2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
06/08のツイートまとめ
nyaekororin

RT @yoshinori379: 記事には、原作はイタリアでもとても人気の高いのでイタリア中のファンが駆けつけるって書いてあります。山田君はアーモンドの目(東洋人を指す表現)をしたレオナルド ディ カプリオだって←超ハンサム 撮影は厳戒体制で行われていて、写真も撮れないそう…
06-08 22:28

もういいよ期待しないよwww
06-08 20:28

って言ったら、普通そこで山田さんのV流すだろ!おい!(笑)
06-08 20:26

愛のかたまりをずっと山田くんの曲だと思ってた平野くん(笑)
06-08 20:25

@fuucchan 珍しく見てました(笑)
06-08 20:10

ふみきゅん、ニンジン娘って古すぎるから…(笑)
06-08 20:05

@fuucchan あるといいなっ😁
06-08 17:18

よーし、明日は三ヶ月ぶりの美容院にいくどー(予約した!)
06-08 16:59

RT @arym_0304: 撮影を見守っているイタリア人ファンの方々に「Hello」と「Thank you」を笑顔で言ったと......!!やまだくん。゚(っωc)゚。
06-08 15:08

鋼の錬金術師、クランクインおめでとう御座います🎉🎉🎉脚本の表紙、かっくいいー😆朝からいろいろ高まるー❤怪我のないよう、体調に気をつけて、無事に撮影できますよう、お祈りしております😌映画楽しみー😆そこに佇んでるだけでかっこいい涼介さんに、惚れなおした朝でございました😂😂😂
06-08 10:57

RT @mm_w_ry: 井上瑞稀くん……( >_< )「山田くんは神。」 https://t.co/xf1SV7cwUs
06-08 08:21

かっこよすぎて飛び起きた😍
06-08 06:39

@ryopapi @Paririn かっけー😆😆😆
06-08 06:36

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea