2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
05/09のツイートまとめ
nyaekororin

あ、いのぺが「やまちゃんお誕生日おめでとう!」で始まって、嬉しかったよ♪伊野ちゃん、ありがとーーーー♡ #山田涼介誕生祭
05-09 23:57

涼介さん、23歳のお誕生日、おめでとうございました。結局あんまりゆっくり祝えなかった(涙) 明日はマジサンフラゲして、楽しんじゃうもんねーーーー(笑) #山田涼介誕生祭
05-09 23:56

@Paririn 無理だ(笑)
05-09 23:47

@Paririn @fuucchan @omegu_san わたしも真剣すいません!(笑)
05-09 21:02

@djungarian_70 食べ過ぎたー💦😅
05-09 18:47

@clsksk ありがとう😆
05-09 18:01

おかんの母の日ついでに(笑)涼介さんの御祝いもー🍀バイキングで、苺づくしのデザートでしたわ🍓🍓🍓 https://t.co/2S8AyIQQk7
05-09 18:00

今日の午後の予定はフラワーアレンジメントと聞いてたけど、まさか母の日のプレゼントだとは知らなかったよ😅娘っこ、ありがとう😌😌😌 https://t.co/cUtbDnqSMA
05-09 17:44

RT @TOWER_Sendai: 【#HSJ熱烈猛烈応援店 】本日はJUMPの絶対エース★山田涼介くんのお誕生日!常に王子!だけど人一倍努力する姿は本当に尊敬します!これからも苺のように甘ーいスマイルをたっくさん見せてほしいですね(*’v’)/♪ (沙) https://t.…
05-09 16:06

RT @ssd_okinawa: 5/9はHey!Say!JUMPの山田涼介くんの誕生日です!おめでとうございます(´‘▽‘`)歌、ダンス、演技、お笑いもできる←スーパーアイドル♡これかの活躍も楽しみですね(*^^*)店内でもお祝いしているので遊びに来た際はお立ち寄りくだ…
05-09 16:06

@omegu_san *・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*
05-09 08:00

@fuucchan わたしが食べたい…!!
05-09 07:18

そうそう、お姑ちゃんとお友達の弟クンも、おめでとうございます(笑) #山田涼介生誕祭
05-09 00:49

@Paririn あれ、起きてるしw
05-09 00:48

RT @tvfan_tw: Hey!Say!JUMPの山田涼介くん、お誕生日おめでとうございます! たくさんのものを背負って前に進みながら、しっかりメンバーのことを見ている山田くん。ますます勢いにのるJUMPが見せてくれる今年のコンサートも楽しみです。グループも個人も、さらに拡…
05-09 00:48

バイトから帰ってきた息子が!くれた!めっちゃビックリ(笑)だってこんなの初めて~ヽ(;▽;)ノ コンサートはこれで行く!と言ったら笑われた😅 https://t.co/YEonKuBzaA
05-09 00:42

涼介さんが、幸せな23歳の誕生日を過ごせますように♪ #山田涼介生誕祭
05-09 00:28

神木くんが探偵学園Qの連ドラ主演してなったら、バレーコートでキラキラと輝きを放つ涼介さんと出逢わなかったんじゃないかな・・・。神木くんのおかげで、涼介さんと出逢うことができて、お誕生日もこうやってお祝いすることができて、ホント感謝しかない。 #山田涼介生誕祭
05-09 00:16

涼ちゃん涼ちゃん、って言ってたあの頃から、9年経ったんですね(涙) 今日は神木くんに感謝する日でもある。 #山田涼介生誕祭
05-09 00:10

タグ付け忘れたじゃんwww ダメダメ山田担だっ(笑) #山田涼介生誕祭
05-09 00:07

ごめん、5分遅れたwwwww
05-09 00:06

@Paririn ごめんwww
05-09 00:06

Hey!Say!JUMP・山田涼介くん、23歳の誕生日おめでとうございます ヾ(๑^▽^๑)ノ
05-09 00:06

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea