2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
02/25のツイートまとめ
nyaekororin

いや、聴き間違えるわけがないから、さっきのはやはり、涼介の声だ!!(笑)
02-25 23:55

あたしも涼介の声に聴こえちまったんだな・・・w
02-25 23:53

嵐、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z…各グループが一番輝く「場所」とは?(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/ECSN3w7tNK #Yahooニュース
02-25 22:52

【緊急報告】ジョージア微糖史上最高のコクの「ジョージア ザ・プレミアム 微糖」が発売されるぞ! 3/21新・発・売!#ザ・プレミアム微糖 #ミッション参加中 https://t.co/uXSNF7bGjA
02-25 20:39

@clsksk ヾ(・ω・o) ォィォィ
02-25 20:22

@clsksk してないんだよお💦だからグチグチ言っちゃう(ココでw)
02-25 20:01

@love_kyhy @Paririn にゃるほど( ˘︶˘ )
02-25 19:57

@clsksk エロエロじゃねーよーwww 二人ともしっかりしてれば、文句はないんですけどねー。はっはー💦
02-25 19:57

RT @wvn_bot: 今月は山田さんも!いのあり連載2ページなのに、山田さんは3ページも!!笑 https://t.co/6o3l9GIKwx
02-25 19:43

RT @s_ae_gg: 3/9発売テレビガイドPERSONに山田君っと。https://t.co/hhu7YLAtsZ
02-25 19:41

RT @000_hutaba: ーメンバーで一番甘えられる人はだれ?薮くん「甘えるってあんまりないけど山田かな。ライブ中とか“さっきは俺がしめたから次は涼介、頼むわ”って言うと「OK」って言ってくれる。アイコンタクトでも山田はわかってくれるからね。」でたでた、私の好きなやぶ…
02-25 19:41

@clsksk 見ればわかる!!(笑)
02-25 19:40

@clsksk いろいろあるのよ…(-ω-;)
02-25 19:40

RT @jasmine319xxxxx: 渋谷西武の日本アカデミー賞新人賞のやまちゃんの服~!ヨージヤマモト~~ https://t.co/FtYDcUKVI8
02-25 18:56

@clsksk ほっぺに渦巻き書いたらいいんじゃないかな🌀(薮パプリカ参照でw)
02-25 18:55

@clsksk かもなじゃなくて、そもそも彼女との旅行っすwww もう勝手にしやがれ状態っすよ(-_-;)
02-25 18:54

@cn7ruby 欲しいね❤連れて歩きたい❤(笑)
02-25 16:49

@cn7ruby 後ろにちっさい涼介さんもいる!可愛い!(笑)
02-25 16:43

RT @cn7ruby: 東京駅に涼介さんいた!かわいい! https://t.co/q0GA09KCmQ
02-25 16:43

@clsksk いやー、横浜まで足伸ばしたのかなぁと思って(^O^;)
02-25 16:42

東京帰りの息子のおみやげ、食べてから気づいたんだけど、横浜って書いてんだけどwww(-∀-;)
02-25 16:28

@djungarian_70 よかったよかった(*^_^*)涼介さんもみんなに見てもらえて嬉しいだろうね❤(*´艸`)ウフフ
02-25 16:25

@djungarian_70 行ってきたのねー♪涼介さん堪能してきましたか(*´∀`)アハハン♪
02-25 16:12

RT @eiga_pia: 【告知】「ぴあ Movie Special 2016 Spring」3月11日発売!今号の表紙は、『暗殺教室~卒業編~』主演の #山田涼介 が登場!その他詳細⇒https://t.co/qztSp27ivI #eiga #映画 https://t.c
02-25 16:10

@clsksk あっ。そういえばそうだった!💦なんでないんだあ?って探したよ…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
02-25 16:08

@love_kyhy おっ、あったのねー?(^O^)
02-25 12:49

やっぱり、手にいれるのに手こずりそうな雑誌はポチッとしといたほうがいいね…てことで、ポチッとな~♪(^O^;)
02-25 12:04

RT @yomifacom: 【読売ファミリー3月2日号山田涼介さん取材こぼれ話】映画「暗殺教室」第一弾の時も取材させていただきました。ちょうど一年前の掲載紙を持参すると山田さんは「そんな頃もあったね」とにっこり。スタイリストさんとメークさんは記事を見ながら「懐かし~!!」と声…
02-25 12:01

RT @barfout_editors: 昨日アマゾンで予約開始の #山田涼介 さん表紙&12ページ特集3/19発売バァフアウト!4月号がアマゾン人気度ランキング1位を獲得!ありがとうございます!予約→https://t.co/W0IwfjL6uf #BARFOUT https…
02-25 12:01

掃除してたら落っことしちゃって、こんな無残な姿に…😰 https://t.co/ZuGch3Tcl5
02-25 10:32

RT @kdy2_repo: ビビリ三銃士(伊野尾・山田・中島)によるボディタッチ総集編・計17回#いたジャン https://t.co/mv8c7hFshX
02-25 09:56

@ryopapi すっごいキレイだよ~~♪保存保存(笑)
02-25 09:08

@ryopapi 雪かー!びっくりしたよー、桜に見えたw 加工したべ!(笑)
02-25 09:00

今朝めっちゃ寒いのに、めっちゃ薄着で今帰ってきたよ、息子w 東京からおかえり~~~。
02-25 08:59

@ryopapi えっ?なんか咲いてます!?
02-25 08:55

RT @YamadaHADA: ガイド山田涼介 https://t.co/Kz3SnkZOuM
02-25 06:57

RT @YamadaHADA: ザテレビジョン https://t.co/jePz6URWPV
02-25 06:56

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea