2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
12/05のツイートまとめ
nyaekororin

RT @ekura_don: JUMPさん、今まで横アリで50日もコンサートしてた。公演日数ランキング3位ってスゴイね。 https://t.co/jtE1HwCaAZ
12-05 23:20

RT @ekura_don: 横アリで配られたチラシに入ってた。東〇ポ風(^w^)。改修期間は半年で、来年夏には綺麗な会場でまたライブできるんだねー。 https://t.co/f4pjmYH52l
12-05 23:20

やおとめいくん、て聞こえた(笑)
12-05 20:52

結構閉じるボタン押してから出る人いるよね。
12-05 20:42

あ、nhkが抜けた(笑)
12-05 20:38

光さん 重い想いは やめましょうw #らじらー
12-05 20:36

光さん、それじゃチャラいだけだ(笑)
12-05 20:34

恥ずかしがりやな後輩、面白すぎwwwww
12-05 20:32

久々に熱唱したw
12-05 20:27

サムピン大好き♪(^O^)
12-05 20:26

今日もひかるは、てんてんてん…( ̄∀ ̄;)
12-05 20:20

@omegu_san 可愛かったよね❤
12-05 20:10

まあ〜❤なんてほっこりな光バースディ❤
12-05 20:09

一日バイトな息子も泣いてる(笑)
12-05 19:33

えー!浅沼さん来るのー!行きたかった( ;∀;)車がねえ( ;∀;)
12-05 19:33

RT @TOWER_Morioka: 盛岡出身の声優/歌手の千菅春香さんご来店!サインいただきました!飾らせていただきます!明日は滝沢ふるさと交流館チャグチャグホールにて浅沼晋太郎さん、鷲崎健さんのトークイベントに出演ですよー。お時間合う方是非是非チェックを! https://…
12-05 19:32

11個残ったから、39個中、娘が7個、私が10個、となると、息子22個www 満足していただけたようでなにより^^;
12-05 19:27

餃子50個包むの疲れたけど、やっぱり自分で作ったのが美味しい(笑)食べ過ぎた💨
12-05 19:25

RT @ua_oxox: 疑問はなぜベストの上から... https://t.co/VGcrXMkdJ8
12-05 17:39

@djungarian_70 ヾ(-ω-;)ォィォィ あたしはさっき買いましたよ(笑)
12-05 16:26

RT @jump_hana2: ジャニーさん誕生日会まとめ訂正版⑤→あんなに嫌がっていたのに誕生日会が楽しかったのかジャニーさん2日後自分で喋ってしまう完
12-05 15:55

RT @jump_hana2: ジャニーさん誕生日会まとめ訂正版④→会も終わりにさしかかり事務所の人間がいないのでお金の問題発生するもマッチさんの「ここは俺が持つから好きにやれ」と流石マッチさん発言→事務所の人間もいないしせっかくのジャニーさんの誕生日だと口外禁止をその場…
12-05 15:54

RT @jump_hana2: ジャニーさん誕生日会まとめ訂正版③→国分太一が自分のネックレスを探す(一緒に探す嵐、関ジャニ∞、生田斗真)→大騒ぎで探していると中居正広にど突かれ「うるさいんだよ」と怒られる国分太一に横山裕が茶々入れるも「こっちの方が楽」と場を収める(見つ…
12-05 15:54

RT @jump_hana2: ジャニーさん誕生日会まとめ訂正版②→一方、誕生日会組はテレビでMステリアタイしていると二宮和也のウインクした瞬間を目撃→全員して後で二宮和也が来たら…と冷やかす→Mステ終了後嵐、Hey!Say!JUMP合流するも入り口でトランシーバ持って…
12-05 15:54

RT @jump_hana2: ジャニーさん誕生日会まとめ訂正版①今年のジャニーさんの誕生日どうする?とタッキーが持ちかけ企画→嫌がったジャニーさんが逃亡するが複数のメンバー総出でリムジンでお迎え(捕獲)→会場には事務所スタッフ無しのほぼ勢揃いのタレントのみ(嵐、Hey…
12-05 15:54

@djungarian_70 しっかりしてー!(笑)
12-05 15:51

@clsk_9skr です❤
12-05 14:25

@clsk_9skr クリアファイル、って書いてる。ように見える👀
12-05 13:51

@olation51 いってら…( ºωº )チーン…
12-05 11:53

@olation51 ∑(゚д゚lll)ガーン じゃあしょうがない…西島くん見てきてね…(苦笑)
12-05 11:52

えっ、総理来てるのw
12-05 11:51

@olation51 えー!取り消しできないんかい💦(*_*;
12-05 11:50

@olation51 おおっと、それは大変なりヾ(´д`;)ノぁゎゎ
12-05 11:47

RT @rioyc0930: ★暗殺教室卒業編2016年3月25日公開!特典付き前売り券12/19から発売開始。(拾い画) https://t.co/aPH9cPIHhl
12-05 11:42

そうだ、昨年は娘が胃腸炎で前売り買いにいけなくなって、息子が行ってくれたんだった(笑)
12-05 11:34

@djungarian_70 ガンバだっ٩( 'ω' )و
12-05 11:33

渚ちゃん、可愛すぎるだろ~~~❤❤❤😂😂😂
12-05 11:32

RT @heaven_10liet: ジャンプ読んでる友だちから送られてきたんだけど!渚きゅん白ニット!萌え袖!前売り19日からっぽいね https://t.co/eatrHWlB2z
12-05 11:31

@djungarian_70 見たー!ありがとう( ;∀;)めたんこ可愛いではないかー❤( ;∀;)
12-05 11:30

@reriy410 あるよねー(笑)
12-05 11:30

はー、涼介さんに逢いたい…😳
12-05 11:28

私がお願いしたのは、#北海道x仙台x取手づくり あなたもサンタさんに欲しいセットをお願いしてみる? #9つの一番搾りに願いを #クリスマスボックス 詳細はこちら⇒https://t.co/aOYDpOBYdx https://t.co/H1H7Y2CPRQ
12-05 11:27

@djungarian_70 えっ*+.\( °ω° )/.:+*そうなん?゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
12-05 11:27

@Paririn (´◦ω◦`)
12-05 10:44

ところで朝中の涼介さん、めっさかっこよくね?😍
12-05 10:44

@love_kyhy お役に立てず…(´-ω-`)ゞ
12-05 10:43

ケーキ屋さんにて。コーヒーワッフルが、130円から100円に値引きされてたから、コーヒーワッフルくれといったら、奥から正規の値段のワッフル出してきてくれた店員さんありがとうwwwww
12-05 10:42

お辞儀されたからお辞儀かえしたけど、誰だっけ?!ってことあるよね?(笑)
12-05 10:29

RT @chinetchine: 【朝日中高生新聞】『JUMPOST』山田、岡本、有岡 https://t.co/J9XDwbWt7S
12-05 10:23

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea