2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
11/13のツイートまとめ
nyaekororin

RT @INOO_inochan: ほんと待ってwwwwwwwww山田バージョンやってみたらやばいwwwwww曲も付けたよwwwwwwwwwwとりあえずジワるねこれwwwwwwwww(協力者:お姉ちゃん) https://t.co/66mLYwDpAc
11-13 23:25

RT @INOO_inochan: ちょっと待ってwwwwwwwwwハンガーやばいwwwwwwwww本物来たみたいになってめっちゃジワるwwwwwwwwwwwwwww薮様wwwwww(協力者:お姉ちゃん) https://t.co/08iiGa87NE
11-13 23:24

RT @22Riitam: そして何よりも、グッズとかくじとか置いてないセブンでたまたまお菓子売り場通ったらぽつんとトランプ置いてあったあの店が最強(笑)絶対みんな見過ごすやつ😂もっと表にだしてあげて!!!笑 https://t.co/ntuwuMI3eI
11-13 21:28

JUMPちゃんはみーんな、手がキレイ✨✨✨ 手がキレイなイケメン大好き❤(笑)
11-13 21:19

幸せ満喫ちう(笑) https://t.co/d5ugOyZ5gZ
11-13 21:19

さて♪トランプ並べてあそぼっかなーwww
11-13 21:01

@olation51 まー❤ステキ❤❤❤
11-13 21:00

@clsk_9skr わー❤よかったねえ!!
11-13 20:51

@59Jumping お友だちは、コンサートのとき、👜につけるって言ってましたあ(笑) 手首につけてみたけど…おいら手首太いからキツイw。゚(゚^Д^゚)゚。
11-13 20:51

@59Jumping ほーら♪ドアップ(笑) https://t.co/EZR0whXasN
11-13 20:47

Jはパフュームにまで助言してるんかい(笑)
11-13 20:44

@59Jumping 違うのら~。あのほわっほわに、ゴムがついてるのら(笑)
11-13 20:43

ヘアゴムあけてみて気づいたけど、シュシュではないからね~w
11-13 20:23

RT @saltsmaile: お母さんが働いてるセブンに(また)薮ちゃんきたらしいお釣り渡す手が当たってライターが差してあるやつが落ちちゃったんだけど、サッって拾ってくれたんだって。【なんか動きがダンスみたいでさすがだった!by母】あと、帰りにセブンの前にかけてあるJUM…
11-13 20:20

@olation51 ノート可愛いよね❤
11-13 20:17

@love_kyhy たまらんね❤わたし明日一個買い足す❤(笑)
11-13 20:13

@fuucchan @zokkon_yuri (つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
11-13 19:13

@zokkon_yuri あ、いる?あげるよ?(笑)
11-13 17:26

RT @Chine_10jump: カウコンでセブンくじのソックス履いてビッグヘアゴムで髪くくってポシェット持って手を拭く時はあのハンカチ使って髪直すときはコーム使って化粧直すときはコンパクトミラー使って団扇はセブングッズ団扇でくじのペンとリングノート使ってメモ取って全身にボデ…
11-13 17:23

@zokkon_yuri @clsk_9skr そら重いわwww
11-13 17:22

@love_kyhy あらw わたしチューハイ買って、クジひきましたwww
11-13 17:21

@djungarian_70 (๑⊙ლ⊙)ぷ
11-13 17:21

RT @naoko_asagaku: 【#JUMPOST こぼれ話】ご自身の「グラスホッパー」のお話よりも、他のメンバー主演映画の話のほうが、饒舌(じょうぜつ)になる山田さんです。 https://t.co/r1AIp1lKc8
11-13 17:04

@djungarian_70 わたしも今日、2種類あることを知った!(笑)宣伝用と応募用だね〜、しかし薄すぎて💦もうちょい厚くできなかったかな(笑)
11-13 17:03

@konti100 えー!(笑)冗談だよ(^O^;)ハンカチと交換する~?!(笑)
11-13 16:51

ペッ トボト ル カ バー ………… https://t.co/2nRGZH08Al
11-13 16:49

靴下の台紙、📀入れて送るのに使えそうだよ(笑)
11-13 16:40

親切な店員さんが、おっきいサイズのチラシをくれた♪ https://t.co/woM73R1gQp
11-13 16:35

ォオー!!(゚д゚屮)屮 シースルー靴下の活用法!(笑) 2つもどうしようと思ってたから、わたしも巾着にしちゃお❤アメちゃん入れれる♪(笑)
11-13 16:33

RT @31_4kg: 靴下から巾着精製できたので靴下履けなくて困ってるオタクは家庭科の授業思い出そう それにしても縫い目ひどいから次回はもっと精度を上げたい しかしながらHey!Say!JUMPがすごい良い位置にある https://t.co/naeiJfHlpZ
11-13 16:32

RT @31_4kg: 余った方で何かできないだろうか https://t.co/WEDZVe20UQ
11-13 16:31

@djungarian_70 やりたかったー( ;∀;)
11-13 16:31

娘も惨敗=いらない靴下wwwww
11-13 15:58

@djungarian_70 食べたのか…( ̄∀ ̄;)
11-13 15:34

山田ハンガーに後ろ髪引かれるの巻(´°ω°)チーン
11-13 15:31

セブンの店員さん優しいな(笑)シースルー靴下当たってガッカリしてたら、『どれが欲しかったんですか~?』って聞いてくれて(笑)迷わず飾ってあった山田ハンガー指さしたら、『ですよねー!』だって。(^Д^)ギャハ
11-13 15:23

山田ハンガー、いなかった〜( ;∀;)のがわかったから、クジやらなかったwww 次へGO!
11-13 15:01

@59Jumping なぬー!そそそんなものがっ💦 ちゃんと見てきやす(`・ω・´)ゞ
11-13 14:33

@59Jumping ハンガー飾ってなかったような〜(;・∀・) また行ってきます!土壇場になれば勇気でるかもwww
11-13 14:19

さ、さすがに聞けない( ;∀;)
11-13 14:06

また、くじひく旅に出ようと思ってたけど、もしかしてまだ山田さんハンガー残ってますか?って聞いてからやったほうがいい?(笑)
11-13 14:05

@59Jumping ( ゚∀゚) アハハ!
11-13 14:04

@59Jumping ∑(゚Д゚)ガーン
11-13 14:00

@may__ry なぬー!そうなんだあ〜。早速3つ応募して外れましたわw
11-13 14:00

@djungarian_70 あはは!一食助かったね!(笑)
11-13 13:59

ハンガーで遊ばれてるとは、JUMPちゃんたち思わないだろうな…(笑)
11-13 11:45

あ、コレの話(笑) https://t.co/5hgf0yRCnZ
11-13 11:15

子どもたちちっちゃい頃は、これが新聞に入ってきたらとりあえず隠すのに必死で(笑)子どもたちも、冊子がボロボロになるまで見てたっけな~。懐かしいにゃ〜(^O^;)
11-13 11:14

@Itsumijump えー!すごいー!雪見だいふくは(・∀・)イイネ!!
11-13 11:04

@Itsumijump ぬはは!当たるとニヤニヤしちゃうよ(笑)
11-13 11:04

RT @3104century: 予告を顔面に貼られる飯尾 https://t.co/4C2Rn3MwTK
11-13 10:33

RT @srcri1012dnk: #着せ替えJUMPハンガータグが出来てる上げ直し👬・ジェラピケ伊野尾・制服伊野尾・チェスターコート伊野尾・いのあり https://t.co/hAAOkF6CJl
11-13 10:33

リングノートの涼介さんがめっさかっこいい😍 https://t.co/XqzOyNJ3CE
11-13 10:14

そーいや、一軒目のセブンくじは、酒類と一般のくじに分かれてて、とてもよいなと思ったよ♪ただ、一般のほうから引いても、DHCのドリンクとエスタック当てちゃった人がここにおりますけどなw おこちゃま用もあったら、かなり良心的だよね(笑)
11-13 10:10

@djungarian_70 うんうん、やってみそ♪
11-13 10:07

とりあえず、わたしの上着で暖まってくださいな❤あなたのカラーのマフラーもあったわよ❤(笑) #着せ替えJUMPハンガー https://t.co/ZXxGOm2Nis
11-13 10:06

@59Jumping ですなあ〜(^_^;)
11-13 09:48

ハンガーゆーやさんの、唇が乾燥している…www
11-13 09:46

散々散らかして途方に暮れてるwww
11-13 09:44

@djungarian_70 チオビタ当たってもうた(笑)ハズレ券6枚も当たったよ!(笑)ハズレ券がいいんです〜ってお店の人に言ったら、『やっぱりそうなんですね~』って言われたwww
11-13 09:40

午後は娘連れて行ってみる(笑)
11-13 09:37

プッシュピン、可愛かったので買ってしまったよ(笑)
11-13 09:36

どちらの店も、700円のほうのくじ忘れてたから、言ってやったわ。(笑)
11-13 09:34

グッズ予約してた二軒目の戦利品 https://t.co/jLKMzoN5qM
11-13 09:33

遠回りして行ってみた一軒目の戦利品 https://t.co/OvNzChit81
11-13 09:33

ゆーやハンガー当てて、レジで吹き出しそうになった(笑)
11-13 09:31

さー、今日は、山田ハンガー当てるぞ!(笑)
11-13 06:51

途中何回か起きたけど…、娘よ、寝てくれてありがとう(笑)さすがに限界だったよね…...( ノД`)
11-13 06:51

えっとー、多分、9時間以上、寝たwww
11-13 06:48

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea