2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
05/17のツイートまとめ
nyaekororin

娘とわたしの二人分の咳で、何度も起きそうだがの😅
05-17 22:37

寝る…zzz(´-ω⊂゛)
05-17 22:34

RT @chibigon0415: Eve ボーカル抽出 歌詞動画JUMPって歌上手いんだな、って実感するから!是非、聴いてみてください。イヤホン、、、いやできればヘッドホンで聴いてほしい。本当に、JUMPって凄いよ……… https://t.co/8P3zV1v
05-17 21:26

今、ヒルナン見てんだけど、ハイテク蛍光ペン、(・∀・)イイネ!!
05-17 21:25

@may__ry 美人さん💝おりこうさん😍
05-17 19:55

@djungarian_70 ホントにね!それこそ、はよ!ですよ(^o^;)
05-17 18:02

@djungarian_70 あたしもそう思いますわ😅
05-17 17:55

@djungarian_70 ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ信じなーい
05-17 17:52

@djungarian_70 えっ?そうなのお?😅 ってか、それどころじゃなくなってる😓うそだろおいおい…
05-17 17:46

うそでしょ
05-17 17:45

とりあえず、頂いた大量の薬を飲んで、今日は早く寝ようと思う…。
05-17 17:26

喉の痛みがあまりにも切なくて、風邪が治りきらない娘と一緒に耳鼻科受診してきたんだが、結局花粉症なのか風邪なのかわからないっていう、ね(-_-;)薬も花粉症と風邪の薬どっちも出てんだもw 微熱とだるさからいっても、どっちかわからないよ、自分自身も…😅
05-17 17:25

@Paririn 面白いからリツイしてやったぞ(笑)
05-17 17:22

RT @Paririn: みんなーありちねに清き1票を♡メアド入力めんどくさいでしょ?ほらほらnandemo-j@wani.co.jp使ってね♡件名はベストコンビ大賞だぞ!本文にエントリーNO2それと理由も、書くんだぞ!
05-17 17:21

すぐ間違えるからさ😅
05-17 16:08

振り込め用紙がっぽりもらってきたどー(笑)
05-17 16:08

@clsksk スク革?
05-17 09:40

@clsksk そそ( ̄▽ ̄)
05-17 09:18

@59Jumping あっ、同じことを!(笑)次女ちゃまおたおめでーす( •ॢ -ॢ)
05-17 09:17

@clsksk 思わず毒吐いてしまったあ😅
05-17 09:16

@Paririn ですな(๑¯ω¯๑)
05-17 09:03

@clsksk キスマイと並んで、16作連続1位💨
05-17 09:03

並んで、なのが気に入らねえ(笑)
05-17 08:17

おJUMPちゃん、おめでとう!(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬
05-17 07:21

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea