2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
06/11のツイートまとめ
nyaekororin

@clsksk すごい面々っすな!
06-11 22:35

ようやっと、コーセーのCM捕獲できた~。わたしにしては、遅かった(笑)
06-11 22:34

録画してた今朝のとと姉ちゃん見て、おばちゃん号泣( ;∀;)
06-11 16:45

RT @YamadaHADA: 2日目の(多分)昼食時間。山田さんのご飯はピザとコカ・コーラ。そしてエドの衣装と顔に偽傷(打撲傷)をしたまま街を歩いながら買い物。あの時オレンジのルイ・ヴィトンのかばんを持ってたって書いている https://t.co/2HnzI886yX
06-11 15:54

RT @YamadaHADA: そして2日目の撮影、山田さんが着てるエドの衣装関連の記事は許可をもらえず載せられた写真や情報があってスタッフはそれについて結構腹が立ったらしい。それで、初日のようにセットに近づくのは制限されたって https://t.co/BHW1vxH2sE
06-11 15:54

RT @YamadaHADA: 初日の撮影が終わった後、イタリアのファンが山田さんに自分で描いた絵をプレゼント。あの時の山田さんは雑誌やテレビで見れる可愛い山田さんとは違ってどこか大人っぽい山田さんだったって。 https://t.co/6lvfVdkGMj
06-11 15:54

なんかまた、香味ペーストずいぶん流れてる😌
06-11 10:57

@Paririn あるんじゃなーい🎶😀
06-11 10:42

@Paririn 番宣で出そうだよね!!😎
06-11 09:48

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea