2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
02/09のツイートまとめ
nyaekororin

314さ。山田涼介渾身の演出のあとから、原音に戻ってたよw やはりこうでなきゃ!٩(*>▽<*)۶
02-09 21:51

RT @TOWER_Sendai: 【#HSJ熱烈猛烈応援店】早速DVD売れてます!担当はヒルナンデスもある中ご来店ありがとうございます、という思いでレジをさせていただいております( ´ー`)ぜひともDJして帰ってくださいませ★※ブースのクオリティについてはすみません http…
02-09 19:08

ソロアングルちらっと見て出てきたけど(今、娘のヘアカット中)ビバナイ涼介王子の気だるさがたまらない😍
02-09 15:35

314は、涼介の喉を考えて音下げたんだろうなってことは理解しつつ、原音のほうが好きだと言っておく(笑)
02-09 15:13

RT @Rola_mag: 【ROLA3月号(Hey! Say! JUMP表紙)直販受付の現状ご報告】現在、在庫の250冊を超えるお申込みがありましたので、抽選は確定となりました。お申込み総数は、現在4000冊弱です。
02-09 14:23

@djungarian_70 拝むんかーい(笑)
02-09 13:57

@olation51 あっ、なるほど!!TONさん頭いい♪ありがとうゴザイマス♡(笑)
02-09 13:56

イマドキの大学生は、誕生日に肉を贈りあうんですかね???(笑)冷凍庫が埋まっちゃったじゃねーかよー💦
02-09 13:15

もしかして、ワキ汗パッド、ついてます?(笑)
02-09 13:00

ホント、どこの異国の王子だよ、ってくらいの山田さん、半端ない(笑)✨✨✨本編見終わったから、とりあえず、昼ごはんだ🙌
02-09 11:49

RT @__tanakaaa: このような感じです https://t.co/oTzDP3w69T
02-09 11:46

涼介だけじゃなく、みんな歌上手になったよなあ~、としみじみ。安心して聴いてられる。生歌嬉しい😌
02-09 11:29

絶対音感あるらしい息子によると、314は2音下がってハ長調になっている、らしい^^;
02-09 10:54

@clsksk ヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ
02-09 10:52

こうやって見てると、誰がセンターに立ってもおかしくないグループになるまで、もうちょっとだよね。楽しみだな!
02-09 10:48

@clsksk 本編早く見て(笑)
02-09 10:43

全体的に違うんかいw
02-09 10:41

RT @risasuke59716: JUMPing CAR CMとDVD違うじゃないかー!言われるまで気づかなかったww https://t.co/rJ2jd6SrwU
02-09 10:41

@clsksk ありがとん~♪はい、ライブ楽しみまひょ❤
02-09 10:28

BEST大喜利ちうに、息子起きてきちまったーっ。誕生日おめでとう!はたちおめでとう!
02-09 10:11

あいだに、24時間テレビもはさんでるしなー。涼介さんの歌声が、何だか太くなってる気がするよ。頼もしい。(*˘︶˘*).。.:*♡
02-09 10:08

仙台公演しか見てないせい?なんだか改めてJUMPちゃんの成長を感じておるよ。
02-09 10:07

この人と鑑賞中でっす❤ https://t.co/pR7UkFtTmB
02-09 10:04

山田様神々しすぎてしむ…
02-09 09:47

@fuucchan セブンでフラゲってきたどおー!
02-09 09:35

現金なくて、慌てて銀行行ったわい(笑)
02-09 09:28

帰ったどー!見るど!!
02-09 09:26

車、めっちゃ滑ったし!dangerous!
02-09 08:11

雪積もっちゃったから、渋滞後のお迎えだな~。気持ちがはやる~((o(´∀`)o))ワクワク
02-09 07:23

RT @aym_land: あかんこれDVD CM確保してないとだめなやつだぞ 映像が違う(いのあり)
02-09 06:51

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea