2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
12/31のツイートまとめ
nyaekororin

さー、カウコン三╰( 'ω’)╯
12-31 23:47

うん、イノッチの司会、よかったー✨✨
12-31 23:31

@fuucchan こちらこそ、ありがとう♥あの暑い中、笹かま焼いて食べた松島は忘れない(笑)笹かま大好きwww
12-31 22:47

@fuucchan シメが、ふーみゃんらしい♪(笑)今年もたくさん、ありがとう😌春も、夏も、ついこないだも!!来年のことは、日付変更線を越えてから~😘
12-31 22:39

あれ?翔くんまだいる。
12-31 22:00

わたしは、明日お餅につけて食べる胡桃をすってるよ!全く進まない(笑) https://t.co/8pKeCauVZz
12-31 21:59

自分行かないのに、なんかドキドキしてきたー(笑)入ってるおともだち、楽しんできてね~!😂
12-31 21:57

@olation51 そうですね~、JUMPちゃんの応援しなくなったら、わたしの楽しみなくなっちゃうから…(笑)なんだかんだいって、みんな可愛くてね、離れられないよ~!😅
12-31 21:56

嵐にいさん達は、歌いおわったら移動だねー😆
12-31 21:46

@olation51 字数おさまらなかったw てなわけで、来年もよろしくです😄 またどこかで、お逢いできますようにー😌
12-31 21:44

@olation51 TONさーん、今年はやっとでお逢いできて嬉しかったでーす。(*^_^*) 2015年は、涼介さんへの愛が(ぶっ)更に深まった年でした…。でもやはり、JUMPちゃん嫌いになれない自分もいて、だいぶ葛藤しましたが(笑)あー語りきれないけど、多分もう、大丈夫(笑)
12-31 21:43

@59Jumping 今年は仙台でお逢いできて嬉しかったです♪来年も、どこかでお逢いできるといいですね♪😄来年もお世話になりまーす(笑)
12-31 21:34

まぶたが重くなってきたので、今のうちにご挨拶(笑)フォロワーの皆様、今年もお世話になりました\( ˆoˆ )/ 上がったり下がったり、めんどくさいわたしですが💦来年も仲良くしてくださいましまし😌
12-31 21:32

RT @inoooooudayo: チロルチョコ本気を出す#イオン#Hey!Say!JUMP https://t.co/iTi1BHf3RD
12-31 17:00

@zokkon_yuri @fuucchan みんな頑張ってるね!(笑)しかし、痛い( ;∀;)えーん
12-31 12:21

@fuucchan わたしもすでに、ガサガサ通り越して、右親指の頭がパックリ割れて切れて…痛い(>_<)
12-31 11:42

@omegu_san @Paririn (/ΘェΘ)/ぱんだー!
12-31 10:44

@Paririn 健康的やな(・∀・)
12-31 08:36

@Paririn いびきかいて寝れるな!(笑)気をつけていってらっしゃーい(*ノ´∀`*)ノ
12-31 08:12

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea