2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
03/03のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn 違うう、番組違うう( ;∀;)
03-03 22:20

レッドカーペット・・・!!(涙)
03-03 22:05

RT @japanacademy: レッドカーペットのリハーサルがはじまりました。受賞者の皆さんを狙うカメラマンさんも本番さながら汗かきながら頑張ってます!いよいよ明日です。 https://t.co/22pvYJsf3K
03-03 22:04

@fuucchan 徹底してますな、今回はホントに(笑)
03-03 20:28

@fuucchan せんせーしょんずさん、いらっしゃいます。
03-03 19:48

QLAP、また買わないとね(^o^;)
03-03 19:43

なんかちょっと見ないうちに、情報もりだくさん(^o^;) ライトオンとのコラボTシャツ、欲しいな♪
03-03 19:41

RT @qlapping: 「QLAP!」4月号、3月15日発売。表紙&巻頭グラビアは、1年ぶりに活動する覆面グループ・せんせーションズ! 謎に包まれた9人のプライベートにもガツッと斬りこむ(!?)大特集です!! 特製両面ピンナップ付き☆  お楽しみに!!!
03-03 19:40

出たな、学生イベント(・д・)
03-03 19:40

RT @toho_movie: 『暗殺教室~卒業編~』 公開直前!学生限定! 祝・卒業イベントにご招待!!詳しくはこちら⇒ https://t.co/Vg30BaTiMu
03-03 19:39

仙台に引っ越してもうすぐ1年の旦那が、今日はTOTOのコンサートに行ってて。仕事忙しかったり、上司にいじめられたり(笑)全然楽しめてなさそうだったから、今日はホント、コンサートに行けてよかった♪(*^_^*)
03-03 18:55

RT @TOWER_NUchaya: 【#HeySayJUMP】②そして明日は日本アカデミー賞授賞式です!改めまして、山田くん『新人俳優賞』授賞おめでとうございます☆授賞作の『暗殺教室』は好評発売中、続編は3/25公開♪また山田くんの美しさが話題になった4/28発売の『グラス…
03-03 17:05

道路ぐっちゃぐちゃでせっかくの新車がー( ノД`)
03-03 15:01

@djungarian_70 顔にインクがついて涼介さん薄れるよ(笑)
03-03 14:20

@rinasinamon すごい降ったものねー;お互い気を付けましょう♪
03-03 14:20

@djungarian_70 おっかえり~♪そ、そうね~あははw でも、俳優・山田涼介に感動したでそ?♡♡♡
03-03 14:19

@59Jumping あらら(笑) まずはお疲れ様でした! わたし、お風呂で娘と「旅立ちの日に」練習しただけですでに泣いてますから(笑)ハンカチ3枚必要かも~~~(笑)
03-03 14:10

@Paririn うん、おかしい(速攻つっこむw)
03-03 14:09

@rinasinamon だ、大丈夫かーーー。怪我しないようにね☆
03-03 14:08

Hey! Say! JUMP伊野尾慧「自分らしさを出したい」『めざましテレビ』木曜レギュラーへ [テレビドガッチ] https://t.co/x9ZTxOrG28
03-03 14:07

結局3回目の雪かきを息子とやり、大汗かいてぐったりしてるところに、「俳優・山田涼介」の文字が( ;∀;)あああああ(壊)
03-03 12:23

RT @wani_act: 【+act. 4月号◎3/12発売】特集は山田涼介さん。遂に完結を迎える『暗殺教室ー卒業編ー』。映画俳優として快進撃が続いている今、“俳優・山田涼介”の放つただならぬ存在感に迫った、撮りおろし写真と12000字ロングインタビューを掲載! #プラスアクト
03-03 12:21

灯台下暗し、かと思ったんだけどな。甘かったかwww
03-03 10:49

そうそう、ウチの塾でバイトしてる息子に例のやつ聞いてみたんだけど(笑)個人塾だもん、そんなんあるわけないでしょ!て言われたしぃ。(・ε ・ ` )ちぇ~
03-03 10:49

@djungarian_70 (*・ω・)/''' イテラー♪ なんかあったら連絡するね(笑)
03-03 10:47

そして外に目をやり、ため息をつく…(吹雪)
03-03 10:05

さあ!勢いにのって!!いたじゃん、全国放送にしましょうか!!!
03-03 10:05

伊野尾さん、朝大丈夫かよ…( ¯―¯٥)
03-03 10:04

何故そこでoverかけるのかΣ(-∀-;)
03-03 10:03

ダメだ、伊野尾さん見ると、何故か笑っちゃう(笑)
03-03 10:02

@djungarian_70 わーい❤かるめ先生から、花マルもらた❤
03-03 10:01

さて、ゆっくりめざまし伊野尾をみるお(笑)
03-03 10:00

@reriy410 ううん、お疲れさまって、声かけていただけるだけで嬉しいよ😌ありがとう
03-03 09:50

@reriy410 ありがとう(笑)
03-03 09:37

@59Jumping 娘ちゃま、ご卒業おめでとうございます!ママ、ハンカチ持ちましたか?我が家は14日です♪歌だけで泣きそう(^o^;)
03-03 09:37

@Penguin_jump ありがとう(笑)
03-03 09:35

数年前にタイヤはまったとこで、今日またハマりかけたからねwww 道路の白線見えないから、みんな寄ってくるし!寄ってくんじゃねーよと叫びながら帰ってきたでござるよ🐒
03-03 09:35

もういやだあとは息子にまかせよう
03-03 09:32

先生!雪かきしてたら一句できたので詠みまーす🙌(笑)
03-03 09:32

@fuucchan あわー、新幹線大丈夫かな😓
03-03 09:17

@ringo_59_ みほさん、おはようございます!めっちゃ大変なことになってます!が、北海道よりはまだいいのかも…😅しょうがないので(笑)がんばって娘を送り届けてきますわー。(;´д`)トホホ…
03-03 07:46

@Paririn そうなのね😅
03-03 07:45

車出すために雪かきしてたら、除雪車がやってきましてね。せっかくキレイにしたところに、雪壁作られた悲しみ…( ;∀;) めっさイヤな顔してやったわwww
03-03 07:44

先生!自主休校していいっすか!ってくらい降ってるよ~( ノД`) 前見えねーんじゃねーか、コレ☃
03-03 07:24

@Paririn おねーさま方に、可愛い可愛い言われてたもんね♡(笑)(*´pq`*)ムフッ だから、あの場のおねーさま方の視点ではなかろうか?(^o^;)
03-03 07:22

朝から、伊野尾さんと大雪にびっくりだお!(笑)めざましレギュラーおめでとうゴザイマス!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
03-03 06:41

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea