2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
05/06のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn wwwww
05-06 23:50

@Paririn したよ!!
05-06 23:40

お、しやがれの予告チラッと♪
05-06 22:53

@djungarian_70  わあい(*ノ´∀`*)ノ♡
05-06 21:08

来週は23歳になった涼介さんが拝めるのですな❤(っ´ω`c)♡
05-06 20:59

キタ━(゚∀゚)━!!
05-06 20:52

@Paririn あなたもそのひとり…鼻血(* ̄ii ̄)ブー♥
05-06 20:49

今週だったら、三浦さんと共演できたのにねー( ´ω` )
05-06 20:44

騒ぐためにMステ待機してんだけど(笑)来週出るよね?😅
05-06 20:43

@Paririn 伊野尾さん似合うかも(๑¯ω¯๑)
05-06 20:41

暗殺教室の映画も、前回のも今回のも観に行ったよ!って😌 JUMPでは山ちゃんが好きと言ってくれて嬉ちい😂ありがとうございますって言っておいた(笑) 難聴って言ってたけど、大丈夫かな😅
05-06 16:35

そういや、耳鼻科でお久しぶりーなママ友に遭遇して、ジャニ話してきちゃった😁嵐はチケ取れなくなったから行かなくなったけど、去年は娘さんたちと、横アリのセクゾと、地元の∞コンに行ってきたと言ってた(笑)
05-06 16:32

@love_kyhy きゃー❤美味しそうー❤ご褒美ご褒美(♡´罒`♡)ニヒヒ♡
05-06 16:28

@love_kyhy ありがとう~(*´︶`*)♡ なんとか大丈夫ぅ🎶鼻水ブシャーだけど(笑) そうなのよね~、疲れも出てくる頃だよね💦 週明けからまた、頑張るさあ~٩( ˆωˆ )و
05-06 16:27

10日遅れだった。
05-06 14:16

ピンポン代行社って、こっちやってないと思ったら、月曜深夜にやってるじゃねーか!😂何日遅れなのかな💦😅
05-06 14:08

@djungarian_70 はーい♪(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
05-06 13:42

@djungarian_70 ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー の、ありがとう❤まさしく湯たんぽちゃんになってましたわー😅微熱だけどね😉元気はあるから大丈夫そうだあ~😌そちらは暑いのかな!?
05-06 12:55

RT @shobeatradio: 【Jストームの音量について語る智くん】・俺も大きいと思ってる・嵐も思ってると思う・俺は嫌いじゃない・ジェイストームって聞こえると、誰?って・JUMPか!嵐か!って楽しんでる・(スタッフ曰く)音量はギリギリのライン・ビックリさせて…
05-06 12:50

連休の谷間、娘っこやはり休み💨 くしゃみと鼻水すごくて、風邪菌撒き散らしそうだから~😅 耳鼻科行かなきゃだ😰
05-06 09:10

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea