2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
03/04のツイートまとめ
nyaekororin

RT @ymcn__15: 【日本アカデミー賞 授賞式】新人賞の登壇が終わり、席に着くなりすぐ飲み物を口にするやまちゃん。ホッとした笑顔で山崎賢人とお話しをしていたよ(^o^)✨そして安心したのかお手洗いに〜
03-04 23:58

RT @flue_jump: 女優の藤野涼子さんが受賞のコメントの途中で感極まって言葉を詰まらせたとき、司会の方々とかが会場全体が和やかな雰囲気を作っていたんだけれど。藤野さんの左斜め後ろにいた山田くんは藤野さんのほうに向かって、大丈夫だよ、って口パクで言っていた……(感涙)
03-04 23:57

RT @ShewillbeSea: 自分の目線とプレゼンター席を結ぶ線上に前に座ってたノダさんのハットが被っちゃってにょきにょき伸びてるやまちゃん超かわいくないですか 超かわいいです
03-04 23:53

RT @cho5hsj: 司会の宮沢りえさんから初主演の感想を聞かれた山田くん「小さい頃からずっと映画に出たかったので嬉しかった、最初に家族に話した」と。
03-04 23:53

あー❤しゃーわせな2時間でしたわ❤❤来年は裕翔君の番だね♪また楽しみにしませう♪
03-04 22:53

あー❤最後に映った、提供バックに(笑)
03-04 22:52

RT @taradoki: 探偵学園から始まってグラスホッパーまでの長い長い道程で、どんなに辛くても苦しくても十人分、九人分の未来を背負って先陣切って歩き続けてくれた山田くんだからこそ嬉しい。アカデミー賞だから嬉しいんじゃなくて「山田涼介はすごい」ってことを認められてその証が貰…
03-04 22:48

さー、母と暮らせば、くるといいなー。でも、海街かね。
03-04 22:47

RT @ryouske0509y: おめでとう🎉って言いたい人はRT(^O^) https://t.co/PGqpQqyajY
03-04 22:45

RT @s_ae_gg: ニノが授賞してびっくりしたのか喜んだのか、山田くんぴょいん!ってちょっとイスから浮いちゃってたの!かわいすぎたの!
03-04 22:45

@djungarian_70 吹き出したじゃないか!!(笑)
03-04 22:45

アカデミー賞アカのタグがおかしいぞ(笑)
03-04 22:43

涼介も嬉しそうだった❤❤おめでとう!!
03-04 22:41

涼介さんも映してくださってありがとうございます(*´∀`)
03-04 22:41

わああ!ニノ、おめでとう!!!
03-04 22:39

RT @moca622: 山ちゃん最優秀顔面賞も受賞してた
03-04 22:37

RT @Movie__Walker: 【日本アカデミー賞】有村架純、広瀬すず、山田涼介ら新人賞授賞者が緊張スピーチ https://t.co/SWRDX7r24W https://t.co/pUjPWNYCvu
03-04 22:31

RT @rin_0719: 日本アカデミー新人俳優賞を獲得した山田涼介くんのコメント。 https://t.co/qC6ZtVLwRa
03-04 22:30

RT @YamadaHADA: 山田さん説明来たよ〜#日本アカデミー賞 https://t.co/3E6DiafcK2
03-04 22:30

RT @robatokoara: な、泣く…… https://t.co/YHxPt0gjhj
03-04 22:19

RT @eiga_natalie: 日本アカデミー賞新人賞の土屋太鳳、広瀬すず、山田涼介らに岡田准一がエール https://t.co/lzxTfzwPJM #heysayjump #広瀬すず #日本アカデミー賞 https://t.co/vqywo2wHj6
03-04 22:19

RT @japanacademy: 「映画 暗殺教室」で新人俳優賞を受賞した山田涼介さん、おめでとうございます!プレゼンターを務めた同じ事務所の先輩岡田准一さんに“目指します!”と力強く宣言してくれました。今後のさらなる活躍を期待します!#日本アカデミー賞
03-04 22:18

RT @mayuduveryu: 日本アカデミー賞新人俳優賞第29回(2006年) 神木隆之介第33回(2010年) 志田未来第39回(2016年) 山田涼介っていう事実に今気づいて感動。 https://t.co/W52SWDgaOY
03-04 22:18

浅野さんも映してくれてありがとうござぃます( ;∀;)
03-04 22:18

わー( ;∀;)改めて、すごい場所に立ってるんだなーと実感して、涙出てきた。涼介、おめでとう!何回でも言うぞ!
03-04 22:17

あああ( ;∀;)岡田さま、ありがとうござぃますう
03-04 22:10

ちょっとー(ToT)
03-04 22:07

おいい!!
03-04 22:07

RT @JR_higashistar: 涼介がシャンパン飲んでたお話は後ほど*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
03-04 21:59

@Paririn すいませんwww
03-04 21:43

@Paririn 足が長いのよwww
03-04 21:43

RT @Ourfuture_ooO: 顔面偏差値 https://t.co/alJRhyUw3d
03-04 21:42

RT @ayacha15: ここのやまちゃん可愛い。 #日本アカデミー賞 https://t.co/9WlhCbIE0T
03-04 21:42

@Paririn 座高が低いのよwwwww
03-04 21:41

( ゚д゚)ハッ! 祝杯あげるつもりでお酒買ってきてたのに、すっかり忘れてたw
03-04 21:36

RT @risaaks78: まもなく!!ニノと山ちゃん映った😭💓#日本アカデミー賞 #二宮和也 #山田涼介 https://t.co/Q8h6yHWUgw
03-04 21:34

笑ってる❤❤きゃー(。>∀<。)
03-04 21:33

涼介さん、見づらそうだよね?(笑)
03-04 21:33

ニノが泣いてる…
03-04 21:25

@59Jumping えー!細かいっ。ケチー(๑•́ ₃ •̀๑)
03-04 21:19

アカデミー賞さま、涼介さんいっぱい抜いてくださってありがとうございます( ;∀;)
03-04 21:14

@59Jumping ∑(゚Д゚)ガーン い、入れてけろー(^o^;)
03-04 21:13

アワアワしておりますが💦涼介さん、改めまして、おめでとう!!今日は誰よりも輝いているよ✨✨✨✨✨✨✨
03-04 21:09

RT @kawl_ys: アカデミー賞このあとすぐ!で二宮さんと山田くんが(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ https://t.co/RafjKJ2Dz3
03-04 21:07

@59Jumping マジですか❤
03-04 21:07

RT @toho_movie: <続報!>『暗殺教室~卒業編~』 公開記念舞台挨拶 開催時間&販売方法詳細 発表!!詳しくはこちら⇒ https://t.co/BwEZu94aJE
03-04 19:05

@djungarian_70 ぎゃはは(笑)失礼しました(*ノω・*)テヘ
03-04 17:46

@djungarian_70 え、古墳マニア?(笑)
03-04 17:34

@djungarian_70 なのかなあ~(╥﹏╥)残念だあ💦
03-04 17:16

男の子二人の間にズイッと入り込んで、超特急で立ち読みして去ってきたから、変なおばさん思われただろうな( ¯―¯٥)
03-04 16:56

あ、ついでにジャンプ見てきたよ(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
03-04 16:55

えーん、しおりなんてくれなかったよー、て開けたらタオルハンカチ入ってたwww 今日オープンの本屋さんで買ったから、おまけかな(^o^;) これで涙拭けってかー💦 https://t.co/Rpq67RfdYp
03-04 16:54

RT @honya_hoshino: 本日発売の「暗殺教室18巻」をお買い上げのお客様に、特製しおりのプレゼント中です! https://t.co/jEH2AtAOSI
03-04 16:50

RT @antica7: 25日公開「暗殺教室 卒業編」羽住組は現在、仕上げ作業が佳境❗️ちょーギリギリなのに全く妥協しない奴ら。そう言えばMOZUの時もハラハラさせられましたっけ。完成が楽しみです‼️ https://t.co/E46O1itbMF
03-04 16:48

RT @oricon: 【テレビ】今夜9時『日本アカデミー賞』#日テレ◆新人俳優賞有村架純、土屋太鳳、広瀬すず、藤野涼子、篠原篤、野田洋次郎、山﨑賢人、山田涼介▼受賞者・作品一覧https://t.co/RU6bZ40CYt#日本アカデミー賞 https://t.…
03-04 12:40

@fuucchan 夜を楽しみにしませう(^o^;)
03-04 10:03

ヽ(・ω・)/ズコー
03-04 09:49

スッキリでアカデミー賞きたけど、山﨑くんだったw
03-04 09:49

@Paririn しっかり見てね!(笑)
03-04 09:17

どんな挨拶するのかな~って考えるだけで、鼻の奥が痛くなってくるよ( ;∀;)
03-04 07:45

髪、切ってくるかな!?どうだろう~楽しみ~❤❤❤٩(ˊωˋ*)و
03-04 07:40

@clsksk だねだね❤髪も自然な感じがいいなあ~(♡ˊ艸ˋ♡)
03-04 07:40

@clsksk ですよね!*+.\( °ω° )/.:+*
03-04 07:35

こういう時、男子は損だなあ(笑)あんなに美人さんなのに(笑)(*´∀`)アハハン♪
03-04 07:34

ZIPでアカデミー賞の始まったけど、女優陣の衣装かよ~💦よし、涼介も女装するかw
03-04 07:33

@fuucchan @Paririn |´ω`)ノ゙)) オヤスミ~♪
03-04 00:26

@fuucchan @Paririn わあ!ふーみゃんが起きているwww
03-04 00:22

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea