2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
07/13のツイートまとめ
nyaekororin

家売るオンナはおもしろかったー٩(๑•᎑•๑)۶
07-13 23:23

@djungarian_70 あっ、見たのね~💦でしょでしょ、キュンキュン期待しすぎたかしらん…(^o^;)
07-13 23:23

@Paririn たかちねー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
07-13 22:28

RT @mmtdayon: 『ヨルナンデス!』の沖縄ロケに千葉雄大さんと八乙女光さん♪ それだけで、なんだかウレシイ...だよん♪
07-13 20:30

RT @jump_peta: 平成の時代にピリオドを付ける件についてジャニーズで一番コメントを求められるグループになるかもだけど、コメントを求められ放送される事が10周年に向け顔を知ってもらえる大きなチャンスと思えば大きな運を引き寄せた形になるのかな
07-13 20:06

な、なぬー!!平成どうなるの💦💦💦
07-13 19:12

禁酒ちうの彼らには悪いが、とりあえずビール🍺😅
07-13 19:08

娘の病院で疲れちまって、ご飯食べてきちゃおうかと思ったけど、ヨルナンデスなの思い出して、急いで帰ってきて急いでシャワーして、ギリギリ間に合ったー!
07-13 19:05

@clsksk とりあえず、エアギターはいらなかったような(笑)
07-13 12:20

@may__ry なんだろね~😅って思いながら、来週も見るんだろな(笑)元カレが怖いよね!!((((;´・ω・`)))
07-13 12:18

@djungarian_70 お仕事一段落したら見て見て😉感じ方は、人それぞれだからぁ~♡( •ॢ -ॢ)ンフ
07-13 12:17

ちなみに70を過ぎたおかんは、「やーだータッキー、こんな役しないで💢💢💢」と言っていたwww
07-13 10:44

夕べのドラマ、ドキドキ感が全くなくて、面白さを感じなかったのは、歳のせいかなwww 二人とも綺麗すぎてリアリティがないせいにしとくか!!(笑)
07-13 10:42

@djungarian_70 かるめさん、カコ(*゚∀゚)ィィ! ガンバだす!∩(*・∀・*)∩ファイト♪
07-13 10:40

RT @gekikawawa: ゆっくりと沈んでいったキミ。#心が乱れた時に見るgif https://t.co/EkDCTSdoFz
07-13 10:37

@clsksk イマイチだよね、やはり…(-_-;)
07-13 09:49

@Paririn あー、なるほど…😩
07-13 07:36

達也さんのお目々、なかなか治らないのね😰
07-13 07:26

@Paririn えーそうなんだー😰
07-13 06:40

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea