2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
12/08のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan お願いしまふ♡
12-08 21:43

完全な酔っぱらいで帰ります(笑)店長さんが面白くて、楽しくなっちゃったよ(笑)
12-08 21:43

@fuucchan カウンターだからよかった(笑)人もいなかったし^_^;
12-08 19:55

やっとで着いた~。・・。)ノ♡。. https://t.co/JIOrVgoVhO
12-08 19:52

@fuucchan うん(笑)
12-08 19:52

旦那に任せてたら迷子だよ、うちら(笑)
12-08 19:34

思いがけず、フランフラン見れた♪
12-08 19:25

寒いがなっ((((;´•ω•`)))
12-08 18:44

娘がいないと身軽じゃ…。イルミネーション見てきましゅ♡
12-08 18:43

@clsk_9skr はぁ~い♡♡♡
12-08 18:42

@clsk_9skr え、明日の晩のだけどw 仙台放送してるんだよ~♡
12-08 18:29

いたジャン予約したよ♡うふふ♡
12-08 18:25

@clsk_9skr @zokkon_yuri 厳しいでござるねっ(笑)そーか、3代目なのかー、むふふ♡
12-08 18:23

@clsk_9skr @zokkon_yuri (ヾ(´・ω・`)チガウ
12-08 18:23

@Paririn あー、やってもうたな(笑)
12-08 17:58

@Paririn おいっヽ(`・ω・´)ノ
12-08 17:56

@zokkon_yuri @clsk_9skr (*¯o¯*)\(゚□゚*)ナンデヤネン
12-08 17:56

今日はパルコでこれ買った(笑) https://t.co/UYcsKilHU5
12-08 17:40

@zokkon_yuri いいわよ~♡(笑)
12-08 17:39

テレビに、『泉区八乙女』って出てきて、ドキッ( ゚Д゚ )♡ そうだ、仙台にいたんでしたw
12-08 17:34

@zokkon_yuri (((o(♡´▽`♡)o)))キャーキャー 蝉様、堪能してきてくだされ♡
12-08 17:32

@djungarian_70 前回食べれなかったから買ってみたよ~。きなこ黒みつから食べちゃった!んまい!!(笑)
12-08 17:26

@zokkon_yuri うおー!(*ノ´∀`*)ノイッテラッシャーイ♪
12-08 17:18

噂のハーゲンダッツを買ってきた~ヽ(=´▽`=)ノ ついでにしまむらでパジャマも買ってきたぞっと(笑) https://t.co/fVapI3gNEw
12-08 17:17

アパートに向かってテクテクと歩いてたら、果物売りのおねいさんに呼び止められ…^_^; 量が多すぎてお断りしましたけどね💦
12-08 16:10

荷物が重くて、早々に疲れました(笑)
12-08 15:27

パジャマ買おうと思ってたのに、結局買えず…(;^ω^)さあ、どうすっぺ(笑)
12-08 15:26

肝心のタワレコでは、JUMPちゃんお出迎えしてくれたけど、一人の男子が陣取っててゆっくりできなかったので、さっさと退散してきました(笑)
12-08 14:35

@59Jumping @clsk_9skr にゃははー。それぞれたらふくになりましたなっ(笑)
12-08 14:34

タワレコで、JUMPのカレンダーチラシかっさらったあと、手に持ったまま買い物してたら、店員さんに『Hey! Say! JUMPのカレンダーですかー?どんどんかっこよくなっていきますよね!』と言われたので、ありがとうございますとお礼したら笑われた(笑)
12-08 14:33

とりあえず、パルコなう(笑)
12-08 13:54

仙台で一人で遊んでるとか信じられない(笑)
12-08 13:54

@59Jumping えー!すごーい!行きたい(笑)
12-08 13:54

@59Jumping 安い~( ⊙⊙)!!
12-08 13:43

@clsk_9skr あらー、こちらも美味しそ♡
12-08 13:42

@clsk_9skr 美味かった~♡1200円よ?満足じゃー♡
12-08 13:41

にゃはは♪こんなメニューがあるとは♪ https://t.co/Ty7ZOyGCzz
12-08 13:15

利休に入った~( ´ ▽ ` )ノ
12-08 13:14

着いたら牛タン食べるぞよ、ヌルフフフ…🐮
12-08 12:39

@fuucchan 楽しみだにゃーっ((o(´∀`)o))ワクワク 今日は仙台駅近辺で遊んでるよ(笑)
12-08 12:01

郵便局でも理由説明されたし、あたしも教えてあげたけど、どうも納得いかないご様子…(-ω-;)困ったおばばだよ…
12-08 11:45

そういやおかんが、郵便局で、嵐のポスターくれって言ったらしいぞ…(笑)
12-08 11:43

足がばーって広げて座るの許されるのは、伊野尾さんだけだからーっ。邪魔だーっ😝💢💢💢
12-08 11:40

RT @ansatsu_anime: 【KORO-NEWS】明日のAM11:00以降、スマホのYahoo!検索で「暗殺教室」と検索すると何かが起こるかも・・!?お楽しみに! #暗殺教室 https://t.co/MU9ohguAVT
12-08 11:11

ところで普通のバスなのに、コンセントがあるのにビックリ!👀
12-08 11:09

平日なのに、高速バス混んでる~。かろうじて窓際ゲットできたけど、隣にリーマン…狭い…(-_-;)
12-08 10:49

娘を修学旅行に送り出したので、わたしも仙台にお出かけでーす♪しばしの別れじゃ、岩手山~🗻 https://t.co/elHcQzHW2H
12-08 10:36

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea