2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
01/31のツイートまとめ
nyaekororin

ちねぺに、ふふふ(*´ 艸`)ってなっちゃった♡ほっこり♡
01-31 18:53

@rinasinamon 早めにクレーム入れたほうがいいかもね(^O^;)
01-31 13:54

@rinasinamon そうそう~ヽ(´Д`;)ノアゥア... とりあえず、レジの並び方はありゃおかしい!後から来た人が先に、っての、いっつもだもん(;・д・)💦
01-31 13:38

RT @TOWER_Funabashi: 【Hey! Say! JUMP】本日1/31は薮宏太くんのお誕生日!26歳おめでとうございます!JUMPを引っ張りまとめている薮くんは、とても頼もしい存在です!これからも、その綺麗な歌声を聴かせて下さい◎ #HSJ https://t…
01-31 13:31

@rinasinamon わかるわかる!ちょっと考えたほうがいいよねー。会計にも何故か時間かかるよね?(-_-;)
01-31 13:30

RT @TOWER_Kinshicho: 【Hey!Say!JUMP】💚💚💚💚💚💚💚💚💚本日、1/31はHey!Say!JUMP最年長薮宏太さんのお誕生日\(^o^)/魅力いっぱいの薮くん、おめでとうございます🎉緑色の推し色グッズ揃えてお待ちしております!💚💚💚💚…
01-31 13:27

そういや娘っこに、さっき「もう、昼だよ~💦」って言ったら、「ヒル、ヒル、ヒルナンデス♪」って歌い出してビックリしたよ(゚∀゚)
01-31 12:36

HSJ選手権、1個思いついたけど、恥ずかしいから娘の名前で出したwww
01-31 12:34

@omegu_san お誕生日おめでとうございます(♡ˊ艸ˋ♡) https://t.co/zjSw0xmR6b
01-31 12:29

@clsksk @zokkon_yuri 見たー♪www
01-31 11:29

RT @michinara3: 良い感じで制作中!そういえば、かつての教え子からハガキが届いてた。2月10日に出るHey!Say!JUMPのDVDのジャケやブックレットにイラストを寄稿したとのこと。なんだか嬉しい。イラストレーターとしては大成功だよね!?Hey!Say!JUMP…
01-31 11:29

@clsksk え…(;・д・)💦
01-31 11:28

RT @TOWER_Jpop: 本日1月31日はHey! Say! JUMP 薮宏太さんのお誕生日です☆お誕生日おめでとうございます!!(´。✪ω✪。`)Hey! Say! JUMPのLIVE DVDは2/10発売です♪
01-31 10:51

@clsksk (´:ω:`)♡
01-31 09:26

薮ちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`)∠※*PAN!★☆【祝】
01-31 00:02

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea