2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
02/11のツイートまとめ
nyaekororin

RT @reih3: 別に全部ありのまま伝えて欲しいとは言わないけど井上さんと山田くんが10分以上試合してなお決着がつかなかったため急遽5分間ルールを導入したという経緯くらいは説明あってもよかった気がする。体張って出演したタレントに対する誠意みたいなものはテレビ誌の方がいくらか…
02-11 23:36

RT @ShewillbeSea: 敗者は土下座!その姿を赤坂サカスに張り出します!の趣味の悪さとゼウス垢のセンスのなさにはずっと前から呆れてるけど、アイドルの本気はやっぱり最高にかっこいいな
02-11 23:10

もうやんなくていいけどー
02-11 22:59

真剣勝負なら土下座はいらないんじゃない?ってことだけは言いたい。またやるんなら、そこ絶対考えなおして欲しいわ。
02-11 22:57

RT @5prettyidiot9: あれだね、やっぱり井上vs山田を最初に、ちゃんと10分間ノーカットで放送して、そのあとに新ルールで5分間にしますっていう流れの方がみんな納得したよね。雑誌等でいろいろ収録のネタを知ってるからなおさら思っちゃう。
02-11 22:23

旦那が結構楽しそうにゼウス見てるしwww
02-11 20:53

RT @p__ymcn: ビバナイ上:山田くんのソロアングル下:光くんのソロアングル違うのぶっこんで来た…(発狂) https://t.co/NtWvtrWY0d
02-11 16:26

今晩、旦那とゼウス見るのやだなーwww
02-11 12:54

これから旦那さん出かけるらしいから、午後はJUMPちゃんで更に目の保養をするぜ❤(笑)
02-11 12:35

周平ちゃんと古川くんもいたあー。休日の目の保養~♪(笑)
02-11 12:34

ヒルナンデスに見慣れないイケメンおるなと思ったら、間宮くんだったw
02-11 12:32

ただいま、息子からの訂正が入り(笑)先日の314の件、下がったの2音じゃなくて、1音だったと( ¯―¯٥) 変二長調からハ長調だとw 今さら~💦な訂正でしたが一応💦(-ω-;)
02-11 11:17

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea