2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
06/30のツイートまとめ
nyaekororin

@love_kyhy うん、なんか変だったけど、かわいかったw なんだ?また回転数おかしくなったか?www
06-30 23:49

シュビドゥバ、かわいかった!
06-30 23:41

やぶちね、かわええな♪
06-30 23:37

@clsksk 薬じゃ~(笑)錠剤は吐き気もよおす人が多いらしい…もちろんわたしはダメで、クソまずいシロップ飲んでます(-_-;)
06-30 17:45

@clsksk あ、あとサプリもいいみたいよ~(笑)鉄剤は、飲むの辛いから、なるべく食べもので摂取したいよねー( ノД`)ドリンクもあるけど、高いのよ!(;・д・)💦
06-30 16:11

@clsksk あら同じなのね…。うなぎとか、マグロやカツオもいいみたいだお。動物性のほうがやはり、摂取量は多いみたい。(ほうれん草や小松菜よりは)煮干しもいいみたいですわよ、奥様!
06-30 16:10

昨日、やぶけとはこの辺の景色見てったのねーと思いつつ、車をはしらせてるよーん(*´ω`*)ニャハ~
06-30 15:33

@clsksk すぐわかるっけよー。レバー食べさしてー!(あたしは食べれんがっ😅)
06-30 15:04

@clsksk け、血液検査を…!
06-30 14:39

@Penguin_jump うーん、不味くはないよw 普通に単体で頂いたほうが美味しいかも、な?😅
06-30 10:34

@nyaekororin うーん…←食べてみての感想💨
06-30 10:11

27時間TVを期に、岩手でもいたジャン放送してけろじゃwww
06-30 10:03

RT @popo4ma6: まさか最近のJUMPちゃんのプールブーム、27時間テレビでキスマイとのプール対決に備えての自主練だとしたら頭抱えるくらい可愛い…Hey!Sαy!かなづちJUMP
06-30 08:27

そーいえば昨日、こんなもんを買った(・∀・)冷やしてから食べよー♪ https://t.co/lk8k9EuxE8
06-30 07:24

@clsksk ('∇^d) ナイス☆!!
06-30 07:20

うわー!チビ伊野ー(笑)
06-30 07:19

@clsksk おーまいがーですわよ(-_-;)
06-30 07:05

@Paririn えっ、そうだっけwww
06-30 07:04

@clsksk それ、今朝一番の笑いでしたわ(笑)涼介ありがとー😂
06-30 06:57

あら!早速昨日の映像が!
06-30 06:40

@Paririn 同い年とはしらんかった
06-30 06:40

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea