2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
02/16のツイートまとめ
nyaekororin

RT @rioyc0930: ★2016年 DVD売り上げ▽ARASHI BLAST 22.5万枚 Blu-ray23.1万▽関ジャニ∞リサイタル13.3万枚 Blu-ray5.3万▽JUMPing CARnival15.4万枚▽KIS-MY-WORLD16.2…
02-16 22:47

RT @restars4: 【アンケート】Hey! Say! JUMPのコンサートが映像化した時の特典ディスクとして、最も欲しいものはどれですか?(回答後RTいただけると嬉しいです)
02-16 22:46

RT @mr01914: V6のDVD、がっつりJUMPちゃん映ってる♡オーラス入れてくれたの最高だわ…˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. https://t.co/btWh5bQOuQ
02-16 22:01

@Paririn これはすごいw
02-16 21:42

RT @jump_chinemura: うちの家族が①カモナマイ《ハウス》②恋すれ《バーモント》③キラキラもっとひ《カレー》で 完 結 。 なのかなて思ったら本当に契約期間終わっちゃったんだねって言われてかなり納得した💡
02-16 21:42

@Paririn でへへへ😍
02-16 21:39

部屋の灯り消して、真っ暗のなか見て聴き入る314最高やで😆😆😆
02-16 21:16

売れ行き絶好調なCARコン📀を見てます😂😂😂
02-16 21:09

RT @yamahinakko: 暗殺教室舞台挨拶決定したみたいね😂💓💓予告と一緒に山田くんが話しててしかもその舞台挨拶の様子が映画館で上映されるんだって(*´꒳`*)💓💓💓💓💓楽しみすぎるorz💓 https://t.co/N3lh0chZ2Y
02-16 17:03

雑巾がけページの、1番左下の涼介さん好きだわ(笑)
02-16 16:21

今回小さいおさしんが多めなのね~、QLAPさん。全面にどーん、じゃなくても、もうちょい大きめサイズのおさしん欲しかったな(ㅅ´ ˘ `)♡
02-16 16:20

RT @__strawberry594: ヒルナンデスでひかるくんが着てる服って👕❤️💙💛 https://t.co/jLzVg12eiR
02-16 16:18

QLAP連れて帰ってきたお♡素敵♡*。 (´。• •`) ✩彡
02-16 16:07

ヒルナンデスしょっぱなが、アラフォー2人組でどんより(-ω-;)
02-16 11:58

@zokkon_yuri 後輩じゃなくて、先輩ー(笑)先輩が卒業するときにねー、プレゼント交換したんだよ~♪てか、鞄の中!?口が開いた鞄だったのかにゃ!?(^O^;)
02-16 10:32

今朝は30分も寝坊したうえに、昨日から目の充血で…。痛いのとまぶしいの我慢して娘学校に送ったまではよかったが、セブンにQLAPお迎えに行くの忘れてたの今思い出して脱力しておる…(´°ω°)チーン
02-16 09:26

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea