2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
06/21のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn 今、いじってたんだも(笑)
06-21 23:07

珍しいことをしてみた(笑)いのやまっ❤
06-21 23:07

@Paririn やはり?
06-21 23:06

ヒルナンデス見てたけど、光の髪色がまた違う気がするんだが!?
06-21 23:03

@djungarian_70 (∀`*ゞ)エヘヘ(笑) かもめの玉子に反応されたの、かるめさんで7人目だよ(笑)すごいなーかもめの玉子🐣😁
06-21 22:01

@Paririn オメデトウ(o´∀`ノノ ''`゚チ''`゚チ
06-21 21:41

@Penguin_jump ご家族みなさん、好きなのね~(笑)
06-21 21:40

@fuucchan @love_kyhy @Paririn な、なんですとー!∑(゚Д゚)ガーン ウソだろー(笑)
06-21 21:40

@Penguin_jump にゃはは😆みんな好きだなー、かもめの玉子(笑)
06-21 21:11

@clsksk 気づくといろんな味が出てるけど(今日見たとこでは、メロンとリンゴが新しいお味かな)やっぱり普通のが1番好きだよ~😁美味しいよねぇー😌
06-21 20:51

@clsksk シ━━━ッd(ºεº*)!
06-21 20:49

@clsksk (乂・ω・´)ダーメッ(笑)
06-21 20:42

@clsksk 送ってもお姉ちゃんの口には入らんよね?(笑)
06-21 20:42

@love_kyhy @Paririn メロン🍈 https://t.co/ZoYcLLlskV
06-21 20:41

@Paririn メロンもあるでよw
06-21 20:33

@Paririn いや、あたしもマンゴー苦手だけど、これは食べれる!(笑)
06-21 20:31

@clsksk うまかった(笑)
06-21 20:28

ははははははは、こりゃめっちゃ美味いわ❤❤❤
06-21 20:27

@Paririn 4コマ漫画になりましたwww
06-21 20:24

1口いただきました♡中がマンゴーソースの、杏仁豆腐なプレミアムかもめの玉子♡ https://t.co/fz3NcVvK3v
06-21 20:24

あけるとこうなる🐣(笑) https://t.co/tOUYQux6tE
06-21 20:23

開けるとスプーンがついてた。 https://t.co/HXWGPVcQPg
06-21 20:22

直営店限定販売のプレミアムかもめの玉子。直営店の前通ったから買ってきたお🐣 https://t.co/GbDjsvKBTm
06-21 20:21

RT @2mry2: 噛みグセがある人の心理をまとめたもの、そっと置いておきますね…… https://t.co/duRyeDHXLH
06-21 20:10

@59Jumping む、無理はしないよおにー💦(○´―`)ゞ ポリポリ
06-21 20:06

@59Jumping 開けちゃえー(笑)ってか、足大丈夫ですか、足!💦
06-21 20:01

やー、綾野剛、かっこよかった(〃∇〃)(ツッコマナイデネw)
06-21 19:58

@59Jumping チューハイであんなになるなんて、ビックリしましたよ~?😅度数確認することなんて、あまりないですもんねw 飲み過ぎ注意ですな~(∀`*ゞ)エヘヘ
06-21 19:57

ところですごい豪雨☔
06-21 19:56

@djungarian_70 じゃああたしが…Σ(゚∀´(ω・´ )ガブッ
06-21 19:55

@59Jumping そのチューハイ!わたしも前、息子に飲まされて…気づいたら寝てたっていうwww😅
06-21 19:53

@Paririn @fuucchan みえるかよーwww
06-21 18:33

@djungarian_70 足っ(*ノェノ)キャー
06-21 17:54

RT @aoaooii: スケジュール帳5/9 涼介の誕生日前日にアレを受け取る!知念→誕生日になった瞬間、僕と圭人で涼介の家に突撃しようってことで、前日の夜、圭人とごはんを食べてたの。そこに健一さんが合流して、誕生日プレゼントに、おいしい肉をたくされたんだ。もちろん突撃は…
06-21 17:53

@djungarian_70 か、噛まれたい…(〃∇〃)
06-21 17:39

RT @_zebasu_: さっき電車乗ってたら隣のおっさん2人が「俺の会社ブラックなんだよな…」「色があるだけいいじゃないか」「ああ、お前はむしょくか」って会話してて笑い死にそうになった
06-21 17:38

@djungarian_70 うんうん♡そのへんはコソコソと覗き見してましたわ(笑)むふふ、楽しみ楽しみ(〃艸〃)ムフッ
06-21 15:41

六時間くらい浦島太郎だったけど…TL辿らなくていいよね…😅
06-21 15:24

@Paririn ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
06-21 15:23

@djungarian_70 うんー、ありがとー😌検査ガンバる…😅涼介さんに逢うために…!←すべてはそこwww
06-21 15:23

数値よくなってた~🎶また2週間後に受診だけど、婦人科と消化器内科の検査からは逃げられそうにない…(笑)
06-21 10:29

今日は、こないだより病院空いてる~🎶しかし、暇つぶし道具忘れてきちゃった💦
06-21 08:52

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea