2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
10/18のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 にゃはは!素敵な女神様がいてよかったね♥
10-18 23:01

最近、買った映画誌のアンケートハガキは、しっかり書くようにしてる☺涼介さんpush!!(笑)
10-18 22:44

RT @oyuama: DASHに出てきた山田一さん http://t.co/mpSvlfX7ZX
10-18 21:50

@fuucchan 周りが強烈すぎるお( ¯―¯٥)
10-18 21:48

風呂あがり、ありぺにほっこり。イケメンマネージャーさん、おめでとうございます٩(*´︶`*)۶
10-18 19:07

RT @WJF_SHIROSE: 作詞、作曲させて頂いた Hey! Say! JUMP 新曲「Ignition」きいて頂けましたでしょうか。山田くんのパートも神がかっておりますね。今作品を通して、パート分けのバランスがとても魅力に感じます。10月21日発売ですので是非!
10-18 19:05

@djungarian_70 し、しんじゃダメ!!💦💦💦
10-18 19:04

RT @nonzyxbb: 「暗殺教室」で演技もまずまずかな?と思っていたけれど、「グラスホッパー」での見せ場はすごい。浅野忠信と渡り合ってあの終盤の死闘。いいもの見せていただきました。(但し子供向きではない)
10-18 15:32

RT @nonzyxbb: 「グラスホッパー」試写会。「蝉」と「鯨」が完璧。浅野忠信の鯨が適役なのは想像出来たけれど、山田涼介の蝉。動きが俊敏なことは当然として、殺しとは関係ない日常との落差がうまいなぁと。
10-18 15:32

あっ、こっちのイノさん、今週だよ!
10-18 12:08

もういっこついでに…、涼介さん!Mステでは、もうちょい甘めな「君がNo.1」でお願いいたします♥(笑)
10-18 11:56

ところで衣装のパンツ…、もうちょい細身のに変えません?(笑)可愛いんだけど〜、どーしてもダボダボ感が気になるっ(^_^;)
10-18 11:53

まあいつものことだがな(・∀・)
10-18 11:52

ちなみにあたしゃ、いのやまの間があいてるんじゃなくて、右三人がくっつき過ぎに見えた(笑)
10-18 11:47

RT @marujagako: この人たぶん「カメラ慣れしてない人」のフリをする遊びしてる http://t.co/kB7SCPdcBp
10-18 11:45

RT @KEITOmama1224: 本垢で凄いことに気が付いたので、鍵なし垢で呟きます。圭人が今月のMyojoでつけているピアスたぶん圭人担の私が見たところ新しい物だと思うのですが……今日のリトラで山田くんが同じ(たぶん)ものつけてるような……たぶんクレセントルナかな ht…
10-18 09:40

@Paririn もうちょい引きでおねげーします(・∀・) 眉毛、男らしいです♥(笑)
10-18 09:39

@Paririn めっちゃ食ってたぞ!食いながらしゃべって、終いにはしゃべらなくなったwww
10-18 09:38

@clsk_9skr 見えづらい〜(*_*; ズボンのダボダボ感が気になってたから(リトラのライブで)そこは隠れていいかもだが(笑)それでも何かな~。あたしが美術担当だったら、白にはしないねっ、(^Д^)ギャハ
10-18 08:38

まゆげはあまり気にならなかった(笑)涼介さんの立ち位置にもだいぶ慣れました、ははは…
10-18 08:35

あわ〜こりゃ背景白じゃあかんわ( ¯―¯٥)
10-18 08:31

よくよくは、歌のみね💦💦😅 その前に、当時惚れた大野さんがいたよ(苦笑)
10-18 08:25

てか、あの方がらじらーで寝落ち!?うそだろ〜!!(笑)
10-18 07:54

(腰が痛いので、パッと起き上がれまてん)
10-18 07:52

よう寝た(笑)起きるか〜CDTV見るか〜〜眉毛〜〜〜wwwww
10-18 07:51

@sholj マジっすw
10-18 00:04

@rinasinamon うん、大丈夫だったよ~♪怖いよねえ;
10-18 00:03

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea