつきたい気分(笑)胸貸してー(((っ・ω・)っ♡
07-15 16:05

今日の混み方はやはり異常だったらしい…帰る……
07-15 15:30

飽きた。三時間経ちましたけどー。異常だー。
07-15 14:25

ハラヘリヘリハラ~(まだまっとる)
07-15 13:29

RT @_memelon: 例えば髙木くんのオネェキャラみたいな新たな一面を全員引き出すことが出来たらいいなと思っています。山田くんがスタッフに対してよくキレている場面がありますが(笑)ああいう姿も他の番組ではあまり見せない姿ですからね。信頼してくれているんだなぁと。(以下略)…
07-15 13:29

RT @_memelon: そうやって決して馴れ合いにならないよう育ててきた番組の中で、JUMPのバラエティー力は確実に上がってきていると感じます。それは彼ら自身が『いたジャン』での自分達の個性をを考えて番組に臨んできてくれた結果。なので僕らスタッフもそれに応えられるよう、彼ら…
07-15 13:29

RT @_memelon: 「大変だなぁ」「キツイなぁ」って感情も全て番組にぶつけてもらうために、僕らはメンバーにとって攻撃できる相手でなければならないんです。信頼関係は収録の中で作っていけばいい。なのでこの1年間、彼らにはずっと敬語で接してきましたし、彼らも僕たちに対してそう…
07-15 13:29

RT @_memelon: いたジャン演出 三宅さんインタビューレギュラー放送が始まって約1年、実はスタッフ軍はあえてメンバーと近づきすぎないことを意識してきました。仲良くなりすぎると番組のカラーが壊れてしまうから。体を張ってもらう番組を作っている以上☞
07-15 13:29

@fuucchan 自分のだあ~💦飽きたあ~💦
07-15 11:46

とりあえず、腹へった( ノД`)
07-15 11:28

1つの科終わって、もひとつのほう来たら、これ今日中に終わんのかな💦ってくらいの患者さんがおる😅
07-15 11:27

@djungarian_70 (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ 周りジジババだらけだよ(笑)
07-15 09:50

今日は1日病院だあ~💦😖
07-15 09:01

@love_kyhy @Paririn  (๑•̀ω•́๑)b
07-15 07:35

@love_kyhy @Paririn お疲れ様ー!あたしまだ見てないけどー、録ってるぞ!いるか?いるな?よし、送るwww
07-15 07:22

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea