2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
03/21のツイートまとめ
nyaekororin

ヤマトから配達メール来て、何頼んだっけ?って数分考え込んでしまっただよ!(;•̀ω•́) ションズさんだよ~💦💦💦(笑)
03-21 22:11

@commander_RyJ こ、これはすごすぎーるー💦ぶっ倒れるー💦(笑)
03-21 21:56

@commander_RyJ な?ななな?なにこれ?(°ω°)!
03-21 21:15

は!明日の夕方、暗殺教室のメイキングだー❤わーい❤❤❤
03-21 21:12

@Penguin_jump まー❤気づかなかった❤
03-21 21:03

@Paririn なぬー!
03-21 21:03

RT @yamachan032828: すかっとジャパンに山田くんが出演するとしたら「GPS彼氏」とかどうだろうか
03-21 20:31

いい友達でよかったね(笑)
03-21 20:30

ガンライザーだよね(^o^;)
03-21 20:19

カズピコ、我が地元出身じゃなかったかなw
03-21 20:18

いいお母さんだった(笑)
03-21 20:16

万国博覧会だよすだっちー!!って叫んでもうたよ(笑)
03-21 19:42

@love_kyhy @Paririn @fuucchan おめでとう!👏
03-21 17:57

みょーじょー、来てたぁ(*゚▽゚*)
03-21 16:33

@love_kyhy @Paririn @fuucchan しむおwww
03-21 15:36

@love_kyhy @Paririn @fuucchan よかったね❤❤❤❤❤
03-21 15:11

@love_kyhy @fuucchan ∑(゚Д゚)ガーン
03-21 13:47

@konti100 あっ、やっぱり?(笑)(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
03-21 13:33

深キョンドラマ、今回結構楽しくみてまして(笑)今、やっとで最終回見てたら、(戦隊物アイドルが)「わたしの老化を顔面で受け止めてくれた」ってセリフに大爆笑しちまったよwww
03-21 13:13

@fuucchan @love_kyhy そうでしたっ💦(笑)でもでも、ションズさんたちもみたーい❤目が頭が忙しい~♪(笑)
03-21 13:09

掃除やっとおわたので、ご飯ー。おなかすいたーっ💦 手がレノアくさいよー💦
03-21 12:48

@love_kyhy えっ?早すぎね?
03-21 12:47

@Penguin_jump うまい!山田くん!座布団100枚っ(屮゚∀゚)屮<クレ~! てかね?手がね?いい香り(笑)
03-21 12:46

@djungarian_70 ヨチヨチ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+. 仲間がいて嬉しいな(笑)
03-21 12:14

@djungarian_70 マージーでー💦💦💦 (つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
03-21 11:58

@clsksk @59Jumping リツイも❤もはずしちゃったから、どこへいったか…😓
03-21 11:47

@59Jumping @clsksk んだすなー💦まどわされないように!気をつける!(笑)
03-21 11:45

洗剤じゃなくてよかったwww
03-21 11:42

詰替え用レノアこぼして悲惨だお…
03-21 11:42

@djungarian_70 見落としてた!<(_ _*)>アリガトウ
03-21 11:41

@59Jumping @clsksk そうよねそうよねえ!とりあえず、自分でちゃんと、直に読むことが大事だなと(笑)改めて思いましたわ(笑)むやみやたらなりついもいけませんね💦
03-21 11:38

@59Jumping @clsksk ですなー💦書き方なのか、喋り方なのかwww とにかく悩んで損したわ(笑)(^Д^)ギャハ
03-21 10:57

あ、さて。娘がいない間に掃除しよっ😏
03-21 10:43

当時、すごいファンではなかったけれども、瞳の中のGalaxyでギター持ってセンターに出てきたニノ見て、嬉しかったのを思い出したよ~😌 今じゃ、誰がセンターに立ってもおかしくないグループになっちゃったものね💨
03-21 10:43

二宮さんが、探偵学園Qの涼介を見てくれてたとはー😂なんか感動しちまったよ☺
03-21 10:37

CUTの対談、よいな~😆もう2、3ページあってもよかったなっ(笑)
03-21 10:34

@59Jumping @clsksk ちょいとちょいとー!(笑)読んだけど、これはさ、ドリカム期のソロデビューではなくて、立て直したくて必死になってた時期のソロデビュー、だよね💦こりゃ勘違いしそうだわ💦
03-21 10:31

オムニはもうちょい、梱包に気を遣ったほうがいいと思うぞ。ちょびっとだけど、折れてる!😥
03-21 10:20

@clsksk やった😃
03-21 10:19

商品並べるの手伝ってあげたかった(笑)
03-21 10:11

娘送って帰ってきたら、家の前に郵便局の車とまってて、外でBARFOUT受け取り(笑)それでセブンに寄ってCUT受け取ってくるの忘れたことを思い出し、またセブンに戻ったらセブンの中が商品でぐっちゃぐちゃで(笑)朝からバタバタざんす💨💨💨
03-21 10:10

レッサーパンダ🐼(〃∇〃)
03-21 08:24

アナウンサーとの距離、近すぎじゃね!?😳((ε٩(> ε <๑)۶≡٩(๑> з <)۶з))
03-21 07:37

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea