2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
04/01のツイートまとめ
nyaekororin

RT @maminyan726: 妄想・松坂桃李に山田涼介の名前が\(^^)/この作品を実際に演じるならこの役はこの人がいいっていう桃李くんの妄想かつ希望的観測によるものですwでも桃李くんが山田様と共演したいと思ってくれたのなら嬉しい😂💓 https://t.co/oSN
04-01 23:31

RT @naoko_asagaku: 【#JUMPOST こぼれ話】上着を脱いで半袖の八乙女さんと、コートを脱いでもロングニットの伊野尾さん。カメラマンが「季節感…」とつぶやきました。横で話してて思ったんですが、伊野尾さん、やせました? https://t.co/gQweA
04-01 22:52

RT @aoaooii: ちなみに、バーモントカレーCMが初めて発表されたのも3年前のちょうど今日だった、、、 https://t.co/85i3y4rFCj
04-01 18:22

RT @qlapping: 「QLAP!」5月号、4月15日発売! 表紙&巻頭グラビアに、Hey! Say! JUMP伊野尾 慧がソロで登場! 『めざましテレビ』『メレンゲの気持ち』とレギュラー出演が決まり、テレビ、映画、雑誌…と引っ張りだこのいのちゃんを大特集します! お楽し…
04-01 17:39

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【最新最強! 歌えるヒッツ】本日4/1(金)20時~KAT-TUN、せんせーションズ、Da-iCE、カントリー・ガールズ、Crystal Kay他のMVを歌詞入りで放送!気になる人がいたらRT♪( 'ω')/https://t.co
04-01 14:06

ひるおびで、バーモントちねたんゲットしたどー🎶🎶🎶 よかった、ちねたんで🙌🎉
04-01 13:51

RT @naomama1: 映画「暗殺教室~卒業編~」 - とれたてフジテレビ #fujitv https://t.co/iTOdb3D3NX▽3月25日(金)公開で2016年オープニング興行成績No.1&満足度No.1!
04-01 13:28

@djungarian_70 出たー、湯たんぽちゃん(笑)ありがとー♪
04-01 11:54

@59Jumping 食べちゃえー!って、うそうそ(笑)TOPSだー❤美味しいですよねー😆
04-01 11:33

LINEに桜吹雪~🌸🌸🌸🌸🌸
04-01 09:23

予想通り、☕入れて座った途端に息子起床😃 大学生と暮らすの、めんどくさいよ!(笑)
04-01 09:22

帰ってきたらちょうど、洗濯終わりましたな音が。さー、洗濯干して、ゆっくり珈琲飲みたいっ☕ ってやってると、息子が起きてくるんだろな、きっと…💨
04-01 08:50

RT @chiikeys: おはようございます。今日から新年度。すっきりと晴れて気持ちいいですね〜♪ https://t.co/g8eQbS460n
04-01 08:48

@clsksk @59Jumping 洋服売る仕事だからかな😁
04-01 08:44

@clsksk ありがとー!🙋
04-01 08:41

はあ。とりあえず、何事もなく、行ってくれた(笑)バスに乗ったら、あたしの顔なんか見もしない!あんにゃろー(笑)
04-01 08:40

@clsksk @59Jumping あたしもまだ、おかんに服の相談する(笑)
04-01 08:39

@59Jumping @clsksk 中・高とハンドボールやってた体格よい友だちが、久々にあったら細くきれいになってたから大丈夫だよ!(笑)
04-01 08:21

@59Jumping @clsksk コラコラ、オカマって言わないのー!(笑)
04-01 08:15

準備万端で送迎バス待ちなう。車で五分の場所で、ありがたや~☺ 問題なく乗ってくれるかなあ😅出かける前、ちょっとしたバトルしてもうたから💦
04-01 08:14

@clsksk @59Jumping うちは、ムチムチムッチリ系…😅みんなそれぞれの悩みが(笑)
04-01 08:13

@59Jumping えー!(笑)(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
04-01 07:44

@59Jumping 長女ちゃま、おめでとうございます🎉うちも!毎日私服!(笑)どうしよう~💦💦
04-01 07:28

@Paririn あら!わたし、今年初めに、ソロのCM増えますように!ってつぶやいてるわよ!(笑)
04-01 06:47

@Paririn 見たい見たい(笑)
04-01 06:30

脳みそは起きてるケド、体が起きれない~(笑)
04-01 06:26

さ~、お弁当作るか~🍙
04-01 06:26

@Paririn @fuucchan すごいぞ!
04-01 06:25

てかちねたん!よっしゃよっしゃ!おめでとう!(*ノ´∀`*)ノ♡
04-01 06:24

RT @jump10yrsk: 【新CM】バーモントカレー JUMP 知念 ソロ\のびのび!ぐんぐん!/ https://t.co/aqrg2p0FSU
04-01 06:22

Hey! Say! JUMP・岡本圭人くん、23歳のお誕生日おめでとうゴザイマス(∩^o^)⊃━☆゚.*・。💞🎉🙌✨🎂🎸
04-01 06:22

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea