2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
02/26のツイートまとめ
nyaekororin

達也さん、今日はちゃんとジャケット着てるわ(笑)
02-26 19:56

RT @flue_jump: 山田くん雑誌まとめ 2/26 18:50現在 https://t.co/cseU9DuWxI
02-26 19:07

@clsksk でもなんか、妙に惹かれる…(・∀・)
02-26 19:06

スマホケースが血で汚れてるぅー、なんでなんでと血の出どころ探ってたら、なんのことはない、自分の親指切れてました…ビックリだわよ( ノД`)
02-26 17:57

RT @flue_jump: ありがたい情報をいただいたのでBambino調べたら去年のものがヒット。学研が出してて、「小学校高学年〜中学生と、その保護者を対象に、毎年春に制作している入塾促進宣材」らしい。 https://t.co/whhYz8Wm9P
02-26 17:50

@djungarian_70 ないね~ヽ(´Д`;)ノアゥア... 1日って、すぐじゃーん💦(^O^;)
02-26 17:06

@djungarian_70 聞いたことないねえ~(・_・;)
02-26 16:51

RT @flue_jump: 2/29 週刊少年ジャンプ:主題歌情報3/1 Bambino:山田涼介 表紙&インタビュー3/1 Seventeen:山田涼介インタビュー
02-26 16:50

@fuucchan 何言うてんねんw 涼介さんだよっ!(^O^;)🍻
02-26 12:50

@sholj いや、個人ページの一番上に固定されるのですよー。ご自分の気に入ったツイートを設定できますよ♪
02-26 12:16

成宮くんと飲み会♡(*´∀`)♪
02-26 12:14

RT @yomifacom: 【読売ファミリー3月2日号山田涼介さん取材こぼれ話】映画「暗殺教室―卒業編」では、俳優の成宮寛貴さんとも共演されます。成宮さんとは敵対する役柄が多く、「今回もまた敵だね」と二人で盛り上がったそうです。成宮さんから飲み会のお誘いもくるそうですよ。次…
02-26 12:13

今朝ねえ、久々に「花えがお」聴いて、おらー感動しちゃっただよ。° °(°´▽`°)。
02-26 11:55

ツイートを固定する、って、初めてやってみたw 探した探した…(^O^;)
02-26 11:53

ざ、斬新・・・・・・???
02-26 10:21

RT @ymcnyuu: はやうりちゃんwith山田涼介♡ https://t.co/xUAmFlZwdM
02-26 10:21

RT @ymcnyuu: はやうりちゃんwith山田涼介♡あのシーンは‥どうだろう?恋愛ものは経験ないし何も考えずにやったけど「ときめいた♡」って言ってもらえたらすごくラッキーだなと思いますね。あんな斬新なのは‥俺にしかできない笑 https://t.co/hJj6a4U
02-26 10:21

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea