2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
11/12のツイートまとめ
nyaekororin

RT @ChikuwaPaku2: セブンくじのハンガーが当たらなくて泣いているとびっこに告ぐ。ハンガーは…頑張れば、作れる。 https://t.co/zdZJmf0xEL
11-12 21:18

@rinasinamon 実況生中継?(笑)
11-12 19:04

ポップコーンCM、ようやく巡りあえた〜❤みんなのニュース撮っててよかった〜
11-12 17:43

ニュースつけたら、『しじみ』と聞こえてきてwww
11-12 17:15

@konti100 なのよー、つかないのよー。とうとうこの日が来たかー!ってかんじ( ;∀;)
11-12 17:02

@reriy410 ホント、中毒性があるね(笑)週末楽しんできてね♪
11-12 17:01

RT @00utankororin: さっきの本屋確実に同業者がいる https://t.co/Kw0htvq3s6
11-12 17:00

いろいろと書き留めておきたいのに、なかなか言葉が出てこない。今日も蝉様で胸がいっぱい。
11-12 16:42

二回目とあって、だいぶ冷静に蝉様観てきたつもりですけども(笑)エンドロールのクレジットに、(Hey! Say! JUMP)がつかない山田涼介、これを待ってたんだよなって思ったら、何か泣けてきたぞよ。。゚(っω`c)゚。
11-12 16:38

蝉様、堪能してまいりました❤(♡ˊ艸ˋ♡)
11-12 14:52

予告始まってから入ってきたおっさんが!後ろの席で落ち着かなくて!イス蹴っ飛ばすし!イラッときた( `д´)
11-12 14:30

今日は、前から9列目、後ろから4列目の、J列ど真ん中を陣取ってみた!(笑)J列が9列目なのは何故だ~!?さー始まる♪
11-12 12:15

今日メンズデーなのに、一人もいない(笑)女子100%!
11-12 12:11

前のおねーさん、写真撮ってた(笑)
11-12 12:09

蝉様2回目、来たど〜♪パネルみたいなの、ガラスケースの中に飾ってあった!一昨日あったかは定かでない(笑)
11-12 12:08

めざましでセブンCM録れてたっ♪
11-12 11:09

@clsk_9skr そうなの?(笑)なんでだろっ♪😀
11-12 10:36

@Itsumijump 店によっていろいろみたいだね〜💦
11-12 10:35

@clsk_9skr いやいや、ご出演されてましたよ(笑)
11-12 10:00

@rinasinamon そうなんだ!じゃあ撃ちの近所もきっとそうなんだな〜😅 ありがとうね❤
11-12 10:00

@may__ry えーwww
11-12 09:59

しかしこのチラシ、うっす!(笑)
11-12 09:07

@rinasinamon お、クジ?グッズ並んでた???
11-12 09:00

近くのセブン、JUMP仕様になってたのは外だけで〜(笑)かろうじて、チラシだけはあったぞ(笑)大丈夫かな?グッズもなかったよ~💦
11-12 09:00

@clsk_9skr !?(゜゜;)(。。;)!?
11-12 08:58

@clsk_9skr 鱒寿司って、富山だ(笑)
11-12 07:19

@clsk_9skr (^Д^)ギャハ おねーたま登場でビックリさ〜(笑)
11-12 07:10

新潟にJUMPコン遠征しにいく夢見たwww 家族+おかんも何故か一緒で、新潟のおともだちに、『コンサート何時からだっけ?』とか『鱒寿司美味しいとこ教えてー』とか聞いてた^^; なんで鱒寿司〜!?www
11-12 07:03

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea