2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
06/29のツイートまとめ
nyaekororin

RT @Songs_yoshida: 『Hey! Say! JUMP(知念侑李×有岡大貴×髙木雄也×八乙女 光)』の取材終了!7/27リリースのニューアルバム「DEAR.」についてお話を伺いました♪月刊Songs8月号(7/15発売)に撮り下ろしフォト&インタビューが掲載されま…
06-29 21:40

@Paririn 金曜日~(わたしも忘れてたw)
06-29 21:10

RT @chibigon0415: これRTするとお金が貯まる、、かも?!皆んなが、山田様によって金運がアップして、コンサートの凄まじい出費に耐えられますように🙏🏻#DEARhttps://t.co/dd4S4UPMyB
06-29 21:07

@love_kyhy @Paririn お疲れんこんです!!
06-29 21:07

RT @torata_t: 以前もお伝えしましたが、JUMPが27時間テレビに初出演。いただきハイジャンプ内でおそらく発表あり。JUMPは初出演になるそうです。また、関ジャニも今週土曜のクロニカル内で27時間の企画に類似したものを放送するのでジャニーズからW27時間テレビ初出演…
06-29 21:04

@djungarian_70 次の手を考えよう(笑)
06-29 19:34

いや、ひき肉が半分入ってるんだぜ…(^m^;)
06-29 19:27

娘に、肉じゃないってバレた、可哀想なおからハンバーグwww 残しやがった!(-_-;)
06-29 19:27

@omegu_san いるわけなかったwww
06-29 19:19

RT @omegu_san: もうJUMP終わっちまったw https://t.co/4JBmSekiYL
06-29 18:54

@omegu_san そっちでやってんのか!
06-29 18:54

明日もいらっしゃるんなら是非ご連絡ください(笑)
06-29 18:26

やーお二人さん、地元にようこそ!(笑)嬉しいな♡😆 冷麺食べてかえんなよ!!
06-29 18:25

ケチっておからハンバーグなんて作ったらグチャグチャになり、嫌気がさしてスマホみたら、やぶけと地元にいたわー(笑)
06-29 18:24

やぶけとがそばにいるって?(笑)
06-29 18:19

RT @rinrin_min: 日程確認したら、9/3・9/10・9/17・9/24の公演全部18時からでらじらー代打確実じゃんって思った。メインMC二人ともいないとか、大丈夫?w
06-29 16:15

@love_kyhy 食いもんが目当てかーいwww
06-29 16:04

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea