2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
03/05のツイートまとめ
nyaekororin

あ、あれ?小瀧さん…、顔変わった!?www
03-05 22:33

@59Jumping @clsksk えへへ❤いつもこんなんですいません(笑)
03-05 21:10

@clsksk あたしよ(・∀・)(終わらないから誰か止めてwww)
03-05 20:56

伊野尾さんの言葉にしみじみ納得だよ(笑)
03-05 20:47

RT @rioyc0930: ★映画「暗殺教室~卒業編~」公開記念!山田涼介&菅田将暉の社会科見学03/15 00:25 ~ 00:35山田涼介(出演) 菅田将暉(出演) https://t.co/I8uMVnNB62
03-05 20:45

伊野尾さん、そこで涼介にメールしてよーーー(笑)絶対喜ぶよ!!
03-05 20:10

わああ、らじらーでアカデミー賞の話ー♡
03-05 20:09

@Paririn @love_kyhy (`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!
03-05 20:01

@clsksk あら、それはあたくしが❤(*´∀`)アハハン♪
03-05 20:01

@59Jumping そう、ガバガバとwwwww
03-05 20:00

@clsksk ぶふふ❤可愛すぎるー❤酔っぱらったとこも見てみたいよね(´∀`*)ウフフ
03-05 19:42

@djungarian_70 うんうん、耳まで真っ赤になってそう❤酔っぱらった涼介さん、介抱してあげたい❤(♡>艸<♡)きゃ
03-05 19:39

@djungarian_70 甘いしこれはだいぶ飲みやすいよ!ガブガブいったんじゃないかな!(笑)きゃはは❤
03-05 19:24

涼介さんは、それでさえも酔っぱらうんでしょうな…(´∀`*)ウフフ
03-05 19:20

澪、飲んでみたよ~🙌 全く酔いがこないおもたら、アルコール度数5%(・∀・) 可愛いかよ…(笑)
03-05 19:15

まあ、それが普通だと、思っちゃいけないのかもしれないが…😅あの事務所はそーゆーとこなんです、と言っても、ばさまは理解しがたいらしい~。は~、めんどくさい😖
03-05 16:02

やっとで開放された~( ;∀;) だってさー、昨日のアカデミー賞見たらしく、ニノが先輩を君呼びするのはおかしいよ?って始まってさー。もー💦めんどくさい(笑)
03-05 15:59

RT @megatonpunch100: 昨夜はアカデミー賞新人賞おめでとうの会でございました。中華料理店だったので、祝いの紹興酒タワー(笑) https://t.co/rvM0OHEZ8K
03-05 15:57

今日は、夕べの涼介さん見てデレデレするはずが、おかんの来襲により予定が台無し…(´°ω°)チーン
03-05 15:19

@ryopapi さすがぁ(笑)今宵も宴じゃ🍻(笑)
03-05 14:49

RT @youkina_SMILE: じゃんぷソロ表紙シリーズうれしい!と同時にもうすぐJUMPもドル誌卒業が近づいてるんだなぁ…
03-05 12:53

@59Jumping 今日も宴ですね❤( ´艸`)
03-05 12:53

@djungarian_70 むふふ(●´艸`)ムフフ
03-05 12:52

RT @mk_ymxkr81: 5月号からのd誌はJUMPソロ表紙シリーズ。・°°・(>_<)・°°・。最初は誰かな~(o>ω<o)有岡くんの夢が叶うね!!!! https://t.co/7wZIg3ksrc
03-05 12:49

早速すぎて自分で笑っちゃったけど(笑)買ってきました(笑) https://t.co/NeTD17aMXO
03-05 11:31

RT @JR_higashistar: 《39回日本アカデミー賞授賞式》新人賞受賞のエキストラ出身藤野さんの涙に会場胸熱。泣き出しちゃった時後ろの山田君の男の子が涙にオロっとする素の顔が見えて♡誰かティッシュない?のりえちゃんの計らいも花粉症なんでと自分でポッケからティッシュ出…
03-05 10:21

@59Jumping 早速検索してました(笑)むふふ、呑兵衛発揮ですわ(笑)
03-05 10:21

RT @00utankororin: そういえばやまちゃんの紹介 https://t.co/vJC6zNr6wG
03-05 09:53

澪って飲んだことないから、買ってみようかな❤むふふ❤(笑)
03-05 09:53

賢人くんとお話する間柄でよかったあ。ホッとした(笑)
03-05 08:34

RT @marukoyou: @marukoyou 授賞式終了直後に岡田と話すことができ「一緒に写真を撮って『これがゴールではないしここからが始まり。俺も頑張るから、頑張ってくれよ』と言ってくれました」と話し、「山田涼介も新人賞をもらったので『落ち着いたら3人で(食事に)行こう…
03-05 08:27

RT @marukoyou: わたしの席からは新人賞テーブルがよく見えました。やまちゃんと賢人。よく喋ってた。賢人は太鳳ちゃんともめっちゃ喋ってた。新人賞受賞者の登壇が終わったらお酒(多分、澪)を飲みだすやまちゃんと賢人。そのあとデザートも突いてた。緊張が解けたんだなーっ…
03-05 08:23

RT @marukoyou: やまちゃんといえば、新人賞の受賞コメントが最後だったんだけど、おそらくスタッフさんから進行の桝くんあたりに巻きのサイン出てたからか、めっちゃ早口で話ししてた。(*.゚ω゚)<ジャニーズ事務所の人たちは空気読むのよ気にせずしゃべりまくるひとたくさ…
03-05 08:21

RT @JR_higashistar: 《39回日本アカデミー賞授賞式》ニノはカットされた挨拶で『ジャニーさん、メリーさん、ジュリーさんに迷惑ばかりかけてきたからやっと少しは恩返し出来たかな?』と目を潤ませ言ってました。
03-05 08:11

RT @JR_higashistar: 《39回日本アカデミー賞授賞式》挨拶前まで今思えば緊張からか山崎くんとも話を殆どせず、登壇前に一口お茶を飲んで挨拶に行き帰ってからは水、お茶結構飲み、一度デザート?一口白いの食べて舌をぺろっとしてた。何を食べてたんだろう😍
03-05 08:07

RT @JR_higashistar: 《39回日本アカデミー賞授賞式》(多分トイレ)無事帰還した山田くんは席につくなりお茶目な顔をしてシャンパングラスを右手でもち一口ごくり。目を上に向け山崎くんに笑いかけ、山崎くんもその後シャンパンをごくごくごく。私が見たのはこの一回なんだ…
03-05 08:06

RT @JR_higashistar: 《39回日本アカデミー賞授賞式》新人賞挨拶後席に戻り山崎君山田君は二人シンクロみたいにウーロン茶を爆飲み。緊張してたんだね。本当に立派だったよ(;_;)
03-05 08:06

RT @JR_higashistar: 《39回日本アカデミー賞授賞式》プレゼンテーターが岡田くんの時毎回はにかむの最強に可愛かった\(//∇//)\山田邦彦さん?受賞の時山田くんがいない💦と思ったらトイレだったのかな。すぐ戻ってきたけど一人で行ってたから心配だった←過保護ヽ(…
03-05 08:06

RT @JR_higashistar: 《39回日本アカデミー賞授賞式》山田くんの挨拶が回ってくるまで挨拶内容を反復してるのかな?と思うくらい一点を見つめたり思いつめたり緊張感。挨拶は立派だったね。で、ああいう時のジャニーズ事務所の一体感、絆ってなんだろうね。身内感最強、はんぱ…
03-05 08:06

RT @JR_higashistar: 《39回日本アカデミー賞授賞式》岡田先輩がプレゼンテーターで新人賞受賞者登壇。岡田先輩が『個人的に嬉しい登壇者』に神妙な顔つきで頭を下げる山田くん。他の新人賞受賞者の挨拶が終わると左の甲を右手の腹で打つ拍手。律儀✨
03-05 08:05

RT @JR_higashistar: 《39回日本アカデミー賞授賞式》新人賞受賞者が入場するシーン。涼介は三人よりちょっと遅れて後ろ手を組んで入ってきて。花道を左右会釈しながら歩く姿は夢のように美しくて。花道が彼のホームグランドで彼の歩く道なんだなぁとしみじみ。とにかくぴりっ…
03-05 08:05

@love_kyhy @fuucchan おめでとうのいってらっしゃい♪夢を叶えるって、素晴らしい!影ながら応援してます(•ㅂ•)/
03-05 07:53

@fuucchan おお!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
03-05 00:13

RT @43ay_jo6: 【第39回日本アカデミー賞】{新人賞}岡田くんは受賞者一人一人と握手して楯渡してたけど、やっぱり最後に握手した山田君に対する笑顔は印象的だった。事務所の後輩が受賞して本当に嬉しいんだろうなと(^^)「個人的には嬉しい登壇者も」と言葉にもしてて胸が温…
03-05 00:01

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea