2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
10/21のツイートまとめ
nyaekororin

RT @xx0willy0xx: 【10/21 V6名古屋】井ノ原「20年前っていうと今のH!S!JUMPの山田くんくらいだよね?できあがってるよねー!」長野「できあがってるねー!」井ノ原「なんかパーツわけてくれないかなー?」長野「パーツ一つ貰っただけじゃ変だよ!笑」
10-21 21:50

ダンスちらっと違ったのが気になる〜(笑)明後日のMステも楽しみ♪ https://t.co/gHBKmiJyPW
10-21 20:46

すいません(笑)
10-21 20:13

この合コンに混ざりたい人ー?はーい(。・ω・)ノ
10-21 20:13

キタキタ(^O^)
10-21 20:12

(ノ゚∀゚)ノ オオォォォ-
10-21 20:07

RT @rioyc0930: ★キミアトラクション初日1位 118.148枚 https://t.co/LX9ZVdPeeB
10-21 20:07

金持ちだなー(笑)
10-21 19:14

RT @moka_jump: 山ちゃんがPVで持ってた靴売り切れまじかwwwwwwwwww https://t.co/kqfb1SlZFi
10-21 19:12

@fuucchan うんうん、エンタミクスやらスウィッチは立ち読みしてきたあ〜(^o^;) 明日、また行くぞ!!
10-21 19:11

@Paririn (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? なんかいけねーこと言ったか?(・∀・)
10-21 18:05

都会のようなコーナーはないけど、PVもちゃんと流れてた。よかった(笑)
10-21 15:42

CD売り場も覗いてきたけど、初回盤は全くなくて、通常盤が数枚。その隣に、嵐のアルバムが山のようにあったよ(笑)
10-21 15:38

ううむ、FLlXがなくて、不完全燃焼。そういやみんな、ないない言ってたよね(笑)明日かな〜
10-21 15:25

わたしが居ない間に帰ってくるであろう息子の部屋に、「超オススメ品です!」って書いて、JUMPのCD置いてきた(笑)(^Д^)ギャハ
10-21 14:47

早めに出て、今日は本屋で品定めをゆっくり。(いつも時間ギリギリだからw)
10-21 14:06

NEW AGE。一番は涼介、二番では伊野尾さん、もいっちょ薮ちゃんがソロで歌ってるフレーズのメロディラインが好きだあ〜♪
10-21 13:36

さあ、聴くど〜(*^3 ^*)
10-21 13:32

おJUMPちゃんからメールきた❤待ってたよ~❤❤❤
10-21 13:13

RT @wnnnny: 昨日Shall we?聞いたら居ても立ってもいられずHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAと合成してしまいました!!よかったら見てください!!Shall we?のPV作ろう!!!?!!! https://t.co/Lcz9VBD833
10-21 13:13

RT @_ybybybb: キミアトラクション今日発売!!!みんなもナンバーワンだよ!!! https://t.co/p5yITjHs5e
10-21 12:28

RT @pikarun80tm: 胸熱。 https://t.co/qZvsEEshJy
10-21 12:26

@love_kyhy ((`・ω・´)ゝ アイアイ ((`・ω・´)/ サー!
10-21 12:26

@olation51 うんうん!ゆーやにも頑張ってもらわないとねっ(^O^) って、小栗くんかどうかはわからないよ💦にゃはは(笑)
10-21 08:46

@olation51 わかるっ(笑)夏が終わったというのに〜、ってとこ、小栗くんの真似してないよね?(笑)
10-21 08:37

娘は、Chiku takuが気にいったみたい♡(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
10-21 08:35

@love_kyhy ٩(๑•o•๑)و FIGHT☆
10-21 08:34

RT @moriokazoo: 盛岡は朝晩かなり冷え込むようになり、日に日に近づく冬を実感。そんな中、トウホクノウサギの毛が少しずつ白くなり始めました。なんだか耳付きのカチューシャをつけているように見えます。可愛いですね。見に来てください。 https://t.co/E0K6n
10-21 08:07

寝てても頭のなかで、Ignition流れてた気が(^o^;)
10-21 07:35

@fuucchan ありがとう❤
10-21 07:34

10月21日の問題に挑戦しました。映画『グラスホッパー』脱出キャンペーン実施中! #グラスホッパー脱出キャンペーン https://t.co/4x31nAvv4Q
10-21 07:32

@fuucchan ちんぷんかんぷん(・∀・)
10-21 07:11

RT @flue_jump: 11/4のトキカケに斗真くんと山田くん〜!! https://t.co/rIPvPVRVzP
10-21 06:55

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea