2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
03/24のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn したした!(笑)
03-24 22:47

はー😍涼介可愛かった❤❤❤
03-24 22:45

くしゃみ😆
03-24 22:27

にこるんに、初見と言われwww
03-24 21:52

あわわ💦夜会九時半からだったのか💦危なかった💦
03-24 21:34

RT @ybhkkgkhc: ほんとだ!WOWOWのサイトに薮くんのコメントが。ほんとに薮くんが?いや薮くんだなwっていうかなり熱の入った専門的なコメントが載ってる!かっこいい! https://t.co/LHRjcIi3Zp
03-24 21:13

こら、主役ー!(笑)
03-24 19:55

り、涼介ー💦
03-24 19:55

RT @ykyh3102: 薮くんが爪痕残す→サッカーファンからも評判上々→音楽番組で薮くん探す→「あんまり映んないけど歌うまいのな」→ぐぐって忍たま世代は腰抜かす→「この人を応援しよう」→サポーターになる→薮くんが日本代表になる→薮くんの魅力が全世界に伝わっていく→世界がひと…
03-24 19:45

RT @naomama1: 26日(土)放送「王様のブランチ」▽中居正広の部屋で後輩キスマイが大失態!?▽山田涼介二宮和也の男気に感謝https://t.co/cBE6RU5gWz(午前の部での放送)
03-24 19:09

RT @oricon: Hey!Say!JUMP・薮宏太、“憧れ”のサッカー番組初出演 #ジャニーズ #薮宏太 #wowow @WOWOW_SOGO #サッカー #芸能 #ニュース https://t.co/DjpmHrNJ2j https://t.co/GLUgLGnpVf
03-24 17:06

温泉入ってまったり~😌あとは、帰るだけ~(笑)夜はパパ、飲み会だっていうし、まったりもったりな1日だっ😁
03-24 15:17

@fuucchan 任せんしゃーい❤
03-24 15:15

280円のラーメン、普通に美味しいよ☺
03-24 13:01

カインズホームにきて、ラーメン食べてる(笑)
03-24 13:00

@may__ry ぶぶっ(笑)
03-24 10:20

@djungarian_70 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー いや、お知らせ遅いビビットが悪いwww
03-24 10:15

@djungarian_70 女神ってwww 言い過ぎや~(笑)😅 昨日送ってしまったので別便で行きます✋(笑)
03-24 10:08

@djungarian_70 録ったよ!送るだよ❤
03-24 10:01

林アナ、おもしれーな(笑)
03-24 09:53

謙虚なイケメン❤(笑)カッコイイ😍
03-24 09:52

@may__ry よかったあ😂
03-24 09:49

しかしあのスーツさ、でかいよね?(笑)ガボガボに見えるの、あたしだけ?😅
03-24 09:49

キタキタ😆
03-24 09:48

@may__ry いやしかし、番組終わっちゃう💨😓あれ?
03-24 09:43

@may__ry まだ、なはずだじょ😓
03-24 09:37

@may__ry 送るかい?待機してんのにまだ出てこねえ~😁
03-24 09:28

もう雑誌はお手上げ🙌(笑)
03-24 08:31

RT @TVnavi_PR: 【TVnavi5月号】いよいよ今週末公開の映画『暗殺教室〜卒業編〜』より山田涼介さんが登場! グラビア撮影では殺せんせーの「リラックス」「怒り」「正解」の表情イラストを手でたたいて滅するという、もぐらたたきならぬ“殺せんせーたたき”に挑戦!山田さ…
03-24 08:30

RT @TVnavi_PR: 【TVnavi5月号/いたジャン②】スタジオ収録では身を乗り出してVTRを見て笑い転げるメンバーをリポート♪ さらに3/28発売TVnaviSMILE20号では「いたジャン」定番(!?)の早朝ロケをイメージした歯ブラシショットや番組ディレクターが9…
03-24 08:30

RT @TVnavi_PR: 【TVnavi5月号/いたジャン①】Hey! Say! JUMPの体当たり番組「いただきハイジャンプ」から9人が揃って登場! 世の中の一大事の解決が過酷なほどメンバー愛が育まれていく…そんな温もりのあるギュッとカットを撮影。抱きつき&さりげない手つ…
03-24 08:30

初回無料放送ね!📝⚽
03-24 06:47

夏目友人帳も嬉しいな😆😆😆
03-24 06:39

しかしだな!見れないじゃんか!😰なんでWOWOW~💦💦💦
03-24 06:38

薮ちゃん😂サッカー⚽のお仕事、おめでとうございます!😂😂😂
03-24 06:37

RT @tvs_official: 【TVstation7号・発売中】山田涼介さん②ミニボールを持って撮影中、お手玉の話になり、その場で挑戦し始めた山田さん。なかなかうまく回せず苦戦するも、3個目のボールを手にした途端、華麗なジャグリング(難易度高し)を披露! スタッフから歓声…
03-24 06:34

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea