2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10/26のツイートまとめ
nyaekororin

儚げな母だったけど、儚く去っていったなあ…。あうう…(;_;)
10-26 16:09

転勤族なのは知ってたけど、あまりにも急すぎる~、しかも何も言わないで行くなんて、ひどいよ〜(TOT)うえーん(´;ω;`)
10-26 16:07

みんな実習中で気を遣わせたり動揺させても申し訳ないからと、あっという間に去っていったらしい…。あんまりビックリして、ただ今空虚感たっぷりだよ…(TдT)
10-26 16:05

娘、2週間実習だったから、久々に学校に行ったら、中学から一緒の女の子の友達が転校したと聞いて、はっ?えっ?はい?嘘だろ!?ってなって、放心状態で帰ってきやした。
10-26 16:03

自分でもアホなことしてるなーと思うけど、ヘッドフォンずっとしてると疲れるし動けないしで、スマホとミュージックプレイヤー二台同時使いしてみたら、部屋がライブ会場のようなサラウンドだよ(笑)さすがSONY(笑)
10-26 11:35

夕べ寝る前、曲聴きながら雑誌のコンレポ読んでたからだな( ̄∀ ̄;)
10-26 06:34

JUMPコンの夢みたー。MC中、着ブロの子供たちをステージにあげておもちゃで遊ばせてる間に、光がキミアトのカップリング曲の説明を一生懸命してましたよ、ははははは(笑)
10-26 06:26

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea