2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
12/13のツイートまとめ
nyaekororin

RT @chiii30shiii: 顔ファンや新規さんは裕翔君の辛さ山田の辛さ2人の間に入ってた知念や他のJUMPメンバーの悩みってのも知らないよね。ただ仲良い訳じゃない。崩れそうな時期もあった。たかがセンター争いとか思わないで欲しい。色んな試練があって今のJUMPが居るの分か…
12-13 22:19

ホッとしたら、急激に涼介に逢いたくなってしまった😢
12-13 22:14

まま、ネチネチしてなくてよかった(笑)
12-13 22:11

言えない裕翔くん、変わってないんだなあ(笑)と思いました😅
12-13 22:10

すだっちの話聞いてて思い出したけど、昔、裕翔くん、涼介に『食べたかったら食べたいって言えばいいんだよ』みたいに言われたことあったよね。(笑)
12-13 22:09

@fuucchan んだね(笑)
12-13 22:02

あわあわ、見たくないと思いつつ、見ちゃってるよ(-_-;)
12-13 21:44

RT @s_ae_gg: ちびーず対談。三人で二ノちゃんのおうちに遊びに行った。山田くん、ニノをベランダに閉め出す暴挙に出るw家の説明をするニノに「ベランダ出てみたいです~」と3人。いいよ、って先に外に出てくれた瞬間山田くんが鍵をガチャン\(^o^)/
12-13 16:29

か、かわええ…♡(´:ω:`)♡
12-13 13:00

RT @JUMP415910: 動物に唇奪われるJUMPたち https://t.co/EUqdlpbn96
12-13 12:14

@djungarian_70 んだそれだ( ;∀;)干からびるよ〜〜〜黒髪が何かに繋がってるコトをいのるよ〜(ToT)
12-13 12:11

@djungarian_70 もしや同じのを見てるよね〜。゚(っω`c)゚。 あうう、涼介さんに仕事くれ〜(笑)
12-13 11:41

RT @kappa_2004: 報知は薮と山田くんも写ってた https://t.co/XR7JT1Fmbc
12-13 11:17

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea