2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
11/24のツイートまとめ
nyaekororin

キンキが愛かた歌っただけで、なぜにこんなことになってんの💦
11-24 23:28

あー!サイレーン録るの忘れてた(;・д・)💦
11-24 22:35

枡さん…( ¯―¯٥)
11-24 22:32

堅さんのライブにいったの、懐かしいなあ〜。
11-24 22:30

RT @nyao_59: 「今、入ってるスケジュールが終わったら、やめさせてください。僕にはもうムリです。」とこの世界から去ろうとまで思っていた彼が今日もジャニーズ事務所に所属しHey!Say!JUMPの不動のエースとして輝いてくれている事に感謝 https://t.co/KW
11-24 21:47

さすがのにーちゃんもビックリしてたけど!(先程ご帰宅)
11-24 21:42

JUMPにまたなんかあったらあたし生きてけないから、JUMPちゃんは永遠に平和でいてくださいね。(T_T)
11-24 20:57

JUMPちゃーん( ;∀;)涼介ー!( ;∀;)
11-24 20:56

RT @jny_omomo: 田口の脱退発表のこのタイミングで、Kinki Kidsに『あまりに愛が大きすぎると失うこと思ってしまうの』とか歌われるジャニオタの身になってくれ…
11-24 20:49

ちょっとー😢
11-24 20:34

きゃー😍
11-24 20:12

JUMP、くるぞぉぉぉ!!
11-24 20:11

@fuucchan ヽ(・ω・)/ズコー
11-24 13:52

@fuucchan はっはー(笑)
11-24 13:51

@fuucchan できたんだよ~。イケメンが入ってきた!ぎゃはは!(笑) さー、帰るよん♪間に合いそうだね♪
11-24 13:00

@fuucchan そーなのよーう。今日まで居たの(^o^;) 結局、福田パンのイートインにいる我ら(笑)
11-24 12:50

んも〜、ゆっくりヒルナンデス見たかったのに、ランチに行こうと旦那がしつこいので、しょうがなく出てきたよ(-_-;) ベスアの曲気になるのにー!www
11-24 12:11

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea