2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
04/23のツイートまとめ
nyaekororin

わるいけんたろう(笑)
04-23 20:52

@clsksk らじらー💦被災した方のお手紙読んでて😢
04-23 20:29

伊野ちゃん落ち着きましたか…
04-23 20:15

あああ…(´;ω;`)
04-23 20:13

伊野ちゃん泣いてる………( ´;ω;` )
04-23 20:09

@Paririn ええ?そんなんあり?😓
04-23 16:19

わたし、社会人たった4年しか経験してないけど(笑)さすがに、ダメダメ営業だな、ってことくらいわかる(笑)「1000円の商品券がもれなくもらえますので…」がなかったら、まだマシだったかなー。😒
04-23 15:52

車屋の担当くんから電話かかってきて、アンケートが届くと思うけど、成績表みたいなもんだから、何卒お手柔らかにお願いしますと。めんどいからハイハイって言ったけど、何とも情けないというかカッコ悪いというか…(-_-;)
04-23 15:47

コナンの映画は多分全部観てるとおもうけど、今回のは20作目ってこともあってか、黒の組織に公安にFBIに警察に…とかなりしっちゃかめっちゃかだった(笑)最後はもう、パニック映画かよ!とまで思ったけど、あんだけぐっちゃぐちゃにしといて、あのあっさり終わる感じがまた…😅
04-23 15:10

@fuucchan だよねー💦あたしももう一枚まだ前売りあるから、また来なくては!(๑• ̀д•́ )✧+°
04-23 13:59

コナン観にきたら、渚ちゃんと殺せんせーいなくなってた悲しみ゚(゚´Д`゚)゚。
04-23 11:04

あたしも歯磨きんとき、左手腰にいってるわ(笑)
04-23 00:43

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea