2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
10/23のツイートまとめ
nyaekororin

RT @hiyokohinapi: 山田さんが恐ろしいくらい全存在を消していたMステですが、グループで売れるためにそこまで身を引ける絶対エース、ホントに誰よりもかっこいいよ♡
10-23 22:22

@olation51 はーい(ToT)
10-23 22:22

JUMPみんなの熱気は伝わってきたけど、なんだかリピる勇気がないよ…。鼻の奥が痛い(>_<。)
10-23 21:27

@cn7ruby 小柄でね(笑)可愛いっす❤
10-23 21:06

そうだよ、質問はどうしたんだよ!あたし、投稿したぞ!
10-23 21:01

@cn7ruby だよねだよね(笑)涼介さんも尊敬してるもんね~♪
10-23 20:58

@cn7ruby あー!!きゃはは♡どおりで!可愛い♡(笑)
10-23 20:55

@cn7ruby 真ん中にいた茶髪の子はだれ?
10-23 20:53

懐かしい〜、ウチにあるはずだ、レコードが(笑)
10-23 20:48

さすがにつらい
10-23 20:40

@djungarian_70 へったくそすぎー😡プンプン
10-23 20:31

@djungarian_70 わたしも混ぜて(笑)
10-23 20:26

@love_kyhy 切ってるよね!めんこい~♡
10-23 20:12

涼介さん、美しい〜✨✨
10-23 20:11

JUMPちゃん、ちゃんと後ろ向いて、拍手してみなさんお迎えしてて、かっこいい。゚(っω`c)゚。
10-23 20:04

ミニステ♡
10-23 19:57

@clsk_9skr いただきまーす♡(๑>؂<๑)۶
10-23 19:19

@Paririn いまさらすぎるwww
10-23 19:18

RT @flue_jump: 斗真×山田×革のソファーにハズレはないと見た https://t.co/9qqTzLxNPp
10-23 19:17

RT @ybhkkgkhc: はてなブログに投稿しましたHey!Say!JUMP未披露曲だけのコンサートレポを書いてみた(※ただし、全て妄想) - 過激なレプリカ https://t.co/eXh3ogVgI5 #はてなブログ
10-23 18:13

@clsk_9skr 今、煮込んでるなうw
10-23 18:05

限定問題に挑戦しました。映画『グラスホッパー』脱出キャンペーン実施中!どこかに限定問題が出現!探し出して問題を解こう! #グラスホッパー脱出キャンペーン https://t.co/4x31nAvv4Q
10-23 17:10

キャベツ、蒸したあと、放置ちう…
10-23 17:00

柚子茶がおいしい季節になりました♡(現実逃避ちう)
10-23 16:57

RT @naoko_asagaku: 【#JUMPOST こぼれ話】このお二人の組み合わせは初めて。「あ、似てるなぁ」と感じました。取材に対応してくださるテンションが、なのかなぁ。かなりお疲れのタイミングで申し訳なかったのですが、ほやほやのエピソードも少し聞けました😁 htt…
10-23 16:27

@Paririn 呪うなよ(°ㅂ° ;)
10-23 16:27

どんなちっちゃい記事でも、買いあさってたあの頃が懐かしいー
10-23 15:30

完全にビッグウェーブ来てからの単独カウコンだったなら、素直におめでとうって言えたのかもね、なんてね。今ですか?って思ったもんね、今朝。そんなもんなのかなあ~。地方まではまだ、波は到達してないからね~~~
10-23 15:25

hanakoとちっこいみょーじょーとオリスタ立ち読みして、ポポロ12月号を買った(・∀・)
10-23 15:20

ってことで本屋(・∀・) 一体何日通ってんだかw
10-23 15:07

彼らは絶対成功すると信じて応援してきたのにあたしはなにをぐだぐだ言ってんだかなあもう、ポカスカポカスカ
10-23 15:06

でっかいキャベツもらったからロールキャベツ作ろうと、Ignition聴きながらキャベツ無言でむきむきする自分、なかなかシュールだなと(´ーωー`)
10-23 14:26

@9__yan あはは!(笑)わたし、キラキラ光れのときに気づきまして、これは素晴らしい!と(笑)
10-23 13:28

@clsk_9skr ( ̄ー ̄)bグッ!
10-23 12:40

@clsk_9skr スッキリした?(笑)
10-23 12:27

@clsk_9skr えー!もしや、♣でひっかかってる?クローバーじゃなくて、クラブですよお~
10-23 12:13

@Penguin_jump よかった〜(^o^)
10-23 12:07

@clsk_9skr んだ!
10-23 12:07

@9__yan いい番組だよね♪(笑)
10-23 12:06

@Penguin_jump あー、順番っていうか・・、最初から数えて何番目、というか・・・。
10-23 11:39

@Penguin_jump いやいや、全部のカタチをまず書き出してー。数字は順番だと考えて~。うーん、ヒント出すの難しい笑
10-23 11:37

がーん。試写会じゃなくて、チケットプレゼントかよー!こらー、めんこいテレビしっかりしろー泣
10-23 11:33

ってパソコン三日ぶりにあけたw
10-23 11:32

そういや、こっちの試写会はないのかしら(・∀・)あれ?
10-23 11:30

@Penguin_jump 諦めるなー!(笑)形の名前と数字だよ~!
10-23 11:29

@olation51 よかった♡\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/
10-23 10:39

@clsk_9skr 形の名前と〜、数字だよ~。
10-23 10:38

@olation51 形の名前と、数字♪
10-23 10:02

とりあえず、Mステまでは生きてる
10-23 09:53

色は関係ないぞ
10-23 09:52

10月23日の問題に挑戦しました。映画『グラスホッパー』脱出キャンペーン実施中! #グラスホッパー脱出キャンペーン https://t.co/4x31nAvv4Q解いてやったぜ!←ヤケクソ
10-23 09:51

@olation51 わからんですなあ~(笑)
10-23 08:52

@clsk_9skr 一回しっかりおちてくるから待ってて(笑)
10-23 08:51

デッカい花火打ち上げられるの、楽しみにしてたはずなのにねー。ファンの資格ないなこりゃ。
10-23 08:38

カップリングがよすぎたのも、これで納得いくわ。納得したら涙出てきた
10-23 08:19

RT @NaruhodoMasaka: ツイッター覗いたらKATーTUN担の皆様がドーム爆発させたり京セラドームもう一つ作ろうとしたりとにかく全力で12月を拒否していて今ならそのエネルギーで13月が見つかりそうな気がする
10-23 08:12

そういや娘、12月に修学旅行だったよ、大阪に(笑)いいなあー、USJ!
10-23 08:12

一回おちて、頑張って這い上がってきたのに、またおちるという悲劇(苦笑)カウコンて、盤化しないもんね?がうっ
10-23 07:31

@coco_j_ry ですよね(T_T) なんか、モヤモヤしますね💦💦
10-23 07:29

どんどんおっきくなるほどに、どんどん離れてくよね…( ´•̥_•̥` ) 遠い、なぁ〜
10-23 07:17

JUMPちゃん、おめでとう~(*´∇`)
10-23 07:06

水面下で進んでる~って雑誌で話してたのはこのことなのかな~。楽しみに待ってたんだけどな~。ってだいぶ前過ぎて違う気もするが(-_-;)
10-23 07:05

寝に来たら、娘の顔に、ふなっしー乗っかってたwww
10-23 00:09

@zokkon_yuri うえーん。ダビングしてあげようか~?
10-23 00:05

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea