2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
05/24のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 ありがとう~🎶何とか一安心だよー(^^) 今日はお互い、ゆっくりおねんねしましょー(っ ˘ω˘ )zZ
05-24 23:22

うわー、中学校インフルエンザで学校閉鎖になってたのか💦なんでうちの子にきたかな…😅
05-24 18:21

一週間ぶりに珈琲を飲んだ~☕ 娘も熱下がってきたみたい~😌
05-24 17:03

昨夜のイケメン研修医くんも、背低かったなあー😅多分ちねたんくらい(笑)
05-24 13:30

会報キテタアルヨ🎶
05-24 13:11

あ?光の頭ピンク!?(今、起きた)
05-24 12:30

@59Jumping ありがとうございます~(TOT) 血圧💦低いっすね💦💦💦 とりあえず、インフルエンザがわたしに移らなきゃいいな、と😅気をつけまーす💦
05-24 10:02

@Paririn お気になさらず…😂
05-24 07:54

娘っこ、まだ熱あるなあ( ノД`) 顔色も悪い💦夕べ救急で計った血圧、上が90下50でめっちゃ低かったんだよねー(T_T)夕べ2時に寝たからまだ寝せとこ…。わたしもまた寝る…(-_-)zzz
05-24 07:54

今頃感動して泣いてる。゚(゚´Д`゚)゚。 涼介おめでとう…!!体にはくれぐれも気をつけるんだよ…(´;ω;`)ウッ…
05-24 07:42

さ、寝よう😪
05-24 02:23

涼介かっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。
05-24 02:22

RT @000_hutaba: ー表に立つ仕事である以上、賛否両論は受け止める姿勢だ。「周りの評価はもちろん大事だけど、僕は全力でやっているから。それがこの仕事において最も大事なことだと思うんです。中途半端な仕事をしていたら何を言われても文句は言えませんが、僕はすべて本気です…
05-24 02:21

RT @000_hutaba: 暗殺教室実写化について「僕だと決まった後、いろんな声がどこかから飛んできても仕方ないことだとは思ってました。一人一人が持つイメージは全く違うので批評や批判はあって当然。でも原作ファンがいる作品なので傷つけたくないですし作者の方にも失礼のないよう…
05-24 02:21

あ、娘がやっとこ眠りについてくれた…。苦しそう( ノД`)
05-24 02:14

うう、噂通りの6月からイタリアなのね( ;∀;)ううう。ううううう。
05-24 02:06

帰宅してパタパタしてるうちにきてた。
05-24 02:02

は( ゚д゚)
05-24 02:02

@djungarian_70 点滴おわたー🎶今から、帰宅しますわ🎶おなかすいた❤(笑)
05-24 01:12

@djungarian_70 あはあは💦案の定~😅 暇すぎてツイッタうろうろー(笑)涼介さん情報はやはり朝なのかね💨入院になったら困るから、WSは予約してきたんだがー(笑)
05-24 00:39

ってことで、救急におりますわ😩 娘の熱、上がっちゃってね~💦 肉付きよすぎて、ラインなかなかとれなくて大変でしたわ💨
05-24 00:25

救急で担当になった、溝端淳平似のイケメン研修医くん(笑)口は達者のようだが…😅
05-24 00:23

RT @MORE_magazine: 大好きなフルーツがコンビに♡ 『ハーゲンダッツ』の新作はストロベリーバナナ! https://t.co/9X30xBExWl
05-24 00:09

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea